幼女を狙う怪物

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:28:21

    完全に事案

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:29:14

    バケモノがいること自体事案では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:34:22

    この子役の子、子供っぽくないなと思って調べたけどガチ12歳でビビった
    始君といい最近の子役凄いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:40:33

    大丈夫?事案で済む?
    事案は人の命より重いのかもしれんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:44:42

    >>3

    身長高すぎるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:10:34

    12歳なら高い子は160cm超えてても別に

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:12:09

    こいつが「食べた人が幸せな気分になりますように…」って愛情込めて作ってる最悪の事実

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:12:56

    ぶっちゃけ今のニチアサでこども餌食にしていいんだとはなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:14:36

    女子なら12歳で成長期終わっててもおかしくないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:15:43

    >>8

    後でちゃんと救出するならセーフ

    ジュビロ理論で

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:22:39

    お菓子作り職人が他所の作った菓子でしか満足できないしそのために犯罪に身を染めてるのってなんかすごい嫌な質感だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:24:26

    こいつが元々菓子職人だったのかヒトプレス回収のために菓子作り覚えたかでだいぶ見方が変わる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:26:49

    わざわざちゃんと弁当売ってるやつといいちょっと変に真面目だなって思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:35:04

    ちゃんと美味しいものを作らないとスパイスのために幸せにできない+人が集まらないので手を抜けないのだ
    なんか麻薬売りが隠れ蓑のためのホットドック屋を経営したらそっちにドはまりしちゃったみたいな話になってるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:39:42

    >>14

    スレチになっちゃうが麻薬捜査するために犯罪組織の真ん前のチキン屋買い取って監視するつもりが店が大繁盛して捜査どころじゃなくなった映画『エクストリームジョブ』みてぇだなと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:44:57

    おいしくなーれ、おいしくなーれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:47:23

    菓子作り担当は別のグラニュートかもしれないと思ったけど、よく考えたら自分で作ったと自白してたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:11:32

    >>14

    その話教えて

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:00

    >>14

    >>15

    もう本業をそっちにすればいいのに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:20:49

    >>18

    昔アメリカで麻薬の売人がカモフラージュでホットドッグ屋をやってたんだ

    怪しまれないようにパンやソーセージもきちんと産地やしいれるパン屋を厳選して作ってた

    そうしてできたホットドッグ屋は大評判、本来の商品である麻薬を買う顧客もホットドッグの客に紛れてたんで

    警察も全然気づかなかった


    けど、ある日売人は気づいた

    「…気がついたら売り上げのほとんど(一説には8割ぐらい)がホットドッグじゃねーか!」


    なのでその売人、警察に自首→司法取引で釈放され

    今度はちゃんとカタギのホットドッグ屋で成功したそうな


    なお日本にも売人が焼き芋屋に紛れてというにたような話がある

    こちらは焼き芋屋なのにいつも売り切れだからという理由で近所の人に怪しまれて逮捕されている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:25:22

    >>20

    やっぱ真面目に働くのが一番なんやなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:29:21

    >>16

    言い方悪いが、コイツらにとっては食材になる生き物を丹精込めて美味しく育ててる感覚なのかなぁ


    頼むから幸せにするだけで満足してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:19:07

    酪農家が愛を持って動物と接してるのと一緒かぁ
    ますますなんでウコチャヌプコロしたんですか…?

スレッドは10/28 03:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。