あわわ俺は「彼女が欲しい」とは言ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:39:37

    「デートしたい」とも「一緒に過ごしたい」とも「相手に気使って会話したい」とも言ってない

    俺を愛してくれてタダでセッ クスさせてくれるけど
    1人で家で遊んで1人で飯食って1人で休日満喫させてくれる彼女が欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:40:06

    ほう…死 ね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:40:16

    ほう!


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:40:45

    もしかしてそれ別に彼女欲しいんじゃないんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:41:06

    >>2

    >>3

    禁断でもないほう…死 ね!”二度打ち”

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:41:22

    もうオナホでいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:41:29

    欲望に正直で好感がもてるが未来に希望が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:41:32

    都合の良い事言ってんじゃねぇぞ!コラ!(ゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:41:37
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:41:39

    1 お前がセクサロイド作れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:42:41

    >>4

    いやっ聞いて欲しいんだ

    彼女欲しいけど

    女の子相手の会話ってすげぇ気使うことになってダルいし

    デートとかで出かけて一人の時間なくなるのダルいし

    家で1人で遊んでる時に家にいられるの気まずくてダルいなあって想像しちゃうだけでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:42:54

    犬は性奴隷が欲しいとでも言えよ
    まっ 彼女どころかその性奴隷すら手に入らないだろうけど頑張ってくださいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:43:11

    バカバカしいオナホとでもヤってろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:43:20

    "彼女がほしい"というより"セフレがほしい"という感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:43:22

    >>11

    ほう…!

    死 ね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:43:44

    >>11

    ダルがり過ぎを超えたダルがり過ぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:44:02

    >>11

    逆に彼女できたら何がしたいんだよえーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:44:44

    >>11

    ンゴーッ バカだな

    彼氏彼女の関係なんて一緒に過ごしたいからなるのであって自分に都合のいい存在なんかじゃないというのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:44:55

    >>17

    タダでのセッ クスと…自分を愛する女がいるという幸福…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:45:32

    俺と違う意見だな…諸々の理由で子作りもおせっせもしたくないけどいちゃつける相手は欲しいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:45:36

    モンスターを超えたモンスター

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:46:07

    >>19

    この男はパパやママ以外が無条件で自分を愛してくれるとでも思っているのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:46:14
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:46:33

    女性もお前の相手をするなんてお前以上にダルいからね!誰も寄り付かないのは当然なのさ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:47:06

    お風呂屋さんに行くかかヘルス呼べばいいと思われるが・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:47:38

    コレの2人目が出現するなんて聞いてないよっ

    不思議やな…彼女は欲しいのに|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:48:21

    >>26

    も、もしかしてこの考え方のマネモブって意外と多いタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:48:39

    >>23

    怒らないでくださいね

    主人公も最後ロボットになってるじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:49:00

    彼女となら正直ババポンよりイチャイチャしながらキスしたりくっついたりして話してた方が気持ちよくないっすか?
    いやババポンも気持ち良いんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:49:29

    モンスターボールかなんかに収納してそういう気分の時だけメスブタを出したい
    それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:49:52

    >>26

    やっぱり怖いスねタフカテは

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:50:07

    もしかしてマネモブは人格破綻者が多いんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:50:08

    >>30

    モンスターはお前やないケーーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:50:39

    >>29

    経験がないことの気持ちよさは分からないからチンコの気持ちよさしかわからないんだ悔しか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:50:42

    >>30

    ボールに収納するべきはお前だろゴッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:51:27

    >>30

    しかも意外とバトルもできる…!

    趣味で交流も広がるんだ社会の絆が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:51:47

    セクサトダーでも抱いてろって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:51:53

    不思議やな…
    好き放題喋れる匿名掲示板と違って
    現実での会話はダルすぎるのはなんでや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:52:53

    >>1

    俺と同意見だな…喋るオナホには何の価値もない

    女尊男卑がまかり通る出生率を下げるだけのバカが政治家をやっているからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:52:59

    >>35

    真人……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:53:16

    こっちからは何も差し出すのめんどくさいけど
    向こうからは全部差し出してほしいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:54:08

    マネモブ星 お前たちはもう“離”の段階にいるようだ

    ガキの時代を超え自立する時だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:54:20

    1人で遊ぶのがみんなで遊ぶよりラクな上に楽しすぎるのが悪いんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:54:21

    なんかこういうスレを見てるとATMだけ欲しがるメスブタも間違ってないように感じてくるから怖いのが俺なんだよね
    人と人とも思ってないゴミは性別関係ないってだけなんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:55:17

    すごい数の他人との付き合いをダルがるマネモブが集まってきているっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:55:31

    自分以外の存在なんて自分を満足させる道具やんけ
    なにムキになっとんねん

    これが令和の価値観だ 満足か

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:55:37

    >>43

    基本的に疲れるからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:55:49

    >>44

    もしかしてお互いにATMとオナホがほしいって認め合えばいいんじゃないスか?

    あれこれセフレじゃないかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:56:12

    怒らないで下さいね
    ソープ嬢で良いじゃないですか
    あっ 今金が掛かるだろって思ったでしょ
    怒らないで下さいね
    タダで出来るわけねえだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:56:16

    >>44

    まあ極論言うと自分を愛してくれる上に自分に都合のいい他人との関わりなんて欲しくない人の方が少ないからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:56:48

    ものすごい数の素人童貞が集まってきている!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:57:48

    >>48

    セフレはお互い気持ちよくなりたい付き合いだからちょっと違いますね🍞

    どっちかというとパパ活ですね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:57:51

    >>43

    1人での娯楽も多さはもちろん

    1人でも孤独を埋める手段がめちゃくちゃ充実してますからねぇ

    独身の人間増える理由も分かるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:59:06

    >>43

    自分が楽しいことだけしてればいいからね!

    なんにも気を使う必要ないし相手に付き合う必要が無いんだッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:02:14

    >>54

    そんなこと言いながら匿名掲示板では馴れ合う辺りは惨めで悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:04:03

    逆にデートしたいし会話したいし一緒に過ごしたいけどセクスだけは絶対に無理なワシはどうしたら良いか教えてくれよ
    なぜか分からないけど昔から人の裸が苦手すぎて想像するだけで吐き気がするんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:05:24

    >>55

    お前匿名掲示板をなんやと思うとるんや

    「相手のことなんも考えず自分だけ好き勝手喋ってればいい」究極の自己満コミュニケーション手段やぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:06:53

    >>1

    好奇心だけどその他ジャンルで言って欲しいですねマジで…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:24

    >>46

    そして自分に都合のいい人間はいなくなり自分に都合のいい人間を求める蛆虫は絶命した

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:08:45

    >>57

    コミュニケーションと言うより動物の放し飼いだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:11:11

    立ちんぼ女とヤればエエやん
    お金は後払いって言えばヤれるかもしれないスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:11:26

    自分に都合のいい人間を求める蛆虫が増えるほどそんな人間は減っていく
    もしかして行きすぎた個人主義は個人にとっても不幸でしかないんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:14:47

    都合のいい存在…聞いています
    確かに存在すれば都合はいいけどまず存在しないので絵に描いた餅でしかないと

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:16:28

    スミス准将
    女に◯ックスだけ求める貴様にデートを楽しむこの妙味がわかるまい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:24:11

    >>56

    アセクシャルかデミセクシャルで検索しろ…鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:24

    >>60

    ふうん 故に書き込みが鳴き声と形容されるということか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:18:23

    >>57

    もう壁とでも話してろって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:19:52

    ぶっちゃけセクサロイドでいいですよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:20:41

    >>56

    似たようなメスブタを探して付き合う…

    ボボパンはしたくないけどパートナーとしての結婚は興味あるって層はそこそこ居るんじゃねえかと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:45:18

    こういうの見るたびに自分でもどうかと思うけど共感してしまうのは…オレなんだ!
    ロボットとかAIの技術が発展して金で理想の友達や恋人を買える時代になってほしいですね…早急にね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:45

    他人を必要とするのに他人とまともに関われないのは悲哀を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:53:57

    紹介しよう AX400だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:57:45

    愛してくれる人間はほしいけど関係の維持はダルいんだよね
    人生ってのは難しいなァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:15

    セフレは他の男ともやってるだろうから無理です
    やっぱり専属メイドだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:34:14

    でもこう言う感覚は結構皆持ってるような気がするんだよね

    ラノベとかで奴隷が仲間になるのが多いのって要は>>41みたいな考えが元にあって、理由付けとして命の恩人にするのが手っ取り早いからだと思うんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:07

    身体の関係とかなくていいから自分を否定しない存在が欲しいのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:50:35

    >>75

    お言葉ですがラノベの奴隷展開を好んでいる層自体が限定的ですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:20

    >>57

    ふうん ガチのコミュ症が多いと感じるのはそういうことか

    まっ そいつらも別に歓迎されてる訳じゃないからバランスはとれてないんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:07:48

    >>57

    ″意思の疎通もとれてない″のに″コミュニケーション″!?

    人類の文明は野性動物以下に成り下がったと言うことか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:28

    嫌だ
    俺を愛してくれてタダでセッ クスさせてくれて俺の気が向いた時は一緒に家でゲームして遊んで一緒に飯食って一緒に休日満喫してくれる彼女がいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:12:29

    なんかこれほどでないにせよ、少なからずみんなが思ってそうなことをスラスラと言語化されてムカつくんスけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:14:23

    人間は誰だって理解のあるなんちゃらを欲しがるもの
    あなたも並みのダメ人間だったのね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:18:11

    愛してほしいが無料ボボパンと同じくらいの頻度で出てきてるけどお前はその受けた愛情を返せるのか?無償の愛なんて存在しないんだぜお互いの器に愛情を注ぎ返すのを繰り返すから成り立つ関係なのにメスブタ側に注ぎ続けろって感覚は俺には理解不能

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:20:14

    わざわざSNS全盛期に匿名掲示板の方使ってるのだって
    SNSみたいな全員コテハン状態の場より、匿名の方が発言にそこまで責任持たずに気軽にコミュニケーション取れるからだよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:57:17

    >>84

    >>57とかコミュニケーションとか宣ってる割にコミュニケーション成立してないんスけど…いいんスかこれ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:59:22

    僕の元友達も言ってましたよ
    彼女っていうかたまにちんちん舐めてくれる関係がいいってね
    あーっソープにでも行ってろよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:01:33

    >>85

    いいんだ コミュニケーションっぽいことが出来てるつもりで満足する蛆虫にはそれが許される

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:04:23

    人との会話は気を使うもんなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:13:22

    ここで言うに留めている分には良いと思うんだぁ。ワシなんて久しぶりに会った友人がメスブタなんてタダで家事やらせて気分でヤるだけの都合のいい人形ヤンケって飲みの席で発言して場が凍った事があるからな。勿論めちゃくちゃ縁を切った

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:14:31

    まあ気にしないで実際彼女できるとめちゃくちゃ舞い上がってよっぽど相手が面倒くさい性格じゃなければ楽しいですから

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:17:27

    >>22

    お言葉ですがパパやママだっていつまでも無条件に愛してくれたりはしませんよ

スレッドは10/28 06:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。