やめろっ漫画が売れて嬉しいからって他の漫画と売上比較しはじめるなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:10:55

    確実に変なのが湧いてくるしどっちの漫画も好きな身としては複雑な気分になるからやめろっ
    いっぱい売り上げて嬉しいのんでええやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:09

    なんでって何かを下げないと一方を上げれないのがネット民の特徴だからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:38

    いいや お手軽にマウントが取れるからやめないことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:14:21

    いいや だから〇〇ファンは糞だと叩く布石だからやめない事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:15:30

    やめろっランキング比較をやるなっ過去の漫画と比べて誰に勝ってるとか言い始めるなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:15:54

    どれだけ売れたかよりどこが好きで面白かったかで漫画を語れよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:16:51

    >>6

    (異常者のコメント)似たような他の漫画より売れてるのが好きなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:17:04

    こんだけ売れたってことは…あの漫画より面白いってことやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:18:12

    売上=面白さ論を唱えるのには致命的すぎる弱点がある

    怪獣8号>嘘喰いになることや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:19:46

    >>2

    ネット民?人類と言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:19:50

    好きなアニメ原作が重版決定したって喜ぶスレみたら案の定湧いてたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:21:09

    他の比較しないと売り上げの凄さは分からないから当たり前やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:22:03

    でもタフとなら比べていいよ🤗

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:23:36

    >>12

    いやっ聞いて欲しいんだまあ売上比較は百歩譲っていいとしてそれでこっちの方が面白いと言ったりわざわざ名指ししてこれより売れてると強調する必要はないんじゃないかと思ってるだけでね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:27:45

    ポップ…あなたに一つ言いたいことがあります
    コンテンツの面白さは売れた数で決まるのですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:29:10

    ふんつまり世界で一番売れてそうな聖書が一番面白い作品という訳か

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:35:01

    >>16

    当たり前や聖書は全てのコンテンツに影響を与えた神作品

    一番面白いに決まっとるやろうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:37:51

    ふうん毛沢東が世界で二番目に面白い男ということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:59:00
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:00:20
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:07:20

    >>20

    そ…それが何やねん 1000万部売り上げの漫画と>>18に何の関係があるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:07:53

    >>21

    いいからリンク先に飛んでみろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:08:41

    俺の大好きな漫画なんて調べても売上が出ない芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:23:18

    >>20

    見事やな...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:32:54

    >>18

    ふーんコーランでもこの程度の売り上げしかないんですね、ちょっと残念です

スレッドは10/28 03:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。