流石悟!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:58:39

    ちゃんといろは、こむぎ、大福を守る為に身を挺してるの凄いぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:59:25

    今日も暗闇の中仕事してたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:09:51

    山に行ったときも茂みから何か出てくるときにいろは、こむぎをかばうように前に出たしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:11:23

    後ろでユキがまゆを庇ってるのも好き
    いろはもこむぎをしっかり庇ってて、飼い主たちの保護者ムーブが板についてて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:05

    >>4

    >ユキがまゆを庇ってる、飼い主たちの保護者ムーブ


    ………何も問題はないな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:14:43

    >>5

    ……うん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:15:27

    大福の><が超カワイイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:33:54

    >>5

    何も問題ないだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:35:37

    猫屋敷姉妹(ユキ姉まゆ妹)いいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:04:07

    ところで悟くんは次回兎になるの?ならないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:27:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:30:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:42:57

    制止を振り切ってまでこむぎに駆け寄って抱き締め呼び掛けてたやん。むしろ危険だって引き留めることで、それでもこむぎはいろはにとって大事だって強調しているように見えて良かったわ。あと変身してるならともかく生身なんだから余計心配にもなるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:43:32

    いろはボロボロになるの多いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:00

    怪我を負ってでもこむぎを助けたい→わかる
    彼女が無理をして怪我するかもしれないから止めたい→わかる

    怪我するかもしれない彼女を引き止める彼氏が邪魔→わからない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:10:04

    >>13

    ガオガオーンが暴れるところを何度も見てきているのだからそこに生身で向かうのは心配して当たり前だよね

    下手すれば命を落とすことにもなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:52

    今この画像を見ると悟もツバサみたいに大事な人を守る為なら自らを犠牲にしても厭わない精神持ってそうでちょっと怖いなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:08:03

    いろははいろはで1話から自己犠牲精神あるから、ある意味お似合いっちゃあお似合い。あまり喜べた共通点じゃないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:14:56

    >>18

    確かに改まって見ると自己犠牲の精神も似てるんだよないろはと悟・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:46:01

    いろはの無茶しがちな部分をカバーするために悟くんも無茶するね、なカップルだからブレーキないのねこの子たち
    そんな二人と共に育ったこむぎも当然そういうタイプ
    似たもの家族だね❤️

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:35:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:35:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:30:28

    冷静な立ち回りが基本だけど、それはそれとして反射で動いちゃう所もあるのが悟くんだしな
    そんな悟くんだから良いんですが

スレッドは10/28 09:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。