アクア「まんまと隙を突かれたな黒川あかね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:09:28

    アクア「結局俺の企みを止められなかったなw」


    アクア「ねぇねぇ今どんな気持ち?w」


    アクア「ゴボゴボ…」(海中で溺れながら


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:10:08

    アクアはルビーやさりなちゃんのこと考えてるのであかねのことは眼中にないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:10:48

    >>1

    あかねとのレスバに勝つために命を賭けたあにまん民の鑑

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:11:30

    ほんとあかね好きだねお前ら

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:11:42

    あかねをニノ向けの囮役にしたのも自分の企みから遠ざけるため

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:12:15

    あかねに防刃ベスト着せたのはアクアの優しさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:20

    「やれるもんならやってみろ」とまで言っておいて負けたら悔しいもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:26

    >>6

    涙出るわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:14:21

    >>6

    Amazonで一番安いやつポチったんやろなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:14:51

    >>5

    聡明なあかねも囮役自体が囮だったとはさすがに気づけなかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:14:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:15:30

    >>10

    アクア頭いいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:16:00

    >>11

    装置なのにね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:16:25

    >>11

    ネタスレでそれ書き込むの荒らしバレバレだから止めた方がいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:17:42

    スレ主だけどはっきり言っとくぞ
    これはネタスレだ
    あかね推しのつもりもあかね叩きのつもりもないからな
    あえて言うならアクアいじりだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:17:53

    最新話であかねは装置じゃなくなったと思ってる
    アクアが復縁したいと思う装置なんてないだろ
    お断りだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:18:32

    アクアいじりという名のアクア叩きスレか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:19:27

    >>15

    やっ黒のこと馬鹿にするとか誹謗中傷だぞ!(アクアいじり

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:20:21

    やっ黒がスルーされずに回収されてよかったなアクあかファン

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:21:10

    そういえばやっ黒ってなんだったの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:29:47

    >>20

    一応カミキ殺しの伏線だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:33:40

    このスレでアクあか推し叩きしてる人たち必死すぎやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:46:56

    >>20

    まさにこの瞬間のこと

    俺は心中するけど止められるかな黒川あかね

    アクアくんのことは止めてみせる


    囮作戦を囮に使われて虚をつかれた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:55:25

    >>22

    こんな明らかなネタスレでも乗り込んでくるの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:58:13

    >>1

    逆に本編でもこれ言ってた方が一周回って許されてたのではないかとすら疑う自分がいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:02:18

    ルビーを守らせてあかねを自分から引き剥がしたとも言えるからすしのこも作戦の内だった?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:02:51

    破局の時もそうだけど、推理力はあかねが上でも他人を出し抜く力はアクアが上だから最後にはアクア優位になるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:03:30

    >>3

    それは原作者のことを…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:05:15

    映画編集後にあかねと会ってからカミキ特攻まで一切企みを悟らせなかった演技力も評価したい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:08:41

    あかねにルビーを守らせれば一石二鳥なのはそうだけど信頼しすぎてないかと思わんでもない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:10:15

    >>27

    これがあるから今回のこともアクアは狙ってただろとは思うぞ

    まあ「刺されてこい」とは言わなかっただろうけど「ニノを取り押さえるのはそっちがやってくれ」って言ってあかねをあの場所に貼り付けたのは意図的だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:21:55

    >>23

    囮作戦が囮だったって聞いてちょっと「おっ…」って思ったわ

    本当に作者がそこまで考えてたんならだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:40

    あかねはカミキ犯人って認識あるなら自分がカミキ行ってニノをアクアに任せた方が良かった感はある
    アクアが最後の最後で演技の才能に開花したのかな
    あの父親なら演技の才能あるはずだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:53

    >>32

    多分そこまで考えてない

    あかねの囮作戦もアクアの心中紛いのカミキ退治もエモくてカッコイイキャラの見せ場が作れたと考えていただろ

スレッドは10/28 07:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。