ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part132

  • 1化蟹漁師ミリー24/10/27(日) 11:37:23

    正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。

    ※チートや確定ロールは程々に

    ※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG

    ※マナーを守って楽しもう

    ※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします

    次スレは>>190の人お願いします

  • 2化蟹漁師ミリー24/10/27(日) 11:38:02
  • 3化蟹漁師ミリー24/10/27(日) 11:38:25
  • 4化蟹漁師ミリー24/10/27(日) 11:38:47
  • 5断罪怪獣コンビクト24/10/27(日) 11:47:23

    グロロロ…

  • 6化蟹漁師ミリー24/10/27(日) 11:50:36

    ほす

  • 7化蟹漁師ミリー24/10/27(日) 11:50:53

    ほしゅ

  • 8化蟹漁師ミリー24/10/27(日) 11:51:05

    ほしゅー

  • 9化蟹漁師ミリー24/10/27(日) 11:52:22

    保守

  • 10化蟹漁師ミリー24/10/27(日) 11:52:33

    保守完了

  • 11コッペリアとアイギス24/10/27(日) 21:02:35

    (前スレ200)
    はい!
    【と、幸せにする事を約束したコッペリアは話題を戻して…】

    …ところで、アイギスの手伝いってなにをどうしたんでしょうか?
    【アイギスの起こした手伝いとはなにかを考え始めた】
    【…今までにコッペリアがきるどーるメカと対峙していれば、バリアが無かった事に気がつけていただろう】

  • 12化蟹漁師ミリー24/10/27(日) 21:19:37

    >>11

    手伝い……うーーん…アタシの方からは…ちょっとわかんねぇな…ただ…コイツにはなんかいろいろ秘密がありそうな気はするんだがねぇ…

  • 13魔法少女ビースト24/10/27(日) 21:22:02

     攻撃して、って声を上げてたわね。
     何かしたのか、何かを見抜いたのは確実と見て間違いないわね

    【ビーストもまたきるどーるが絡むとまともに攻撃ができないため、これまでの戦いで彼らがバリアが張ってあることには気づかなかった】

  • 14コッペリアとアイギス24/10/27(日) 21:25:24

    >>12

    確かに…出会いも突然でしたし…

    アイギスって、何か不思議な力があるんでしょうか……?

    >>13

    あ、ビーストさん

    攻撃してって言ってた…って事は…

    ……攻撃が通るようにした、とか?

    【当てずっぽうで言ったその言葉は、正解ではあった】

    「…まま?」

    あわわ、大丈夫だよアイギスちゃん!ママがいるからね…!

  • 15魔法少女ビースト24/10/27(日) 21:32:04

     攻撃を妨害して、防御を固める。厄介な相手ね。
     しかもアタシで人体実験したいのか手駒にしたいのかわからないけど付け狙ってるって言ってきたし……

    【肌についた煤を拭い終えてから変身を解除する。しばらく身を隠した方が良いかもしれないと思ったが知り合いの所に身を寄せると逆にきるどーる連中の方が心配になる。魔法少女至上主義者である知り合いがこの事を知ったら街の被害なんて知るかと言わんばかりに破壊光線をあてずっぽうにまき散らし、連中に当たるまでずっと続けるのがオチだ】

     そのアイギスって子がどんな力を持っているか知らないけど、今回みたいに偶然出くわした場合でもない限りは巻き込みたくはないわね。幼いし。

  • 16コッペリアとアイギス24/10/27(日) 21:38:55

    >>15

    …えっ!?狙われてるんですか!?

    な、なんででしょうか…????

    【コッペリアにはその辺の事はわからないが、危ない事はわかる】

    【また、幼いアイギスの身を案じる古手取の言葉に、はっと気がついた】

    …そういえばいつも預けずに一緒にパトロールしてたような…

    確かに危ないですね、今度から国営ヒーローの皆さんに預ける事にします!

    「ままぁ…」

    【…アイギスは離れたくないようだ】

  • 17魔法少女ビースト24/10/27(日) 21:47:43

     あー、離れたくないのかー……赤ちゃんだもんなー

    【泣きそうな顔のアイギスに古手取は己の失言を恥じた】

     泣く子と地頭には勝てないってのはこの事かー

  • 18コッペリアとアイギス24/10/27(日) 21:52:29

    >>17

    うーん……じゃあ、しばらく育休するべき、でしょうか…?

    「まま!」

    【離れない事に気づいたアイギスは嬉しそうだ】

    【だがしばらく育休となればコッペリアは戦線に出られなくなるだろう】

  • 19化蟹漁師ミリー24/10/27(日) 21:56:05

    >>16

    …これ他の人に任せるの厳しいかもな…ここまで離れるのを嫌がるの見るに…

    >>17

    …うちのチビもアタシにだいぶ懐いちまったからかちょっと遠出しようとするとうるうるした目で見つめてくるんだよな〜…色々謎が多いとこもアイギスと似てるし…

    【すもーる・みりー、別世界から来た小さいミリーの事である】

  • 20コッペリアとアイギス24/10/27(日) 22:01:49

    >>19

    ……

    すもーる・みりー!!!

    「まま!?」

    アイギスちゃんと一回出会わせてみますか!?


    【脳裏によぎるのは、すもーる・みりーとアイギスがなにかしらの施設で遊びあっている姿】

    【そう、いまだに鉢合わせていないすもーる・みりーと出会わせれば何かいい刺激になるかもしれないと踏んだのだ】

    【コッペリアはその考えをざっと伝えたようだ】

  • 21化蟹漁師ミリー24/10/27(日) 22:06:41

    >>20

    !!!そ、そうだ!似た者同士なんかシナジーを生んでくれるかもしんねぇ!いい…いいぞそのアイデア!

    【コッペリアの提案に激しく同意、脳内でみりーとアイギスが遊んでいる光景をイメージしている】

  • 22魔法少女ビースト24/10/27(日) 22:14:03

     友達とかになれたら、2人でお留守番とかもできるようになるかもしれないわね。
     こういうのって、結局さびしいのが一番心にきて離れるのが嫌って言葉が出たりするものだし。

  • 23コッペリアとアイギス24/10/27(日) 22:18:50

    >>21

    いつかやりましょう!そうしましょう!

    「わあ…」

    【そう言って予定を立てようとして】

    …あ、そろそろ本部に報告書まとめないと…

    【時間を取りすぎた事に気付く】

    すみません!今日はこの辺で…!

    「ばいばい!」

    【そう言ってベビーカーを押しながらその場を去って行った…】

  • 24化蟹漁師ミリー24/10/27(日) 22:37:13

    >>23

    おう!いつかチビと仲良くさせてやろうぜ!…さて、そろそろアタシも帰るとすっか!それじゃーなー!

    【いつかアイギスとすもーる・みりーをご対面させるという計画を立て、走り去っていった】

    …ふー、にしても楽しみが増えちまったなぁ……えっ、ミカァ!?な、なんでここに

    【そして自宅へ帰った時…】

    「ほーらほら、まだまだ余裕がありますよ〜…あっミリーさん、さっきこの子と一緒に鬼ごっこを…ぷ、ふふふ…」

    え、な、何がおかしいんだ?

    「あ、あははっ!だ、おかしいもなにも今のあなたの姿見てくださいよ!」

    …あっ!そ、そうか着ぐるみ…!

    「そんなかわいい尻尾つけちゃって…それをハロウィンの仮装に決めたんですか!?あははっ!だ、駄目!見れば見るほどおかしくなっちゃう!」

    い、いやこれはちょっとしたトラブルで…!コラーッチビーッ!お前まで笑うなぁーッ!

    【…着ぐるみ音波の影響を受けずたまたま自分の家に遊びに来ていた自分の友人と、彼女と一緒に遊んでいたすもーる・みりーに自分の悪魔着ぐるみの姿をメチャクチャ笑われたのだった】

スレッドは10/30 22:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。