女が界隈に全くいない、真の男らしい趣味として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:09:47

    お墨付きを頂いている
    それがガンプラです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:10:19

    …ガキッ向けですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:10:35

    お言葉ですが彼氏の影響で始めたメスブタが結構いますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:11:24

    いいやバイクプラモということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:11:30

    >>2

    いいやオッサンやジジイ向けということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:11:35

    男らしさを誇ることは女々しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:11:49

    >>5

    …こどオジですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:12:40

    うちの嫁はsd大好きなので違いますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:12:44

    オタサーの姫ポジション目指してやってる奴がちょいちょい居るのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:19

    欺瞞だ 女が全く居ないと断言するには余りにも歴史が長すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:39

    まあ結婚してる場合相手に理解ないと難しい趣味ではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:14:01

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろマネマップ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:14:50

    https://bbs.animanch.com/board/4049538/?res=2


    待てよ

    全くいないわけじゃないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:16:50

    倉持由香と東雲うみはどういう判定なのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:20:26

    総合プラモガチ勢から見てガンプラはクオリティ・組む楽しさ・コスパ・タイパの面でどういう評価か教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:23:35

    >>13

    おいエアグルーヴ 書き込みした後のスレURLはお前の書き込み番号が末尾についてるって知ってるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:25:52

    これの作者が女性らしいから全くいないわけではないはずっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:26:38

    はい!転売して売れ残りで適当に組んで遊ぶくらいが一番コスパいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:27:29

    >>16

    それは普通にワシ(>>13)が建てたスレだが……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:41:46

    >>19

    まさか全部自演で埋めたって訳じゃないでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:42:55

    >>20

    よそう このスレに貼った経緯が謎なのといい嫌な予感がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:48:00

    水星の放送中にキラキラにデコったディランザとか見たしメイクとプラモは似てるみたいなスレも立ってたしいることはいると思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:39:49

    あんまり興味なさそうなのに女性youtuberだろが手出してすぐ消えていったの好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:52

    >>22

    服着せてままごとしてる奴とかいて腹筋がバーストしたんだッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:34

    興味ないなりに自分たちの領分で活かそうと工夫してたんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:35:50

    推しが乗ってる機体なら飾りたい人も居そうだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:37:32

    あの並のガノタ以上の知識を持っている現在進行形のスレ動かしてる人は...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:40:16

    待てよメスブタが初心者アピールすることで教えたがりのおっさんを大量に取り込んでる構図をよく見るんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:42:52

    鉄オタ界隈とかに比べたら全然いるほうじゃないんスか
    まあ鉄オタが男らしいかと言われたらそんなことは全くないんやけどなブヘヘへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています