ガガガ文庫でも五本の指に入る強き者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:53:10

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:54:13

    本当に5本の指であってるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:55:19

    他の4つを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:56:07

    >>3

    俺ガイル…

    俺ツイ…

    人類は衰退しました…

    下ネタという概念が存在しない退屈な世界…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:56:17

    俺ガイル以外思いつかないんすけど いいんすかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:56:34

    あれっ千歳くんは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:57:05

    友崎くん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:57:30

    全然売ってない者…どこ行っても売り切れてて困惑してるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:57:51

    まず五本も指があるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:03:23

    既に二指だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:05:09

    >>10

    真空把というわけか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:07:31

    >>4

    あの…下セカ人退俺ガイルもう終わってるんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:08:56

    >>4

    おいおいとある飛行士もあるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:10:23

    >>4

    げ…現行作品だと何本指あるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:12:50

    >>9

    本当は4本だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:25:29

    >>14

    アニメ化済みの作品がマケイン含めて3つ

    アニメ化決定してるのがガガガブックス含めて2つっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:43:46

    >>3

    俺ガイル

    友崎

    チラムネ

    変人のサラダボウル

    そしてスレ画だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:44:30

    この作品が圧倒的って聞いたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:45:18

    >>12

    全部全盛期は10年くらい前だから仕方ない本当に仕方ない

    ラノベ自体がもう下火?…ククク

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:45:56

    >>18

    中堅ラノベレーベルの定石だ

    大ヒット作が出るとレーベル内の売上の8~9割をその作品が占めたりする…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:48:33

    >>20

    まるでスニーカー文庫でやんす

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:49:41

    >>4

    あれっされど罪人は竜と踊るは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:50:29
    ガガガ四天王|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    小説カテの意見も見てくださいようっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:50:49

    >>21

    おいガキ今スニーカーがハルヒ→このすばにおんぶり抱っこでこのすば出てくるまで支えて貰った問題児に恩を仇で返したクソレーベルって言ったか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:52:16

    >>24

    ラスト・エンブリオが今どうなってるのか、教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:53:56

    GJ部…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:54:59

    >>25

    作者がどうにかしたいとは言ってたけど権利スニーカーが持ってるから無理だよ(泣)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:55:15

    スニーカーがまだ荼毘に付してないことに一番驚いたのが俺なんだよね
    3大レーベルの中でも際立って無能を超えた無能だったでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:57:10

    >>28

    禁断のなろう一杯撃ちやこのすば外伝N度撃ちやR国デレのお蔭で生きてるのんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:58:58

    >>25

    作者がスニーカーとの契約を何とか出来ればネット小説で続き投稿するって言ってたはずなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:59:46

    >>28

    待てよミスマルカの作者がミスマルカの完結編を出すとブログで言ってたから今荼毘に伏してもらっちゃ困るんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:01:32

    >>22

    そういえばあの作品もアニメ化してたスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:01:33

    >>28

    なんだかんだヒット作が出てくるからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:03:14

    もしかして何年も前なのに未だに人気やアニメ化があるリゼロとか転スラとかのラノベ作品って滅茶苦茶凄いタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:04:14

    >>32

    哀しくなるほど質が劣化しててもうそのまま荼毘に付してくれって思ったね

    オッサンの老化した感性であんな作品の続き書かれても痛いだけでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:15:54

    >>29

    "生きているッ"というより"死んでいないッ"と言う感覚

    撃てる弾がなろうからのスカウトしかないってそんなんあり? KADOKAWAブランドの自覚が足らんのとちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:17:09

    まあ心配しないで、この作品自体がかなりの名作である事とは矛盾しませんから

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:18:08

    >>36

    待てよ 最近はカクヨム発が多いんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:19:04

    >>34

    完結してない作品はそこそこ人気続くっスよ

    俺ガイルとかは完結済みなんスよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:21:48

    >>39

    ガガガはヒットしてもあんまり引き延ばさないイメージっスね

    20巻超えてるような作品ほとんどないんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:26:13

    >>40

    ガガガって特定の人気作品が売り上げの大半になるから作者の意向が通りやすいのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:35:16

    >>22

    一時期の変な展開n度打ちは抜け出したがアニメの出来が酷かった上に

    作者のモチベと広げ過ぎた風呂敷の問題があるからちゃんと畳めるのかは怪しいっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:09

    友崎 どこへ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:38:06

    >>43

    うーん刊行ペース落ちすぎだから仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:33

    将来スレ画レベルに育ちそうなガガガ作品って何があるのか教えてくれよ
    調べたら月間売り上げの8割がマケインの売上だったとか出てきても…もう頭がおかしくなってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:44:18

    >>45

    ないよ(笑)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:02

    >>45

    俺ガイル時代も似たようなものだったし、定期的に人気作が出るって感じなんスよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:49:29

    チラムネはアニメ化で跳ねるのか教えてくれよ

    2巻まで読んだけどよくわかんなかったんスね

    3巻以降から面白くなるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:50:54

    >>4

    ジジイを超えたジジイ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:04:10

    マケインは発行部数が未だに発表されてないから実際どのくらい売れてるかはよくわからないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:07:27

    そしてこの私が俺ガイルに次ぐ売上を持つ正当後継者だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:42:49

    >>19

    お言葉ですが下火なのはラノベじゃなくラノベも含む小説全般ですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:48:46

    >>28

    結構前にサクラダリセットを今更映画にしたりアニメにしたりしてたし

    燃料になるレガシーがまだそこそこあるイメージなのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:52:48

    >>4

    ふぅん新顔ばかりですね

    ちょっと残念です

    リカルドの強靭な単巻傑作ラノベ「幽式」や「AURA」を超えることはできない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:57:51

    変サラアニメ…神
    一話完結どころかサザエさん方式だから滅茶苦茶テンポが良いんだよね

スレッドは10/28 07:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。