やっぱり女子も、可愛い女子の大きい胸って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:16:24

    けっこう気になっちゃう人多いんだろうね
    男はもちろん同性も惹きつける魅力って素敵やん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:22:30

    更衣室で巨乳の人と居合わせるとチラ見したりするのかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:33:19

    そんな失礼なことしないです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:34:22

    ちっちゃい胸の女の子のエロも見るしなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:35:11

    こういうお題出すといやそうでもないわって言われがち

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:40:55

    女の胸揉む女が、男じゃなくてもセクハラだって一時期問題になってたな
    その議論自体はぐだぐだになって流れたけど…
    とりあえず女性も普通に惹かれるっていうのは事実か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:42:23

    日本の話じゃなかった気がするけど女性の方が女性の胸見てるってのはあるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:42:25

    >>3

    意識してないと目で追っちゃうってことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:46:59

    男もデカい息子にはビビるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:51:58

    >>8

    意識しないと視線なんて向けなくない?

    更衣室って目的があって使うものなんだから早く支度済ませたいのに人のプロポーションなんて気にしてない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:54:01

    おっスタイルええなくらいはあるけどガン見はしないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:54:30

    >>5

    「女同士だと他人の胸の大きさとか全然気にならないの?」というスレタイでもやっぱり「いやそんなことないよ」が出てくるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:55:00

    >>11

    そうだな。「貴様!見ているな!」って気付かれない程度に抑えるわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:56:40

    >>6

    揉んではいないけど「女同士だからいいじゃん♪」で軽く抱きついたりしていた女性がセクハラで処分されていたな

    最近になってコンプラ違反の例としてよく見るようになった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:56:55

    「でっっっっk…見ちゃってスミマセンスミマセンゴメンナサイ」こうだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:57:32

    女だっておっぱい好きだけど人として失礼なことはしないよ
    節度を守っておっぱいが好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:57:47

    親しい中ならちょっと揉みたいと思っちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:57:59

    >>10

    意識しなくても目で追うなんて当たり前に起こるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:58:17

    エロい目で見るとかそういうのじゃなくて純粋に気になったりはしないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:58:59

    >>17

    実行に移さなければセーフだけどやったら絶交案件

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:01:36

    >>19

    それはあるな〜

    大きさよりは胸元開いてんなとかそういう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:04:20

    >>19

    「デカい」と言う事実に身長が2m超えてる人を見たときと似た感情を抱くことはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:09:44

    変な服着てるやつをつい目で追ったり、性別関わらず視線が勝手に動くなんてよくある事だわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:11:20

    男だけど男のぶっとい上腕二頭筋は触らせて欲しいって思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:11:31

    >>10

    アンタはそうかもしれない(というかそう思ってるだけかもしれない)けど人様の体を見てくる人は同性にもいるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:12:11

    なんか大きい胸の基準が男女で違ってそう
    これどのくらいを想定してんの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:12:40

    >>24

    思わないけど野球部みたいな頭はナデナデしたくなるしデブの脂肪は軽く殴ってボヨンボヨンしたくなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:13:40

    >>26

    るーみっく

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:15:47

    男だけど、ジムのシャワー室ですごい筋肉の人見かけるとすげーなーあーなりたいなーがんばんないとなーってなったりする。

    街中でファッションが渋い人見かけても同様。
    そういう感じの気持ちは沸いたりする?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:18:33

    >>29

    乳より足の綺麗さでそういうこと思うな自分は

    乳はどうにもならんけど足は頑張れば近付けるかもしれんしダイエット法とかマッサージとかどうやってる?って聞きやすいし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:20:20

    胸がというより「可愛い女子」というのが大前提でそっちが目を引くんじゃない
    まあとんでもない爆乳だったら身長2mの人みたいな意味で目を引くかもしれないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:20:41

    >>29

    なぜ手術or妊娠くらいでしかデカくならない乳と育てればなんとかなる筋肉やファッションセンスを同じ土俵に乗せるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:23:37

    銭湯でペットボトルくらい"太い"じいさんに遭遇したときは思わずガン見した

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:24:38

    女だって胸は好きよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:25:16

    >>32

    体型ならなんとかなる部類かなと思ったので。

    乳の話からはちょっと逸脱する…という前置きつけるべきだった、ごめん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:25:28

    >>32

    ひょっとして筋トレすれば誰でもボディビルダーみたいな体型になれると思ってる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:26:58

    >>36

    乳を手術や妊娠無しでデカくするよりは望みあるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:27:16

    生まれつきのことでって話だったら皮膚病持ちで隠せない場所にある
    見られるのはむしろ当たり前だなって思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:35:00

    >>12

    そら考え方感じ方は人それぞれだからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:49:46

    >>12

    訊かれてるならyesもnoも反応としてはあり得るだろ

    最初からyesの人だけを集めるようなスレタイでもないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:54:03

    まずガン見はしないこと前提として
    でかいおっぱいなら可愛くなくても気になる
    このまえオバサンが谷間見せてて見ちゃった
    くやしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:55:57

    自分の谷間ですら「おっ!」ってなる時あるから本能に刷り込まれてるんだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:36

    >>42

    これ見てふと思ったんだけど男性諸氏が自分のちんちん見て「おっ」ってなることもあるんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:20:56

    >>43

    ないな…。

    造形美を感じたことはない。

    平均よりはデカくなるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:39:11

    >>10

    目が勝手にオートで動くんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:47:31

    ぶっちゃけ更衣室の着替えって自分のスタイルが気になって早く済ませたい気持ちが勝つから他人の見ないよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:56:47

    >>43

    思春期で剥けた頃にはちょっとなる

    剥けたばかりだと擦れる痛みの方が気になるからそれに慣れた頃

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:03:03

    うおスタイルいいなって思うけど一瞬で目を逸らす、特に失礼だから逸らさなきゃとか考える間もなく逸らしてるわ
    胸は見たらダメ意識がこびりつきすぎてるけど足が骨格からすごく細い人とかの方が凝視しちゃうかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:04:39

    なんで女の子は女の子に失礼だと思うことは控えるのに男の下位層にはあんな態度取るの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:07:21

    >>49

    私は女の下位層だけど8割くらいの女がそんな感じだから男だからとかないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:08:27

    >>44 >>47

    個人差あるのか……そりゃそうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:08:29

    >>50

    残り2割は親世代とか年配の方が若い人だから意識で見てくれる感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:09:46

    >>49 >>50 >>52

    放置されて5分も我慢できずに自演開始は草

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:11:44

    >>53

    普通に別の人だけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:57:46

    >>49

    まるで男の上位層には失礼な態度取られてないみたいな言い草だな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:25:04

    見たら失礼だとは思うけど、なんだかんだ目がいっちゃうことはあるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:55

    >>56

    むしろ見なきゃ失礼

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:34:38

    胸が大きいかより顔が可愛い方が「うわっ!顔かわい!!」になる でも見られるの嫌だろうなとも思うのであくまでも視線を滑らせたらあなたが視界に入りましたくらいに留める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています