ヴッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:02:34

    くるしい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:03:14

    「(どうせ無理だろうな……)期限は?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:04:40

    社会人達に痛烈なダメージを与える「期限は?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:05:33

    平気で期限を過ぎてもヘラヘラしてる奴嫌い!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:05:38

    詰め方が異様にリアルなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:06:02

    長くない?って言われるのが怖くて予定より短い期間言って自分の首締めるやつだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:06:11

    >>5

    自分の口から言わせるのが本当に圧力

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:06:46

    >>6

    そんで薄々きついとわかってても納品量も増やしちゃってるやつ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:08:45

    なんで日曜日に仮面ライダー見ながら仕事のこと思い出して鬱にならねばならないのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:10:41

    >>9

    こうすれば闇菓子のスパイスにされずにすむかなあって

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:10:49

    納期オーバーしてた先輩が目の前で激詰めされてたの思い出して胸がきゅっとなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:10:50

    クビだっつってんのに挽回のチャンスをって食い下がってくるんだからその辺りのヴィジョンをコッチ任せにするんなら論外じゃおんどれぇ!位の気持ちよね
    その後の切羽詰まった故の無理な納期に無理な納品数提示で(あっ、やっぱダメそうだな…)と見切りはつけてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:11:27

    >>9

    戦隊といい現実を思い出させないでほしいよね…辛い…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:11:36

    >>10

    ファントム「う~んいい絶望♪」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:13

    >>13

    出たな、パワハラで部下を殺しかけたやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:14:31

    >>12

    本当にちゃんと納品できたらそれはそれで上々だし、できなくてもそのままクビ切るだけだし

    こっちは損はしないからやってみたら?ってなってるだけやろね

    たぶん次男は実験できてうっきうきだろうけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:15:00

    いうほどパワハラでもないんだよな
    仕入れなんて上流工程過ぎて後ろの調整に社長大忙しだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:15:17

    >>13

    パワハラ上司が更に上のパワハラ上司に使い潰されるという因果応報だけどなんともはやな末路迎えたやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:17:15

    ランゴ兄さんの判断は何も間違ってないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:35:35

    >>10

    来週休みの情報で十分だろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:50:56

    こっちまで衝撃が来たぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:52:53

    30分後にはサンシーターもクビになった模様
    あっちのワルイド様もマフィアじみてて怖いんスよ

スレッドは10/27 23:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。