えっ経産婦がキャラとして実装されるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:11:23

    うーっやらせろ 閉経したオ〆コこじ開けて孕ませろ
    ワシがスズランをお姉ちゃんにしてやるのんブへへへ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:12:08

    何の作品なのか教えてクレヨン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:12:38

    >>2

    アークナイツ…大陸版なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:12:57

    あれっワシの親子丼は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:14:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:14:56

    >>5

    確定ェ!ではないけど見た目とか小物でまあそうだろうなって言われてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:16:43

    >>1

    なんかパッと見でDiesのラインハルト様を思い出したのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:22:01

    声がミサトさんらしいやん まっワシのおチンチンはギンギンだけど頑張ってくださいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:24:57

    >>1

    若過ぎやろがえーっ

    と思ったけどリサって一桁歳だったはずだし

    そもそも先民の外見年齢なんて当てにならないんだよね

    うーっやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:26:02

    えっスズランちゃんのおっぱいはほっとくとほとんど大きくならないんですか
    もうワシが毎日揉んで吸って大きくするしかない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:27:03
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:27:34

    >>7

    確かC国語で海猫Pが言及してたはずッス

    まぁワシはC国語がわからないんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:28:22

    オカンと娘のサンドイッチにワシのチンポを放て!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:28:23

    >>4

    娘のスズランも実装されてるから親子で編成するのは可能なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:28:37

    そもそもここまでそっくりで確定じゃない方が無理があると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:28:52

    >>12

    ムフッ

    お義母さんの方も育乳しようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:29:37

    >>16

    悪いねぇ ワシはC国語が分からないなら断言するのが恐いんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:29:55

    あれ? これオトンはどこにおるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:30:47

    >>19

    極東の…暖かくて…穏やかなところ

    ハイグリはここまでやったのならオトンも出して責任を取るべきだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:30:56

    >>19

    極…東…

    おらーっ鷹は早く極東ストーリーを展開しろやーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:31:08

    >>19

    遠くて…寒いところ…


    マジレスするとオトンは極東で神官やってるから未実装なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:32:21

    >>22

    ふぅん北海道と言う事か

    実際日本の九尾伝説は東の方だし南北朝メインなら北海道メインもあるかも知れないっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:33:42

    見た目はオカン 力はオトンから受け継いでるらしいやん もしかしてオトンめちゃくちゃ強いタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:43:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:52:11

    曹操はえっち大好きだから仕方ないんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:56:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:57:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:59:50

    >>27

    処女じゃないということはボボパンで処女を傷つける心配をしなくていいということ

    やりたいのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:01:04

    スゴい激えろだがオトンと娘が元気にしてるって思うと… ワシは勇気が出んわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:02:38

    スーツのボタンをキッチリ締めててベルトみたいなものまであるのにこのサイズって普通に巨乳の部類じゃないスか?
    見せろ 早く水着コーデ見せろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:05:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:08:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:12:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:13:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:15:10

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:17:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:19:18

    >>35

    かわいいかわいい一人娘にこんな感じのもん送り付けて不治の病に陥れるとかそりゃ疑わしい組織全潰しにされても文句は言えないんだよね


    殺す…

    殺した…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:23:23

    神民の血を引いてるということは大雑把に言えばククルカンやドラコの系譜という事
    父親が神官で母親が葛の葉モチーフ説があるからどっちの血なのかは不明なんやけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:23:42

    >>35

    PVでもアホみたいに殺しまくってるのこわいよぉ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:24:27

    >>33

    モンスターペアレントと言ったんですよお母さん

    勝手に潜入してカルテに落書きしていったと聞いた時はビックリしましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:44:08

    >>39

    普通に考えて九尾なのはパパンだからパパの方だと思われるが…

    な…なんで一般ヴァルポなのに伝説の殺し屋になってるのん…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:46:16

    >>42

    愛が最強だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:23:14

    >>42

    アスランがナイツモラと並んで悪魔ぶち殺してる辺り先民の上位層は普通に怪物を超えた怪物なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:25:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:26:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:28:47

    >>46

    誰もどこが先なんて話はしてないと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:29:23

    >>46

    ふうんああそう… お客さん今はアークナイツのげきえろ経産婦の話をしてるんですよ 雑な対立煽りかFGOのげきえろ経産婦の話がしたいのなら別途でスレを立てるのをおすすめしますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:31:27

    でもね…俺
    本当はリサママとリサちゃんに連結首輪をつけて多頭飼いしてみたいな人間なんだ…

    必死にお互いを庇おうと抱き合う親子愛は尊い!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:32:12

    >>49

    オトンは君のすぐ後ろにいるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:33:11

    ラップランドをシラクザーノの危険人物として見てるのか個人的な因縁があるのか気になるのが…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:35:54

    >>51

    ミズシチリアが依頼主らしいからシラクーザが全面的にラッピーを敵と見なしてるのはそうっぽいのん

    個人的な因縁が出来るからはストーリー次第っスかね

    なんならラッピー殺しに入職しだした可能性もあるんだよね、恐くない、

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:38:24

    獣主を従えてる奴とか危険人物もいいところなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:19:09

    >>28

    マリアって…ま、まさか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:00:52

    >>49

    その気持ち…判るぜケンゴ!

    抵抗する力を徹底的に削いで生殺与奪の権を握ってから体で奉仕してもらおうかあーん?ってスズランに迫って必死なオカンに代わりになるって懇願されたいよね


    ………。


    やれっオトン!俺諸共ケンゴをやれっ

    彼女達は光のある場所で生きるべき人間なんだっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:55:17

    愛娘を感染させられた報復に首謀者全員しばきあげるとかやってることも実力もジョン・ウィックと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:12:45

    大したことないでしょ 旦那と子供ができて丸くなった暗殺者なんて……

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:30:23

    >>56

    しかも首に懸賞金がかかってて賞金稼ぎがやってくるんだよね

    ワ、ワシ…この展開を映画で見たことがあるんや

スレッドは10/28 09:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。