ガチャ禁してたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:43:30

    結局どのガチャ引けばいいかわかんなくなっちゃった…
    みんなはどうやってガチャひきたい子とか決めてる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:44:24

    気分

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:45:07

    ちんち◯の言う事聞いてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:45:31

    性欲

  • 5124/10/27(日) 10:45:36

    引きたい子ってか好きな生徒がわからなくなっちゃったんだよね
    好きな生徒ってなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:46:38

    引いてから考える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:47:38

    性能

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:47:42

    ・見た目が刺さるか
    ・天井を叩けるほどの石と金があるか
    ・先人方が強い強い言っているか
    ・限定か
    ・コストはいくつか
    ・今かゆいところに届く性能をしているか
    ・嫌いなボスに刺さるか
    ・えっちか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:48:30

    うんこ我慢しすぎて便秘になる人みたいなことになってて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:50:50

    推しの二着目待ってたら5天井だったわ

  • 11124/10/27(日) 10:57:46

    >>8

    詳しく教えてもらってありがとうございます…


    >>9

    言い得て妙すぎる…


    太もも好きだし体操服ユウカとパジャマユウカ(暫定)まで貯めようと思って現在2.5天井くらいは溜まってるけどそれ引いたら次はどうしよう‥って思うと好きがわからなくなっちゃった

    ブルアカ1年目は我慢の年なんですかね…(3.5周年勢)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:59:15

    周年は引いとけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:00:46

    1年目ならフェスと人権以外はスルーでいいと思う
    4周年で3天井はしたいから石状況を考えると周年までは全スルーになるんじゃないかな
    正月フウカ1天と周年3天だけになると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:03:27

    動画とか配信とかで入手してるのとかを見て羨まし欲が抑えられなくなったら?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:04:52

    ちんちんにすべてを任せる

  • 16124/10/27(日) 11:18:01

    >>13

    周年3天井ってマジですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:30:42

    >>16

    いやPUが3人でかつ運がかなり悪い限り3天じゃなくていいよ

    初のフェスなら2天

    運良く全員引けそうなら1天程度で

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:36:21

    セイアまで基本引かないようにしてるけど、
    引くときはスキル発動のアニメーションがかわいい!ってなったら引いてる
    今回のサクラコ様とか鈴振り回すコタマとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:38:27

    EXスキルのコストが2ならとりあえず突っ込む

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:38:59

    エンドコンテンツとかもガッツリやりたいなら性能狙いで引く
    エンドコンテンツそこそこで推し生徒愛でたいなら推し生徒まで貯める
    特に何か目的もないけどってなら限定生徒だけ引く

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:42:44

    >>16

    まだ未所持生徒多いだろうしフェスで可能な限り天井して所持生徒増やした方がいいよ

    カケラ効率もいいしよっぽど運が悪くなければ重ねとカケラで複数のフェスキャラを固有2にできるはずだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:43:27

    限定は引く
    恒常は基本引かない
    恒常でもサポーターと変則型と2コスとコスト弄り系とデバフ持ちと特攻持ちなら引く
    無課金ならこれでいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:10:21

    頭で考えてると分からないことって多いから
    ここで好きなキャラへの愛でも叫んでみたら?
    文字にして分かることもあるし

スレッドは10/28 04:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。