【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…85スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:42:04

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17.9.9まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってテイマー、ハッカー、ハンター、デジモンのみんなで楽しく雑談を楽しみましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:42:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:44:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:44:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:45:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:46:06
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:46:48

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:47:00

    保守う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:47:13

    ほしゅうう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:48:02

    あらすじ
    皿割り合戦開始

  • 11Xテイマー24/10/27(日) 11:49:19

    「のわあぁ!??」
    【クニツナモンの皿を割ろうとした瞬間、飛んできたアケミとヌメモンにぶつかり転がっていく】

    ふぁ!?吹っ飛ばされてきた!

  • 12ドウジギリモン24/10/27(日) 11:54:39

    クニツナモン、何をしている?お前は女にばかりかまけて修行を怠るからあのようなものに遅れをとる

    アケミたちを投げ飛ばした戦犯……ドウジギリモンがのっしのっしとやって来る

    皿は無事か? 
    「ドウジギリモン……あのアイツ、やべーぞ。しかもあのアグモン、X抗体持ちだ」
    ほう、それは楽しみだ

  • 13アケミ24/10/27(日) 12:02:32

    つ………
    「わるいアグモン!あーちゃん大丈夫か…?」
    (ヌメモンが心配げにアケミを見ている。よく見れば腕が腫れていた)

  • 14Xテイマー24/10/27(日) 12:27:13

    >>13

    「おいらはへーき~……むしろそっちの方が大丈夫?」

    んんん……こりゃ厳しい


    【アグモンとコンビで何とかなってるところにケガ人連れてとなると厳しいものを感じる】

  • 15アケミ24/10/27(日) 12:29:51

    大丈夫… ちょっと調子悪いだけ…ぷらぷらするだけ……

  • 16ドウジギリモン24/10/27(日) 12:32:33

    我らが技を受けて無事で済むわけがあるまい。皿をかばうあまり、利き腕を失ったか。最早、戦うのは無理。降参して皿を渡せ

  • 17Xテイマー24/10/27(日) 12:35:59

    >>15

    コソット(こっちで何とか時間稼ぐから後退できるか?)


    「わっはっは~……きつっぅ」

    【ドウジギリモンを見てパワー負けするのが目に見えて汗を流すアグモン】

  • 18アケミ24/10/27(日) 14:25:25

    そういうわけにはいかないよ……どうにかこれ……いじったらなおせないかな……(ぐりぐり)

  • 19Xテイマー24/10/27(日) 14:30:55

    おいおい、そんな弄ってるとマジで折れるぞ?

  • 20ドウジギリモン24/10/27(日) 14:33:46

    >>18

    >>19

    あ、あぁ。そいつの言うとおりだぞ?あんま維持くんないほうが……


    ボキッとアケミの腕からそんな音がなった

  • 21Xテイマー24/10/27(日) 14:37:18

    おいいい!!!今折れなかったぁぁあ!?

  • 22アケミ24/10/27(日) 14:40:27

    ぎゃあああああああああああああ!!!!


    いったあああああああああああい!!!!
    「ちょっ」(痛みで暴れたアケミがヌメモンもアグモンもカイドウも膝を蹴った)

  • 23Xテイマー24/10/27(日) 14:47:09

    >>22

    「のわっち!?」

    【単純に蹴り飛ばされるアグモンと】


    ─ゴキンッ!!─いっでぇぇぇぇえ!!!!

    【とばっちりで脚が折れて倒れ込むカイドウであった】

  • 24ドウジギリモン24/10/27(日) 14:52:21

    >>23

    はん、もはや勝負あったな。

    些細なことで勝機を逃すなぞ愚の骨頂。皿を渡せ。

  • 25アケミ24/10/27(日) 14:54:08

    嫌だね!(カイドウとともにデジモンたちの力を借りながら屋敷の中に逃げる)

  • 26Xテイマー24/10/27(日) 14:56:24

    「にーげろっー!!」

    ことわーる!!

    【アグモンに持ち上げられながら室内に逃走】


    >>25

    これどーすんだおい!

  • 27ドウジギリモン24/10/27(日) 14:57:02

    >>25

    その前に大剣を振りかぶるがギリギリ躱されてしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:59:11

    このレスは削除されています

  • 29アケミ24/10/27(日) 14:59:45

    …テイマーにとって動いての状況観察は必須事項……私の方も武器が持てない……
    このままヌメちゃんやアグモンに運ばれてるわけには

  • 30Xテイマー24/10/27(日) 15:02:16

    コッチは武器こそ持てるがうごけんぞ?
    「おいら達が抱えてても機動力に難がでるしな~」

  • 31アケミ24/10/27(日) 15:03:05

    ………………機動力……武器が持てない私と……動けないカイドウさん…………
    ………………それなら……

  • 32Xテイマー24/10/27(日) 15:09:01

    >>31

    ねぇ、それ大丈夫?色々と絵面悪くない??

    【何やら察して蒼い顔している】

  • 33アケミ24/10/27(日) 15:12:26

    >>32

    これて勝てないのと、どっちがいい?

  • 34Xテイマー24/10/27(日) 15:13:30

    >>33

    そりゃあお前さん────勝ちのためなら恥捨ててやるよ

  • 35ドウジギリモン24/10/27(日) 15:14:37

    逃げても無駄だ!隠れてないでで出てこい。
    武士の最後は潔くあるものだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:15:19

    このレスは削除されています

  • 37ドウジギリモン24/10/27(日) 15:15:49

    >>36

    っ!


    声をしたほうを振り向く


    ………なにしてんの?お前ら?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:16:20

    このレスは削除されています

  • 39Xテイマー24/10/27(日) 15:16:25

    >>35

    コッチだデカ物

    最後の勝負と行こうじゃないか……かかってきやがれ~!


    >>37

    (途中で送信されちゃったので再掲)

  • 40アケミ24/10/27(日) 15:16:50

    (カイドウを肩車してる

  • 41Xテイマー24/10/27(日) 15:17:20

    >>37

    腕が使えねえ奴と脚が使えない奴、協力すれば……

    「なんとかなるもんだよー!」

  • 42アケミ24/10/27(日) 15:17:53

    >>41

    ちょっと!あんまり股押し付けないでよ!

  • 43Xテイマー24/10/27(日) 15:19:10

    >>42

    しかたねえだろ、ただでさえバランス取り辛いんだから

  • 44ドウジギリモン24/10/27(日) 15:24:58

    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    フハハハハハ!!そんな状態で俺様の太刀をかわせると!?

  • 45Xテイマー24/10/27(日) 15:26:58

    めちゃくちゃ軽快にうごけるってぇの。何ならタップダンスでも踊ってやろうかコノヤロー

スレッドは10/30 15:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。