【閲覧注意】いつ見ても色褪せないpart26

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:24:19

    少しずつ寒くなってきたね。
    ところでなんで飛高はまだ半袖なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:25:52

    このスレのノリを他に持ち込むのは無しでお願いします
    キャラ達の絶望顔、曇り顔、NTR、BSSなどを平和に語っていこう キャラへの愛は忘れずに いつも心に白旗を

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:26:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:27:36

    フィジカル周りの相関図 再掲

    千早、智将、桐島兄

    フィジカル
    ↑↓
    大阪陽盟、清峰、藤堂、陽ノ本、飛高、国都、巻田、宇部

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:28:22

    過去スレより
    もう少しここをこうしたいとかあったらぜひ書き込んで欲しい
    追加していきたい

    しかし1番千早2番千早は現実的には不可能だから藤堂がブン回しやめたりヤマちゃんが2番の練習したわけでして
    1番に長距離打者置くタイプじゃなければハイパーつよつよ一年生入り帝徳は

    1番(遊)千早
    2番(二)千石さん
    3番(捕)要
    4番(一)国都
    5番(三)藤堂
    6番(右)陽ノ本
    7番(投)清峰
    8番(左)久我
    9番(中)小里

    こんな感じだと想像している
    投手を後ろに回しつつ小里をラストバッターにすることで切れ目のない打線を作れるわけだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:28:45

    前スレより

    1番()千早
    2番()千石さん
    3番(捕)要
    4番()国都
    5番()藤堂
    6番()照夜
    7番()清峰
    8番()陽ノ本
    9番()小里

    先発:陽ノ本、清峰、たまに瀧
    抑え:飛高

    守備位置はもう分からない!
    下位打線の第2クリーンナップが強力になった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:29:31

    幼馴染と楽しく野球をしたかっただけなのに自分の手で幼馴染を壊した男

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:29:57

    >>6

    前スレより


    1番()千早

    2番()千石さん

    3番(捕)要

    4番(一)国都

    5番(中)藤堂

    6番(三)照夜

    7番(投)清峰

    8番(左)陽ノ本

    9番(遊)小里


    個人的にはこうなんだけどライト守れる人材が欲しいから千早か千石さんの片方を二塁手にして片方を外野適性ある選手に替えたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:30:22

    試合後に笑みを見せる二枚看板

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:30:59

    チームメイトが自分のうちわも持っていたことに3年目でようやく気づいた飛高

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:31:33

    千早を煽り散らかしてるキャッチャーとピッチャー

    フィジカル相関図を見てて思ったんだけど飛高と凪って偏食しててもこれだから感情面を考慮するとこうなる気がしてきた なんだこいつら千早煽ってんのか?

    千早 智将 桐島兄

    フィジカル→凪 飛高
    ↑↓
    陽盟 清峰 藤堂 陽ノ本兄 国都 巻田 宇部

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:31:58

    このスレでは呪いの言葉になりつつある「絶対」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:32:57

    要圭のお労しさが加速したことでこのスレが1番明るくなるのがNTR関連の話題なことに気づいた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:33:29

    時代はNTRなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:33:59

    これも好きだから載せとく

    知識とフィジカルの相関図

    フィジカル
    ↑↑
    千早 要圭
    ↑↓
    知識

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:33:59

    乙です
    下手すると最新話までにpart30まで行くかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:35:27

    「メンタル不調とか肉体的不調とか言えや」って言ったら「葵ちゃんチームメイトの不調が自分の不調になるじゃん」って返されるドラゴン可愛そうで好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:35:57

    200なら夏彦は曇らない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:37:50

    >>18

    遠回しに曇れと言ってるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:38:52

    過去の要圭は絶対に責任を持たないとと思いつめるのが駄目だと思うんだ
    絶対の価値を紙みたいに軽くしてくれとは言わんけど普通に駄目だった時相手に相談してほしい
    奇跡のようなアホでも同い年の友達なので

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:42:07

    このスレのお陰で2年目帝徳戦は寝取りの要VS寝取られの陽ノ本という文脈で見てしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:42:49

    >>21

    どっちに対しても風評被害で草

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:43:44

    たて乙です
    楽しそうな小里と陽ノ本を再掲

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:45:37

    前スレでも言われてたけど要自身がだいぶ智将と主人分けて考えてるんだよな
    中学時代少し思い出しても自分の記憶感はあんま無かったっぽいし
    案外圭は圭だからのスタンスの方が重荷な可能性もあるかな 知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:46:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:48:49

    >>21

    陽ノ本は後輩と弟はNTRたけど同級生は皆手元に残ってるのは救いかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:49:03

    背中叩いて励まさなかったら飛高は絶望にNTRしてたかもしれないので陽ノ本はよくやったよ
    絶望にNTRって何?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:52:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:52:40

    絶望に寝盗られる5秒前の飛高

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:53:01

    >>26

    なお残ってくれた同級生達

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:53:14

    要が受動的NTRの才能が凄いというアレだっけ
    結局何人落としたのやら

    清峰は勝手に目をつけて友達になりに来たので違います

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:53:41

    せっかくNTRの話題に戻ってきているのでそれで思い出したんだけど今こうして振り返ってみる千早NTRは無かったかもしれない
    けど脳は焼いていたと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:54:24

    絶望にNTRれたやつ飛高だけじゃないかもな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:54:45

    >>32

    千早はBSS

    気づけなかっただけで皆に愛されてた

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:55:57

    自分の左手首を右手の親指と中指で握って指と指がくっついて隙間ができる人はハードゲイナーの可能性が高いらしいよ千早

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:56:17

    >>33

    飛高は寝盗られる直前に陽ノ本達が取り戻したから正確には寝盗られていない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:56:40

    >>30

    最低なんだこいつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:57:09

    >>34

    富士見はあれだけ千早のことを優しく見守っていたのに寝ることすら出来てなくて可哀想

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:57:26

    BSY(ぼくが先に焼かれてたのに)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:58:45

    確実に寝てたの桐島兄弟と陽ノ本兄弟くらいだからあんまり落ち込まないで

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:58:58

    >>27

    後輩と弟を寝取られた上に飛高まで寝取られたら最悪だもんね

    良かったね飛高は手元に残って

    そいつ陽ノ本団扇で自分を扇いでましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:01:39

    NTRりもどしておいたならまあええか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:02:11

    野球がチームで一番上手い以外は遊びにもガン無視かます千早相当態度悪いけど余裕無さすぎて聞こえてなかったのかどうなのか
    富士見の数人くらい千早の過食嘔吐に気付いてそうだけど見守ってたし
    当時のことなんて別に今更話す必要はないけど巻田と栗田は千早の友達くらいにはなって欲しい
    でもあの二人友達になりたいわけではなく一緒に野球したいかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:02:38

    >>30

    例え下位互換だったとしてもずっと自分を好きでいてくれる同級生って考えたら陽ノ本は幸せ者だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:03:23

    >>41

    飛高は本物のエースだから当たり前なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:06:00

    >>44

    まずは下位互換を否定しろよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:06:54

    >>35

    手がデカいと余裕で隙間できたのでその診断方法もどうかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:37

    >>38

    富士見のみんなは千早が好きなAVすら知らないの気の毒

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:09:45

    爽やかな富士見概念が生まれたので千早の野球関連の情報とか元気にしてるかとか以外はどうでもよさげ
    AVとかドン引きだよ
    そんなことお知らせされてもどうすればいいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:12:24

    好きなAVを知ってたとて

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:12:35

    >>46

    したいんだけど否定材料を発掘できないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:13:11

    >>51

    今まで色んな曇らせ要素を探してきたんだから血眼になって探せば見つかるだろ

    頑張れよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:14:17

    >>48

    帝徳の資料映像よりAVを欲しがったなんて

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:16:32

    国都世代がガラ空きなのと打線が国都以外弱いのと千早で解決できそうな2人がいたり色々と…
    監督もすぐには入れ替えずハイぱーつよつよは育てるつもりだったとは思いますが国都はすぐレギュラーだしなあ
    藤堂と清峰に打撃も期待してたのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:19:19

    記憶喪失とか色々あってすぐ活躍は無理なんですが要入れたら打撃も強いし益村いらないよねとか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:21:52

    富士見シニア曇らせたいんだけど瞬ピー呼びを受け入れているのと要圭のメンタルケアを甲斐甲斐しく行っているのがやっぱり1番ダメージ与えられそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:24:59

    圭ちゃん小手指の良環境もあったろうけどキャッチングについてはわりとすぐ解決してるんだよね…ワンバンも逸らさないし(これが凄く大きい)
    リードもめちゃくちゃだけど智将のネームバリューとの相乗効果で当たり引きまくるしなにより投手に寄り添える
    リードにいっぱいいっぱいで葉流ちゃんのこと考えてなかったと反省してたけど考えてたから国都打ち取れたんだしね
    二遊間はどっちか1人が"絶対"に打順とポジションを奪われるのがきつい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:25:10

    富士見シニアやっぱりもっと自分たちをチームメイトとして信頼して一緒に野球して欲しかったという面の曇らせかな
    対決するのは巻田と栗田はできるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:25:44

    要のブドウ糖の件とか富士見時代の千早だったら確実に(なんかブドウ糖食ってんな…まあいっか俺には関係ないし)で終わるもんな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:28:29

    要圭を信じてバトンタッチしたシーンいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:31:05

    >>57

    なぜ絶対を強調した??

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:31:32

    千早の壁を無謀にも先に壊そうとした(越えようとした?)のは要で結局その壁を壊すって決めたのは千早だからな
    フィジカル埋める努力とかも感じてたみたいだし千早も要に対して思うところはあるんだろう
    突き詰めると富士見シニアに千早の壁はどうにも出来なかったって話になるんですけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:32:33

    ブドウ糖を見て体調とか心配はしても踏み込んできてくれるかは分からないとこあるな それが相手を傷つける可能性もあるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:32:35

    >>60

    あれはアホの方だけど自分が1から教えてきたしね

    フィジカルの差で要はゴリラ巻田から打てるのも切ないがその辺もわかってたんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:35:40

    要はシニアから長打もホームランも打てるが千早は無理なのたいして身長差無かったと思うけど筋力格差かな
    千早は食べ過ぎると吐くけど要は1食3合行けるしな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:36:35

    嫉妬=相手の努力を否定してしまった
    って落ち込む千早がいいんだよな
    そういう曇りかたもあるんだって

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:23

    シニア時代の要と千早って身長は僅差(1、2cm)なのに体重は10kgくらい差があったみたいだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:38:26

    >>45

    相変わらず便利すぎる言葉 本物のエース

    飛高は光属性のメロ男好きだけどこれから先も寝盗られそうにはないから不思議

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:38:34

    >>67

    アニメ情報であったな

    要鍛え過ぎだけどそこまで行けなかった千早もお労しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:39:35

    他人との絡み方を知らんだけで良い奴だからな千早
    バカにしまくっても軋轢が生まれない藤堂要あたりとは相性良かった

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:40

    3人並んで切腹してるし
    仲良いな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:26

    シニア時代はウザ絡み馬鹿ゴリラをガンスルーしてたのに小手指では汚物と仲良くAVに敗北してる千早瞬平

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:01

    要にフォアボールで託すシーンって富士見シニアからすると「イェーイ!元富士見シニアのみんな見てる〜?君たちの大好きな瞬ピーは、オレを信じてフォアボールで打席回しちゃいま〜す♡♡」ってこと?
    こんなんもうNTRビデオレターじゃん

    と思ったけど千早は寝てすらいないからNTRビデオレターではないか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:23

    >>63

    ブドウ糖食べて倒れないようにするは普通糖尿病の血糖値急低下中の人だからな

    若いから1型とか

    そんなセンシティブ問題聞けないけど病気はチームに申告してほしいというか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:10

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:50

    >>63

    カッコつけてなんて軽い口調で探ってるあたり出来た人物なんだよな塩分も取れって言ってて

    脳疲労チェンジにも即座に結びついてよく見てくれてる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:16:02

    大多数の人間は藤堂の好きなチームメイト発表ドラゴンに目がいってしまい、その影で千早もまた好きなチームメイトを発表してることに気が付かない

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:23:57

    >>71

    これなんにも知らない人が見たら絶っ対には?ってなる

    それはそうとこの3人のボケ回は面白いから今後も仲良くやって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:25:44

    富士見シニアの子たちはなんで千早と寝なかったの

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:29:58

    太るのも才能なんだよな
    トレーニングで痩せすぎないためにさきに太っとく人もいるくらいだし
    千早はそれができずにゲロとクソになってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:42:51

    >>72

    巻田はいい奴ではあるがノンデリ

    小手指の汚物たちは見た目に反して気配りお化け

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:44:20

    食べれて太れるのも才能ってダンベル何キロ持てる?でも言ってた
    要も猿川から見たら細い方らしいけど千早は作画見てもガリガリだもんな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:02:31

    プロ野球選手に比べたら細いけど高校球児も結構ゴツイもんなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:11:30

    プロ野球はシーズン長いし移動も多くて体力勝負だからそういう意味でもプロでやっていきたいならたくさん食べて肉つけられる体質が求められるよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:19:02

    無人島連れてったら肉体面は千早、精神面は要が早々に死にそう
    頑張れ藤堂とヤマちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:40:40

    >>85

    清峰は?清峰は頼りにならないの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:42:24

    >>80

    たぶん佐藤さんは太る才能あるタイプ

    ちょいポチャから頑張って1年ちょっと本気トレーニングしたら帝徳エース相手に長打成功した

    脚は速くならなかったけどそれも才能だから仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:46:22

    >>86

    圭と千早が指示出せばめちゃくちゃ活躍すると思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:38:25

    無人島千早は食べるもの気をつけないとマジで死にかねない
    ちょっと変なもの食べてお腹壊してそのままがありえそうで怖い

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:39:43

    >>79

    みんなが千早と寝たがってるなんて千早は思いもしなかったから…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:19:12

    >>86

    清峰くんはその辺で筋トレでもしといてください

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:19:32

    1回誰と誰が寝ているかをまとめておきたいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:42

    >>68

    飛高は光属性のメロ男好きだけど結局はエースとしてのプライドとか野球そのものの方が大事だからじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:33

    >>92

    桐島兄弟、陽ノ本兄弟

    以上!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:33:51

    誰かそろそろ飛高のメロ男好きを否定してやれよ
    なんで何スレも当たり前のように受け入れられてるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:34:01

    >>91

    千早!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:50

    飛高はメロ男好きじゃなくて好きになった男がメロ男だっただけだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:52:53

    飛高のメロ男好きは陽ノ本が光属性のメロ男である限り否定材料無いから…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:02

    それだと当以外の光属性メロ男にもメロメロになっちゃうみたいじゃないか

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:57

    >>94

    よく考えたら智将と主人も一緒に寝てると言っても良いのでは?

    体が物理的に一緒だし

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:10

    そういえばヤマと圭って一緒に寝てなかったっけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:33

    待ってください!飛高は国都も好きです!
    国都も属性としては光属性のメロ男なのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:00:48

    >>102

    国都がメロ男なのは否定しないけど肯定材料増やせとは言ってない定期

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:01:33

    >>101

    そういえばお泊り会して寝てたな

    清峰ですら一緒に寝たかどうか不明(要が一方的に寝かしつけたことがある)だけなのにヤマ凄いな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:02:15

    寝てるとこ激写しちゃった

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:11

    ヤマちゃんが一気に要マウント杯を駆け上がってった瞬間である
    いやこれは4位あるよヤマちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:04:35

    ここに年子と二つ差の兄弟なら普通のご家庭なら幼少期寝てるだろの推測以上の本編で寝てる組み合わせ来ちゃったな
    要とヤマちゃん寝てたは

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:07:22

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:42

    4話の次の週の番外編だから出会って数日と思われ
    まあ入部した回の次がオウテカ番外編だから時系列あんま関係ないかもだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:13:22

    >>102

    飛高がメロ男好きな材料が揃っていく

    そして陽ノ本だけじゃなくて国都も好きだとしたらこいつ面食いじゃないか

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:13:56

    >>105

    清峰が幼少期に一緒に寝たことがあったとしてもこの年で寝たことはないだろうしヤマの勝利だな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:18:21

    千早は名前の瞬平すら株価調整の賜物なの思い出してフフ…ってなっちゃった

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:23:32

    藤堂は女性的な名前でイカつさを調整されてる一方千早は名前でダサさを調整されてるのかなりおもろい

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:27:09

    千早そのものが株価の調整対象なんだなって

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:29:35

    もしかして千早って株価調整入れないと株価上がりすぎるくらいかっこいいキャラなのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:29:50

    >>103

    最近乙女面のイメージが強まってたけど国都って言われてみればメロ男だったな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:34:34

    >>115

    おまけでダイナミックに株落とさないと完璧超人で困るって前から言われてるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:42:37

    >>109

    出会って数日でも圭ちゃんなら誘うしヤマちゃんなら付き合ってくれそう

    一方的に寝かしつけられた描写しかない幼馴染さん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:49:49

    >>118

    今更だけど一方的に寝かしつけられてるのよく考えたらおかしいよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:52:27

    >>119

    おかしいけど要圭が思いつめておかしい時期だし清峰も言いなりになってる時期だし両家の親御さんがおかしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:54:45

    圭のとこのババアは細かいこと気にしなさそうだしまだ分かるけど清峰家はどう思ってたんだろう

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:57:15

    >>99

    当以外のメロ男に誑かされる飛高の描写がきたらこのスレのスレ民は盛り上がるのか津田虐並にご法度なのかどっちだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:58:12

    要君が葉流火の面倒みてくれるなら安心とかだとヤバい案件だけど描写もないし人間を取り戻した葉流火が思ったよりしっかり考えてるから要がやり過ぎて暴走してたのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:00:41

    >>122

    飛高は初期からこのスレでNTRに関与するやつなんて本物のエースになれるわけがない!って主張してたから自分が寝取られることも当然地雷だしそんな描写はこないから大丈夫でしょ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:06:58

    >>121

    よく家に来るなとは思っていても流石に寝かしつけの件は把握してなかったんじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:07:06

    本物のエースの条件何点かあったけどNTRの話題が多すぎて他を忘れてしまった
    厳しい条件があって清峰なんかNTRでもう無理なんだけど他は何だったかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:08:42

    >>125

    中学生なんだし部屋まで覗きに来ないかと思ったが10時は遅いから圭君を家に帰らせて

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:10:12

    桐島兄弟と陽ノ本兄弟くらいしか寝てるのいないからそんなに落ち込まないでも大丈夫だよという励ましの定期コメントが使えなくなったのかよ
    天変地異なんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:16:12

    >>122

    メロ男なら何でもいい飛高か

    陽ノ本のことを好きな理由がめんどくさい自分を受け入れてくれるからだとしたら自分みたいなもんを受け入れてくれる光属性のメロ男が好きなだけであって陽ノ本じゃなくてもよくなってしまって嫌だな

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:18:29

    >>126

    打たれても引きずらないというのは見たな

    1年目も2年目も切り替えてる

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:18:41

    次から「寝てから言え」って言われてる人をどうやって励ませばいいんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:22:19

    >>110

    飛高が清峰のこと好きになれない理由の第一は無駄にイケメンだから・陽ノ本は同年代の男にモテモテだがイケメンと言われたことはないはずなので厳密には面食いとは違うと思う

    顔じゃないんだ

    めんどくさい自分にも優しくしてくれる(してくれそう)で男に(も)モテる男が好きなんだと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:22:31

    >>131

    ヤマちゃんになれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:41

    >>105

    どっちが健全かと聞かれたらね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:47

    ヤマになれは励ましになっているのか
    本当に励ましているのか!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:29:19

    >>134

    おかしいな

    一緒に寝てるヤマちゃんとの関係より寝かしつけをする清峰との関係性の方が不健全に見える

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:29:56

    ショタ峰は寝ろ(先制攻撃)

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:31:04

    幼馴染の清峰ですら寝たかどうか不明な要と出会って数日で要から誘われて寝るヤマちゃんになるのはかなりハードル高いな

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:32:51

    先制攻撃というか
    先制防御というか

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:35

    清峰本体が寝た方がいいと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:46

    バッテリー以外の小手指って見れば見るほど普通の男子高校生の距離感で安心するなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:35:21

    幼少期清峰くらい鋭いコメントやめーや
    盾が足りない

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:36:02

    >>134

    シニア時代の智将かなりオモロいなイカれてる

    今の智将とかなり違ってて別人に見えるそうだよな瀧?

    あまり踏み込まない方が良いのは分かってる厨二病が治ったとでも解釈しておくか

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:37:49

    記憶喪失後は一緒に年越ししてくれるから
    寝てないし徹夜で初詣行ったけど
    その前は泊まりに来ても10時に客間に寝かせてたのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:37:56

    >>132

    こいつやっぱりめんどくさいな

    全員を平等に愛してる藤堂を見習ってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:40:00

    >>144

    寝てない証明を補強してきた

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:42:07

    藤堂って見た目の近寄りがたさを除けば先輩からは可愛がられてるし面倒見良くて後輩人気も出そうだし同級生からも気安く接されててすごいよな

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:47:35

    二遊間とも発表ドラゴンだから

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:50:57

    好きなチームメイト発表してないとき何してるんだろこのドラゴンたち

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:52:19

    >>149

    好きなチームメイトにツンデレかましドラゴンになってると思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:23

    >>149

    好きなヒップポップ発表ドラゴンになるって清峰が言ってた

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:04:19

    藤堂は朝自分のおにぎり作ってる時すら好きなチームメイト発表ドラゴンになってるから多分好きなチームメイト発表ドラゴンになってない時間ないと思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:07:46

    スレの流れ忙しすぎない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:09:44

    好チ発ド葵

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:12:47

    >>145

    例えチームが大事だとしても全てのチームメイトを平等に愛することって凡人には難しいんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:14:34

    今飛高のことを凡人呼ばわりした??
    飛高が凡人ならほかの帝徳っ子たちはどうなってしまうんですか

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:12

    これはどう判断すべきですか

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:12

    >>134

    これ遠征先だと思うんだよな

    関東での試合でも泊まりとかあるし

    さすがに清峰の自宅まで行ってるとは思えないし

    遠征先だと思わせてくれ

    遠征先でもおかしいわこれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:24:04

    遠征での雑魚寝を寝てると称したら全チーム寝てるじゃん
    同室の寮生も全員寝てるじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:28:35

    >>157

    好きなチームメイト発表ドラゴンハッピーセット

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:30:46

    幼稚園のお泊まり会とか小学校の林間学校とかいれたらめちゃくちゃ幅広くなるからなー そのへんは押し並べて平均的なものとして除外しておく?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:27

    ので合宿系は混乱のもとになりかねないから除外しておこうかという提案なんだけども 決して寝てから言えと言われたやつをフォローするふりして要圭とヤマが寝た事実でトドメを刺したいわけじゃないから 決して

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:59

    桐島と陽ノ本兄弟くらいしか寝てないから落ち込まないでって当初は本当に純粋な励ましだったのに

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:00

    同級生が腹空かして食べたがるだろうなって余分におにぎり作ってる男子高校生よく考えるととんでもないドラゴンだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:33

    >>163

    あの辺のフォローが「ヤマちゃんと要は寝ましたけどお前は?」に一括変換されてしまったな

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:19

    >>159

    NTR問題に漬物石より大きい一石を投じてきたな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:36

    本物のエースはNTRに関与してないから合宿と寮生活は寝てるとは言えない

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:49:57

    本物のエースがNTR絶許のせいで基準がややこしくなってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:09

    年越しのときに描写はないけど多分要の家に泊まってるよな清峰

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:38

    受動的NTRにも影響してくるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:01

    出会って推定数週間の要側から誘ってるのもすごいよヤマちゃん
    4位優勝候補筆頭はお前のものだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:06

    励ますポーズだけはとってるけどヤマちゃんと要は寝ましたけどお前は?ってニュアンスで実質刺したい派
    本物のエースとしての軸がブレるの断固拒否派
    好きなチームメイト発表ドラゴン守りたい派

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:14

    ろくなのが居ない

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:39

    >>169

    徹夜で起きてて初詣行ったのは寝てないのでは…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:39

    >>174

    帰った後に寝ないもんなんです?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:10:35

    コミュニケーション能力抜群のヤマ要圭の寝たに合宿で張り合おうとするな

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:06

    初詣後に解散したかもよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:15:10

    >>177

    初詣まで終わったらイベント終了で各自帰宅かと思い込んでた

    家近いからそこまで泊まる必要が無いというか

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:50

    なんかよくわかんないけど好きなチームメイト発表ドラゴンの話だけしていたい気持ちになったわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:27:16

    さすがに見当はずれのNTRの話題がしつこ過ぎたか
    本物のエースはNTRには関与してないんだけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:36

    好きなチームメイト発表ドラゴンだって大変なんですよ
    巻田にノンデリ絡みされた千早にフォロー入れたり自殺志願者の方の要にどっちも好きってフォロー入れたり四番打者したり小手指2年生全員のカットイン入れたりおにぎり作ったり

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:00

    本物のエースについても関与してくるかもしれないから検証は続けてくれ 手に汗握るような緊張感がこちらにも伝わって軽く疲れただけだから 絶対妥協するなよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:58

    飛高!スレ画の表情が好きだ!
    そういえば飛高も最新話を楽しみにしているよね?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:16

    NTR議論とドラゴンを交互浴して整っていけ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:00

    水風呂って最初冷たってなるもんな大丈夫 整ったら気分いいから

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:46

    >>181

    この漫画もしかして藤堂いなかったら詰んでる?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:21

    どっちの人格の要もヤマにはかなり心許してるよな
    慰めで頭ワシワシした藤堂の手は払ったのにヤマのヘッドマッサージは受け入れていた
    ヤマ…やっぱスゲェやつだわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:09

    NTRの基準の議論をしてる間にスレが埋まりそうなの笑う
    とりあえず圭とヤマちゃんは寝たってことでOK?

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:26

    合宿やら寮生活も寝たうちに入れた方が状況がややこしくなって面白くない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:19

    番外編でダイナミック株価調整されないと千早周りの話がぎこちなくなる するとこの番外編だけ仲間はずれにするというのもなという考え方になるのでとりあえず内定という感じで進めておくのはどう?

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:58:06
  • 192二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:00:52

    >>189

    面白いかもしれないが合宿や遠征や寮生活してる本物のエースがNTRに関与していないので…

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:03

    要圭と要圭がヤマに心許しているの癒される

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:48

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:02:10

    >>194

    呪いの言葉をやめろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:02:30

    本物のエースはNTRに関与しない
    関与しないといったらしない
    本物のエースだぞ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:03:32

    智将にすら心許されているヤマがいてくれる小手指は絶対大丈夫って気がしてきた 最新話厳しそうだけど応援しているよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:34

    益村今日は忙しいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:56

    寮生活ある名門チームなら全員寝てる爛れた議論に飛高を巻き込まないでほしい

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:09:06

    200なら智将が益村する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています