【閲覧CP注意】ここだけ積極的なアカマツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:07:15

    毎日の様にタロに告白する
    最近ではタロもまんざらではなくなってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:20:48

    告白するとき声デカくなってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:23:07

    >>2

      ╭𐭂


     ∩ˆᴖᴗᴖˆ∩ <ココマデキコエテルネイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:10:01

    >>3

    どこに居るんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:11:44

    >>4

    ポーラエリア

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:35:44

    ばくおんぱすぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:36:11

    >>1

    タロ「参ったなー…ここまで本気で想われ続けたら私もその気になっちゃうかも」

    アカマツ「じゃあなるまで続けます!!」

    タロ(…あー、その内負けちゃうな私)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:43

    最初善逸からの告白を受けた直後の禰󠄀豆子みたいになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:50:57

    これならヤーコンもニッコリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:26:36

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:30:49

    積極的なアカマツって割と最強じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:39:59

    タロ好き一般モブが「アカマツくんにはかなわないなあ……」と自然と離れていく
    いつの間にか外堀が埋まっているタロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:27:52

    勘づいた上でヤーコンバリア使わずにいるように見受けられるから、元々満更ではなくなイカ?

    でも「ブブー!ヘタレないアカマツくんなんてかわいくありません!」って照れ隠しで袖にし続けるタロは見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:19:58

    ■テラレイドで苦戦の末勝利したアカタロ
    タロ「ふぅ……なんとかやり遂げましたね」
    アカマツ「今日もかわいかったぜ、ポケモンもタロも!」

    アカマツ「(しまった、これは怒られるやつ……!?)」
    タロ「……今は……」

    タロ「今は……ポケモン以外の話しても、いいですよ」まるっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:21:20

    >>14

    やり逃げましたねに見えた私は病院に行くことにするよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:29:38

    >>15

    アカマツがやり逃げするわけないだろ!!


    ……ないよね?!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:12:50

    アカマツに逃げの二文字なんてないから当然
    なんならオカズだってこの人ただ一人と決めてるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:43:47

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:50:20

    ~ポーラエリア~
      ╭𐭂

    (アカマツの声)<<< 
     ∩ˆᴖᴗᴖˆ∩ <ココマデキコエテルネイ
    ---------------------------------

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:45:15

    >>19

    ふと思ったがポーラエリアまで爆音で聞こえてくる声を至近距離で聞いてるタロちゃん、大丈夫?

    気絶してるか鼓膜破れてない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:48:13

    >>20

    かわいいから大丈夫だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:54:54

    スグリギスギス時代も大声告白しまくってて部員の精神を別方面から削る

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:57:58

    <どうしてこんなこともできないんだよ!?!?!?!?!

    タロ先輩好きです!!!付き合ってください!!!!!!!!>

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:11:54

    >>23

    「スグゥ!!態度がデカいのはもう100万歩譲って置いとくけどねぇ!!何で声までデカいのよ!!」

    「ゼイユ、貴方の音量も相当です」ミミニ カナリノ イタミガ ハシッテイマス

スレッドは10/29 09:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。