なんでも一人言スレ 3082 あにまんまんは落選しました

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:03:41

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:05:33

    出口調査に引っかからなかった奴ら全員があにまんまんに投票してたかもしれないだろ!まだわからん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:07:17

    出口調査一位はター坊なんすがね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:09:15

    ど、どうやって日本国籍手に入れたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:10:00

    しかも満25歳以上か
    おまえ怪獣の子供じゃなかったのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:11:22

    成長の遅い怪獣種族なんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:16:02

    今更だけど期日前は当日家でぐだぐだしたいだけでも使っていいぞ
    気になるなら1mmぐらい外出するかもしれないから…な気持ちでいけばいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:16:28

    建て乙当選に喜ぶあにまんおじさん✌️👨♪

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:17:03

    あー確かにあん〇んまんとか好きそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:19:15

    たておつ
    なんか令和世代って呼ばれてる人ら(本当は平成末期生まれ)って30代以上の人間を異常に敵視してるけどなんなんだろ
    でも考えてみたら俺もあの頃言うに事欠けばすぐゆとりゆとりと叩いてきたおっさん世代は大嫌いだったな
    そんなモンか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:19:53

    選挙行ってきたよ
    小学校懐かしかったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:20:10

    人体改造されるASMRは大体エロとはいえたまにあるけど人体改造するASMRってあんまねえな…
    頭や腹開いて肉を弄る音とか栄養剤注射したり四肢の変化にビビり倒してるのとか拘束された状態でライオンけしかけられて顔面ベロベロされて反射的に殴り殺しちゃうのください
    あとエロ無しでサイボーグとか人外に人体改造されるやつもください催眠音声みたいなやつでいいから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:24:13

    小学校で投票してる地区羨ましい
    うちは市民会館

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:24:46

    生ハム食いすぎて塩分やべー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:25:02

    あのスレ主多分一日中いる人だしそれがアレ擦ってるの普通に闇深いよね知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:25:39

    デカいカマキリはカッコいいと思うけどデカいバッタはひたすらにキモい😱

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:25:50

    あにまんまん落選とかネタにしてるけどあれあえてヤバそうな自分が立候補することで「こいつを当選させちゃだめだ」と若者の危機感を煽って投票率をあげるためにやってるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:26:11

    小学校のうさぎ見てきた
    たぶん年寄りと若いやつだった
    俺は人間

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:27:00

    皆で仮面ライダー実況しようぜ遊戯王しようぜはかなり知恵遅れ感凄かったしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:27:39

    投票してるのは知ってるけど選挙案内が未だに届いてない
    現地でサインしたら投票権貰えるタイプの選挙だっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:29:15

    若いのに選挙来て偉いねえと言われたよ
    嬉しい気持ちはあるんだけど一般的にそれが当たり前じゃないのかとも思ったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:31:07

    言うてあにまんまん当選ってそんなにヤバいか?
    見た目はともかく内面は割と常識人だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:33:32

    若者の選挙離れって四十年前にはもう言われてたらしいから若者は気にしないでいいよ
    今嘆いてるおっさんたちも行ってないって言われてた世代だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:34:59

    あにまんまんなんか演説でもわざと変なこと言ってたけどそういう意図だったんだ失望してゴメンな
    泣いた赤鬼みたいだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:35:44

    「どの政治家が良いのか全然わかんないけどテキトーに入れちゃお」っていう人が投票するのと投票しに行かないのなら
    やっぱり投票しに行かない方がマシなのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:35:57

    登録してないミュートワードが引っかかって表示されないのは何故なんだ
    表示されないのは引リツだけだからRTはミュート貫通してバンバン流れてくるけど
    バカ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:36:11

    選挙はみんな入り口で名前と住所言えば券なくてもOKだぞ
    あったらその作業なしで通れるだけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:37:17

    若い層も投票にくるんか
    じゃあ若モンの為にも公約出さないといかんな
    って思わせる事は可能なので行った方が断然マシ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:39:03

    5もまとめも廃れたせいで知らない人は本当に知らない話だしかなり減ってきてはいるんだけどそれでもゲハ戦争はまだまだ現役なんだ
    知らないとびっくりするよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:40:16

    この子はあにまんまん、地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供だよ!←マスコミからのウケがよろしくない
    もしそういうスレであにまんまんを使うとあにまんまんは君を食べちゃうかも!?←子どもが真似してPTAに怒られる
    政治家あにまんまんは元気な若者見るのが好きな老人とか百均トークで盛り上がる奥様とか建築現場手伝ってもらったおじさん達や趣味が合う子どもやオタク層以外からは不評だと思うぞ俺

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:40:28

    みんなもっと雑に安価スレ建ててくれ好きなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:41:12

    宗教じゃなく遊びとしてやってた層は他の戦場に移り住んだんじゃないかと思ってる
    スマホとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:42:36

    多分これ素面でやってんだろなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:45:12

    エロ系なら俺も雑な安価スレ好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:48:26

    俺は地元のヒーローだぜーを地でやってるアホを見たのと同じ感想
    なんつかリアル馬鹿の感性舐めてたというか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:48:49

    若者が選挙に行けば若者向けの政策が〜とは言うけど高齢者の医療費の負担を倍にして若者に還元しまーすとか言われても喜べねえよ俺
    素直に気に入った政策の人を応援するために投票するわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:49:56

    極端やね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:50:26

    選挙の話題であなた日本在住じゃないんだ!?日本人じゃなかったんだ!?ってなった相互さんがちょこちょこ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:51:34

    よくよく考えてみると猿展開と超展開って割と同義に近い気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:51:41

    元からそういう考えで投票してるなら別にそれでいいんだぞ
    何で若者向けの公約を出す=老人を虐げるになるのか知らんが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:52:35

    予算が限られてる以上パイの取り合いでしかないからじゃないか?
    今もどっか増やすたびにどっか減っては悲鳴出てるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:53:24

    少し前から交流があるフレンドさん
    常にゲームにいる気がする…学生さんにしてもずっといる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:54:24

    投票行ってきた!
    政治が良くなることに対しては微塵も期待してないけど投票に行かない奴らに精神的優位とれるのと若者の投票率云々でしゃらくせぇこと言われるのがムカつくからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:55:00

    いや…お前財源が無限な世界で生きてるのか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:56:51

    クソッ選挙ってどんな服着ていけばいいんだよ
    ファッション誌は衆議院参議院解散の時期になったら清き一票コーデの特集すべきだわ
    きっと投票率も上がる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:57:18

    やはり電話注文&現地受け取りと現金決済は必要だな
    完全廃止されてたら今日の楽しみがなくなるところだった

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:58:07

    投票所が小学校だからノスタルジーに浸る為に投票行ってるところもある
    なので期日前はしない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:58:14

    今のX馬鹿みたいにプレミアム勧めてくるけどガチで広告費入ってないんかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:58:58

    誰も俺のこと見てないから全裸で行っても問題ないぞい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:59:47

    全裸はだめよ
    ボディペイントは可よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:00:08

    そりゃあ俺…推してる政党の代表の顔が全面プリントされたシャツに決まってるだろ…
    今どきの俺はそんなことも知らないのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:00:50

    うちの投票所というか出身小学校は卒業してすぐだか一年後に一回更地にしてからの完全改装されたからノスタルジーもくそもねえわ…
    ただ敷地が同じところにあるだけの別の場所だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:01:45

    それ秘密選挙の原則違反にならないか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:02:21

    パイが無制限に沸いてきてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:06:14

    なんか複雑な設定とかルールがあるスレは参加したくなくなる現象

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:06:31

    政治家「子育てを支援する!」
    俺「いいじゃん👍」
    政治家「これからの時代に対応する!」
    俺「いいじゃん👍」
    政治家「政治を…変えてみせる!」
    俺「いいじゃん👍」
    政治家「あと大きいだけのクソ田舎駅に新幹線を繋げる」
    俺「それは絶対に要らない」

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:28

    流石に誰もいないスレでアレやるのは苦行過ぎて壊れたのかなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:13:08

    新幹線通すよりも便数増やしてほしい
    一回乗り逃すと何十分も待つのしんどう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:13:59

    流行らせたい意地なのか何なのか知らんけどあんな扱いされて続けるのは必死過ぎてギャグに片足どころか全身突っ込んでるんよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:16:31

    田舎は車の免許必須という話をするとイヤイヤ田舎にも電車あるだろ?と言われる理不尽さよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:17:43

    模写を続けてて思ったこと
    目が鍛えられたのか微妙なグラデとかに気付きやすくなった
    あと単純にレイヤー効果を使いこなせるようになってきた

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:20:58

    来月のあにまん帝国予算配分
    海軍費 500 陸軍費 500
    外交費 0 基地維持費 0
    技術開発費 12000 国政費 1000

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:26:04

    あにまんで論破されたアンチが好き嫌いに流れて遠吠えしてて草

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:36:29

    楽しくも無いのに作業感で続けてるスマホゲーやってる現実
    冷静になればお目当てキャラが実装されるまで放置でよくね?
    何となく続けてれば戦力整うからいざ実装された時に楽なんだけど惰性オブ惰性やんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:38:35

    選挙行くかと勇んでみれば候補見て完全に行く気を無くした
    次期首相のワンサイドゲームじゃねえか
    もういいエロゲする

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:39:08

    気軽にとは…?
    ガッチガチに内輪ノリで固められてて新規入れる気無いやん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:40:25

    たぶんそれお目当てキャラ実装されても面倒くさくて放置するやつだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:40:42

    この描き方適当な落書きでもそれっぽくなっていいなぁ(好きな色のベタ塗りオーバーレイレイヤー2枚上に置いてモノクロで描いてくだけ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:18

    完成絵より途中経過の絵の方が好きな人結構いる
    コッテコテに色付けなくても良いと素人は思うんだけどプロは細かいとこ見とんね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:46

    dice1d100=81 (81) 半角

    dice1d100=空白なしはダメだっけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:46:07

    財源は無限ではないからどこかを削ってどこかに足すのはそうなんだけどそれでいきなり高齢者の医療費負担を倍にするって極端すぎる例えやね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:47:10

    安いベルトはボロボロになるのも早いからきちんとしたのを買おう!

    といつかの俺に言いたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:47:12

    ワンサイドゲームにならないように対抗馬に入れるってのもアリだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:06

    やらない人間はやらない理由を常に探してるから正論で諭してもあまり意味ない
    また次のやらない理由を見つけてくる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:51:29

    なんでこんなに話が通じないんだと俺はショックを受けたけど相手もこいつ話通じねえなって思ってるから俺はすごくムカついた

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:54:48

    不満があるなら投票行こう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:56:45

    俺は入れてきたぞ俺

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:04:56

    政権交代するんかねえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:08:28

    一部の投票所は夕方に閉まるらしいから入れるつもりなら早く行けよ俺

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:09:03
  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:31

    そりゃ明らかに話通じ無さそうなコテとかそもそも会話しようとも思わなんだ
    せいぜい馬鹿にするくらいで

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:14:10

    面倒くせえわこいつら
    パクパク口開けて餌待ってるだけの鯉に見えてきた

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:49

    いつにもましてカテが過疎ってる気が
    みんなビックサイト行ってるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:16:48

    自我出過ぎてキモいなこの半コテ

スレッドは10/30 13:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。