顔が痩せてるデブ女=欺瞞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:04:38

    だらしない体型しておいて顔だけ無事で済むわけねぇだろうがえーーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:05:42

    顔だけなら痩せててこの体型なら全然イケそうっスね
    うーっ やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:05:53

    ま…また現実とフィクションの区別ができてない再放送か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:08:23

    しかし 四角いトマトみたいに顔を肩にはめたまま太れば顔だか痩せてるようになるはずだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:11:00

    しかし…体だけ太ってる人もいるんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:11:36

    理想の体型とは…こう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:11:57
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:12:04

    待てよ オスブタとメスブタで脂肪のつき方が違ってメスブタは顔や腹につきにくいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:10

    人気なのはたる子(真デブ)よりぽちゃ子(顔以外デブ)なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:47

    どうせなら顔の輪郭もぽよっとしてる方がかわいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:14:17

    いいや餅田コシヒカリみたいに体だけ太って顔はあまり太ってない人もいるっちゃいるということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:14:55

    しかし…腹囲100cmの女の腕がこんなに細いわけないのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:15:09

    人間は"肝臓に近い部位から太る"って言われてるんだぜ
    顔や手足首は最後の方なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:15:12

    おそらくマスクを取ればぽっちゃりしてると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:16:13

    フィクションだから強調されてるだけで現実でも顔は痩せてるが腹に肉付いてる奴はいると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:17:01

    お腹はもちもちだけどくびれてるタイプもいるので一概には言えないと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:19:40

    >>9

    たる子が人気で負ける理由は顔が丸いことにあらず‼︎

    オッパイが小さいことにある‼︎(多分)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:20:16

    顔から下がデブ!は結構リアルでも見かけますよね…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:21:27

    >>14

    顔の下半分がぐちゃぐちゃで

    常にマスクを外さないメスブタは500億人いるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:22:43

    >>5

    1と比べると真の欺瞞は腕の細さの違いスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:23:13

    最近グラビアが痩せ型のためのボディビルに見えてきたせいか、モデルに肉付いててほしい願望と肉つかないでほしい願望の鍔迫り合いが苦しくなってきたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:23:47

    やれっ もちづきさんっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:26:12

    よくある恵体系も下半身と胸だけ大きくて腕と顔と首は細いからそういう二次元では絵柄が好かれるだけなんだ悔しか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:46:15

    こういやつか?ケンゴ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:43

    おすすめの女優を紹介するよ
    藤沢麗央だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:32

    顔だけ丁寧にマッサージしてたらそうなることもあるかもしれないね
    ちゃんと毎日してればね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:33
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:13

    何がリアリティだ!現実バカは地獄で恋愛でもしてろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:21

    しゃあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:21

    餅田コシヒカリも今は顔に肉ついちゃってて悲しいのが…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:27

    ま…またデブスレか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:33

    スレ画を欺瞞とのたまうマネモブにはたこぽんを紹介するよ
    最近は太りすぎて流石に顔にも肉が付いてきたっぽいけどね

スレッドは10/28 07:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。