なんか…インフレすごくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:12:12

    本編の比じゃないくらい強い敵に一蹴される→パワーアップして一蹴するラッシュなんすけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:33

    まぁ気にしないで

    本編とは何の関係もありませんから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:14:09

    どわーっ阿部さんがおるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:14:22

    ゲームオリジナルストーリーの販促アニメなんか猿でもどうでもいいヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:15:14

    ヒーローズは消えろ(ドラゴンボールファン描き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:17:00

    ヒーローズなんて闇の猿展開環境ヤンケしばくヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:18:18

    どうしてプロモーションアニメにストーリー性を持たせようとしたのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:19:01

    悟空とベジータの形態いくつあるか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:19:49

    ベジットが弱すぎを超えた弱すぎ
    いくらなんでも適当に話を作りすぎなんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:20:49

    まあ気にしないで
    ヒーローズユーザーでも真面目に見てるやつなんていませんから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:20:50

    やめろっ
    クウラを強くするのはいいけどよりによって弟の後追いみたいに同じ系統の進化をさせるなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:22:05

    お前は超やGTと違ってもはや視聴者すらろくに居ないから逆に愚弄されにくい…それだけだ

    まっ こうやってスレ立ったりすると怒涛の勢いで愚弄が始まるからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:22:35

    一時期ゴールデンメタルクウラが最強だったってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:24:00

    >>8

    紹介しよう

    孫悟空(超サイヤ人2暴走)

    孫悟空(SSGSS暴走)

    孫悟空(SSGSS・気の融合)

    孫悟空(SSGSS・宇宙樹パワー)

    ベジータ(SSGSS暴走)

    ベジータ(SSGSS暴走制御)

    だ 悟空ベジータは思ったより形態多くないのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:25:18

    偶然キャラのピクシブ百科事典覗いたら二次創作を越えた二次創作みたいな展開が書かれてて困惑したのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:25:50

    >>1

    だからサ終するんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:28:48

    ブルー悟空VSハーツだけは作画いいから見たのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:28:53

    とりあえず超サイヤ人にしてやねえ
    とりあえずバビディに洗脳させてやねえ
    とりあえずベビーに寄生させてやねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:32:12

    プロモーションアニメを愚弄するのはまだわかるんだよ
    問題は…サ終したときにヒーローズ自体を「やっと終わった!オレは嬉しいぜ!」してたバカがいることだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:09:31

    まあ気にしないでたまに激エロな雌豚も出してくれましたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています