BASEBREADを食ったんだあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:50:35

    まずっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:00:30

    ふうんああそう……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:01:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:01:30

    健康食全般食わず嫌いなのが俺なんだよね
    カロリーメイト以外食べたことないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:02:49

    >>4

    カレーメシ完全食はまぁ普通にカレーメシっスね

    多少粉の風味はあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:03:10

    >>3

    ワシはおいしく食えるけど多分菓子パンかなんかと比較してるんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:03:41

    レーズンのは吐くほどではないけど不味かったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:06:08

    これに比べればカロリーメイトはスイーツや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:06

    >>8

    正直もさもさ感あるからカロリーメイトの方がワシは苦手っスね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:33

    1年以上食べてるけどコーヒーで流し込んで食べれば全然いけるっスね ベースパスタみたいに食うことが苦行な味じゃないっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:11:27

    不味くはないけど菓子パンと比べると美味しいとも思っていない
    値段相応の味はしないですね マジでね
    まあその分の栄養があるから金返せとはいわへんけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:45:44

    レンチンとかお湯があるならカレーメシの方が好きスね
    まぁこれはさっと食えるのがいいんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:46:23

    普通に食べられますね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:47:11

    丸パンタイプを買ってやねえ
    チーズを挟んでやねえ
    ハムを挟んでやねえ

    お手軽サンドイッチにするとウマイ……とまではいわずともまあまあご機嫌な朝食にはなるで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:53:27

    昼食に置き換えたら食費とカロリーが抑えられた!
    俺も嬉しいぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:08:49

    >>15

    1食400円で栄養バランス取れてるから割といいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:12:19

    めちゃくちゃ美味いとは思わないけど「完全食なんて栄養優先でまずいに決まってるヤンケ」と思って食べたら普通に美味かったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:13:18

    ハッキリ言ってチョコ味はめちゃくちゃやめた方が良い

    君にメープル味をおすすめしたいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:13:42

    >>18

    俺と逆の意見だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:14:10

    >>17

    オートミール粉で作ったパン未満のなにかを食ってる身からすると菓子パンレベルにうまいスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:21:42

    ◯んこ味、コーヒー(予定)、シナモン、プレーン、リッチが俺の食事を支える...普通に最強だ

    あ◯こは砂糖控えめな味だけど他より明らかにカロリー高いし、常食するとかなり肉付き良くなりそうでそんなに注文してないのが俺なんだよね ずんだとかも欲しいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:22:21

    プロテインみたいな気持ちで食うといいんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:27:36

    >>22

    プロテインは1日3食からより健康的な4~5食にするために増やす感じだけどこっちは置き換えるかたちっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:28:00

    し、シナモンは入っているのん…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:59

    あちこちのスーパーで見かけるようになった気がするんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:10

    シナモン食べてみたけど案外悪くない味だったんだよね
    パン屋のギトギトのクリームが乗ったシナモンロールよりずっといいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:12:36

    シナモン、メープル、レーズンがわしのベースブレッドの好みのフレーバーを支える
    チョコとカレーは通すな
    あんことコーヒーは知ラナイ マダ食ベタコトナイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:55

    ソース焼きそばと旨辛まぜそばが気になってるけどスーパーに置いてないから食べれないのは俺なんだよね
    実際味はどうなのん?
    ワシめっちゃ完全メシ焼きそばなら普通に食えるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:31:07

    >>28

    まずっまじーよ

    残り3つに手が伸びないのが俺なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:06

    >>28

    半額で200円のときによく食ってたけどまぁ完全栄養食ならって感じだったスね自分は

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:43:47

    そもそも味を求めてたら他のものを買うと考えられるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:44:47

    >>29

    >>30

    おおっうん…

    怖いもの見たさで買ってみたいけどどうにか単品買いできないスかね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:50:58

    >>32

    スーパーよりドラッグストアのが多いスよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:20:15

    完全食ドリンクと完全食グラノーラはなんか似たような別商品で置き換えられそうダなって気分になるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:29:05

    BASTARDに見えたのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:31:54

    期待して食うとまずいけど、期待しないで食うと案外食える...それだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:02:04

    >>36

    流行ってるだけはあるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:48:24

    昔は一部ドラッグストアでしか売ってなかったのになぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:51:38

    カロリーメイトが苦手なマネモブにこれをオススメしたいよ
    チョコチップ入りで食べやすくて美味いんだよね

    しかもカロリーメイトより安い…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:52:52

    >>39

    おいっプロテイン入ってる方をくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:55:11

    そ、そんなに不味いのん…?
    最近コンビニに置いてあるから菓子パンとか食うくらいならこれ買おうかと思ってたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:00:11

    >>41

    シリアルやグラノーラを期待して食ったオートミールよりかはましなんやで

    ちったあ安心してくれや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:02:58

    >>41

    普通においしいというか自宅で食う場合レンチンという選択肢もあるから問題ないスね

    ただ1食分食べたい場合2個買わないとだから菓子パンと比べると普通の食事ぐらいのお値段はするから注意が必要っス

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:11:56

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:13:16

    >>42

    >>43

    つまりオートミール好きなワシなら美味しく食えるってことやん…貴重な情報感謝するよ

    値段? ククク…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:14:38

    通販の定期パックなら安いけどハードルは高めっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:17:32

    ワシが食べた時期で違ったのかもしれんが、味によって硬さともさもさ感が全然違う気がするんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:19:25

    他の完全食ほどまずくはないけど進んで食いたいかというとそうでもはないくらいのラインなのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:20:35

    >>48

    その分完全にお手軽って感じスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:21:31

    完全めしの担々麺を食べたんだけどカップ麺系であまりの味の悪さに二口目食べれなかったのは人生で初なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:22:45

    パンの方は完全栄養食品としては賞味期限短めなことくらいしか欠点のない優等生だと思ってんだ
    焼きそばは消えろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:24:37

    完全メシはワシも一度試したけど塩気が強いのと出所不明のエグみ?みたいなのがキツかったっス
    それに比べりゃBASEはまだ続けられましたね
    まあ結局モソモソ感に飽きて辞めたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:26:31

    ベースブレッドは温めると並ぐらいの味になるんや うまいうまい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:28:41

    愚弄されるほどまずくはないよね
    まっ栄養目的だし味が悪くてもバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:32:09

    牛乳やミルク多めのコーヒーと一緒に食べるとうまいうまい
    栄養バランス?ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:33:49

    "不味いッ"というより"悪くないッ"という感覚
    健康のついでに腹も満たせる"BASEBREAD"の栄養補給

スレッドは10/28 13:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。