練習したい子寄っといで Day17

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:54:21

    【ルール】
    ・練習をしたいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)
    ・”実戦練習”とか"追い切り"とか"併走"とか……とにかく対決要素を含む練習もやってOKです。
     ・……が、特に展開を日直が指示したり描写することはないので簡単なダイスで決着させることをお勧めします。
     ・グループ練習のために練習募集テンプレートを用意しました。良ければご活用ください。
    ・他の子に不利益を強制する行為に及んだ場合は出入り禁止となります。なりすましが怖い場合はトリップをつけてください。
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください。

    (昨日立てると言った人です、今日までは次スレも立てますが明日以降は立てませんので)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:55:58

    立て乙

  • 3ラストティアラ24/10/27(日) 11:59:06

    立て乙です!


    さあ...まずは1周前追い切りの結果からだね


    2週前での状態 81


    1周前追い切り dice1d100=39 (39) +20


    1週前での状態 dice1d19=14 (14) +81

  • 4ラストティアラ24/10/27(日) 12:00:44

    >>3

    追い切りのやり方、変えたんだよね!!あんまりタイムは出さない感じで


    最終追い切り dice1d100=84 (84) +15


    現在の状態

    dice1d5=3 (3) +95

  • 5ラストティアラ24/10/27(日) 12:03:23

    おー結構坂路のタイム...出過ぎだねこれ()

    でも状態はこれ以上ない...力を全て出せれば絶賛勝てる、そういう力を私は持ってるからね
    勝とうか天皇賞!!

  • 6スーパースターエム24/10/27(日) 12:04:02
  • 7ラストティアラ24/10/27(日) 12:05:55

    >>6

    が、凱旋門からのローテはキツいから...本命はジャパンカップということで...

  • 8クラウンレイズ24/10/27(日) 12:06:32

    (ほんとにスレ立ってる...立て乙と同時に記事と勝手に作った人気表起きますね)

  • 9スーパースターエム24/10/27(日) 12:09:30

    >>7

    よくよく思い返してみれば凱旋門賞の時に目標G1の項目に天皇賞秋を抜いてたよ……


    やらなきゃ良かった……

  • 10ラストティアラ24/10/27(日) 12:10:39

    >>9

    まあ私も秋3戦のうち有馬かJCは出ないから...慰めにはならないけど一応ね

    >>8

    待ってまーす!!

  • 11スーパースターエム24/10/27(日) 12:14:21

    >>10

    え?

    秋シニア三冠皆勤しないの?



    ……ああ、そうだった

    キミは香港に行く予定だったね

    ちょっと寂しいけど頑張ってよ

  • 12クラウンレイズ24/10/27(日) 12:26:49

    私が勝手に作った人気表をまずはどーん

    1番人気 ラストティアラ1.6倍
    2番人気 カーネルムスカ3.9倍
    3番人気 ディープフォール6.1倍
    4番人気 サクラナミキ 11.7倍
    5番人気 ゴールドスリム14倍
    6番人気 トライアンフソング15.2倍
    7番人気 ブザービート18.8倍
    8番人気 ブラフザガール21.0倍
    9番人気 エンライハルカ30.4倍
    10番人気 スチールジョンソン39.7倍
    11番人気 テンプラキャッスル 45.1倍
    12番人気 ダテノダンケツ 52.7倍
    13番人気 ワンダーワスプ 60倍
    14番人気 ブルーインパルス61.1倍
    15番人気 ビリーアニキ64倍
    16番人気 デデンデンデデン68倍
    17番人気 モリモリバンチョー 74倍
    18番人気 ククリ 90倍

  • 13クラウンレイズ24/10/27(日) 12:28:06
  • 14ラストティアラ24/10/27(日) 12:29:24

    >>12

    >>13

    めっちゃニヤついてます!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:39:50

    なんか普通にティアラが勝ってジンクス終了!!ってなりそう、天皇賞秋ってジンクスが敗れること多いイメージ

  • 16ブルーインパルス24/10/27(日) 12:43:06

    >>12

    14番人気…ね、世界は、どうしても僕を認めたくないらしい

    ……ああ、分かってる

    僕にとってのダイダロス王は、あまりにも遠い存在過ぎた。時代も境遇も全てが違っていたから…そもそも『着いてこい』何て言ってなかったしね


    でも、僕だって信じてる、自分自身を…君の想いを

    行こう

  • 17ラストティアラ24/10/27(日) 12:45:46

    >>16

    菊花賞からの連戦だからね...まあ仕方ないようん

  • 18ブルーインパルス24/10/27(日) 12:50:55

    >>17

    ああ、居たんだ

    毎日杯からずっとだよ、僕が人気薄なのはね

    その度に、周りは泣きを見てきた…貴女も一層そうだろうけど、負けるつもりはないよ、良いレースを

  • 19ラストティアラ24/10/27(日) 12:52:19

    >>18

    まあまあ、お互い頑張ろうね!!

  • 20ブルーインパルス24/10/27(日) 12:52:58

    >>19

    (軽いなこの人)

  • 21ククリ24/10/27(日) 13:40:34

    >>12

    ドベ人気!まあ中距離実績なイもんね


    ちなみに~…過去20年でスプリンターズS入着ウマ娘が秋天に出走した例はない(はず)んダよ、フフフ…

    (普通ならスワンSかJBCスプリントあたり行くみたいですね)

  • 22東京ウマ娘スポーツ24/10/27(日) 14:03:27

    ブラフザガール「やるべきことをやるだけ」

    2023のオークスウマ娘であるブラフザガールは天皇賞・秋の記者会見でこう語った
    「私には、ナミキみたいな強者の風格やティアラみたいな愛される主人公では無い だからいつも通り策を講じて驚かせる」
    追切では天皇賞出走メンバー4番目のタイムを出した彼女の術中でレースを混乱させる

    //CGR本人ですのでよろしくお願いします//

  • 23ダテノダンケツ24/10/27(日) 14:24:05

    零の世代の出走者多いな…
    ……走るんだ、あいつらと、G1の舞台で

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:34:36
  • 25アイアムガロ24/10/27(日) 15:24:50

    ……ようやく2勝目か……しかし、まだ勝てているのはop戦のみ……


    ……まだ鍛えねばな……(バーベルを持ちつつスクワットを決める)



    >>23

    俺は勝ったぞ。お前も……さっさと勝利の一つや二つ、決めてこい

  • 26ラストティアラのトレーナー24/10/27(日) 15:32:25

    「最高の状態、やっと本当の走りを見せられます」

    天皇賞・秋(東京、GI、芝2000メートル)を27日に控え、ラストティアラのトレーナーである北野歩トレーナーが23日、共同会見に臨んだ。

    ――前走のインターナショナルステークスは5着

    「すごく楽しみにしていたレースだったので、いい結果を出すことができなくて、すごく残念な気持ちでした、スタートが良すぎましたね...それに状態もまだまだ100%には程遠かった、けどそれも含めて成長を感じられました、こんなキツい条件の中5着に残れるんですから」
    ――中間は

    「順調に夏を過ごせて、早くから国内専念で天皇賞・秋からということを聞いていましたので、すごく順調だったみたいですね」

    ――1週前追い切り、そして最終追い切りの感触は

    「ようやくこの動きが出来たんだなと、安心しました1週前まではあまりタイムを出さないよう言っていたのでタイムとしてはまずまずだったけど最終では本当に素晴らしい、呆れちゃいますよ笑
    本当にこの子を担当して良かった、うれしくなる、すばらしい動きでした」

    ――春と比べて

    「全てが変わりました、もう春とは別のウマ娘なんじゃないかな?体のキレも末脚のキレも頭のキレもね笑
    完全に調子を戻してくれたし成長も感じられました、そんな感じです」

  • 27ラストティアラのトレーナー24/10/27(日) 15:36:04

    ――東京芝2000メートルの条件は

    「東京はこの子に合っているコースだと思います。
    2000メートルは勝っていないですけど、距離的にはちょうどいいくらいじゃないかなと思います、全然こなせると思う」

    ――春、ずっと悔しい思いしてきた...その上でこのレースに懸ける思いは

    「もうほんとに消化不良続きでしたね、全てのレースがこの子の力を出せれば勝ち負けのレースでした...だからこそ負けられないですね、この子の走りを、本当の走りを見せてやりたいです」

    ――ファンへ向けて、メッセージを

    「こんなに人気に推してもらって嬉しい限りです、だからこそ皆さんの夢を背負って、ティアラと共にこのレースに挑みます」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:37:42

    もうなんかこれ見せられたらティアラ応援したくなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:40:25

    >>28

    クラシック期もこの春も、凱旋門の時もずっと悔しい想いはしてきただろうしね…応援したい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:05

    なんかマジでティアラ勝つ気がしてきた

  • 31トライアンフソング24/10/27(日) 16:57:57
    no title | WriteningマイルCSが《夢》JCが《義務》有馬記念が《悲願》の為に戦うならば、 天皇賞・秋は《約束》の為である 確かに今日のレースは、憧れの先人達が挑み勝利し或いは敗れてきた我としても思い入れのあるレースのひ…writening.net

    ——天皇賞・秋への意気込みについて

    「無論負けるつもりはない」

    「昨年の屈辱を果たし見事、勝利を飾ってみせよう」

    「東京芝2000mは我の適性距離。勝機はあると思うておる」

    「ファンの皆に応える為、《約束》を果たす為我は負けん」

    ——ファンの皆様へのメッセージを

    「我を応援してくれる者達よ。どうもありがとう」

    「ダービー制覇後、めぼしい戦果を挙げられていない我を未だ推し我に《夢》を見ていることとても嬉しく思う」

    「故に、我は其方達の期待に応えられるよう誠心誠意努めよう。どうか我の勇姿を最後まで見届けてほしい」

    「そして、今日もレースを最後まで楽しんで行って頂けると幸いである」

  • 32トライアンフソング24/10/27(日) 17:01:42

    ……どいつもティアラ、ティアラと

    勝ちたいのは彼女だけではない、この舞台に立つ18人全員である
    …勿論我もだ
    渡さぬよ、秋の盾は

  • 33サクラナミキ24/10/27(日) 17:02:50

    ふふふ…この流れで勝つのは面白そうね…ここで勝ってヒールになろうと構わない…空気読めないくらいが面白いの…評価の低い子が勝った方がみんなびっくりするでしょう…いいわ…久々に私の色に染め上げてみせるわ…そして面白いものをみせてあげるわ…ふふふふ…

  • 34スチールジョンソン24/10/27(日) 17:06:01

    Oh,s**t!
    世代混合のG1を最初に勝ったミーが10番人気だと?
    舐めやがって!


    ……今に見てろ、栄光の日曜日を見せつけてやる
    ラストティアラ、この東京レース場でもう一度お前を倒してやろう

    ゴールドスリム、同じ逃げウマ娘同士
    どっちが上か教えてやる

    ブルーインパルス、安田記念の後は重賞2勝と菊花賞2着か
    だが、天皇賞秋はミーとの間にまだまだ大きな差があるという事を知るだろう

    ビリー、お前とG1で対峙するのは初めてだな
    どれだけやれるようになったか楽しみだ

  • 35マンタスカイ24/10/27(日) 17:08:03

    >>23

    何処にでも飛んで来なよ

    >>25

    ガロ、優勝おめでとう

    あと最近障害OPしか勝ってない私よりも、菊花賞勝ったり秋天出るアイツらだけを狙ってほしいんだけど?何で一緒くたにされてるの??実に解せないんだけど??

  • 36マンタスカイ24/10/27(日) 17:13:38

    >>35

    (やばい凄い言葉足らずな発言になった)

    えっと…私達の王者よ、何処までも強く遠い舞台に羽ばたいて行ってきて。勝ってこい…というか勝たなきゃ許さない

  • 37ブルーインパルス24/10/27(日) 17:14:26

    >>34

    そっちこそ

    中距離とマイルの違い、教えてあげるよ

  • 38ハツサンカデス24/10/27(日) 17:14:28

    >>34

    頑張んなさいよ!

    私は応援してる!

  • 39ブルーインパルス24/10/27(日) 17:15:19

    >>34

    …なんてね

    情けない走りしたら、容赦しないよ

  • 40ディー理24/10/27(日) 17:15:44

    皆さんお疲れ様です!!そして昨日はほんとに申し訳ない...天皇賞秋のスレについては6時半〜7時の間くらいに立てます!!おそらくは今年の私の芝G1レース最後の担当になりそうかな?と思うのです気合い入れて頑張ります、というか昨日がほんとにアレだったので...頑張らせていただきます


    そしてそれまではこれ見てくださいこれ)

  • 41スピードオウカ24/10/27(日) 17:20:48

    6冠を皆勤してオークスを勝てたけど、その後は全く活躍できていない

    しかも菊花賞は先頭を奪えなかった挙げ句また着外


    ……私がこれ以上走って得られる物なんてあるのかしら


    枯桜の行方 | Writening菊花賞の後で闘争心が折れたスピードオウカ 復帰するか引退するかは、この後の蒼の逃げウマ娘が出走する芝G1(ジャパンカップまで)の結果次第 対象の子が勝って自分がいなくても大丈夫だと判断するとそのまま…writening.net
  • 42スチールジョンソン24/10/27(日) 17:23:29

    >>37

    >>39

    情けない走りをしたら容赦しない?

    それはお互い様だろう


    もう一度ミーの逃げ切りを後ろから見届けるといいさ



    >>38

    当然だ

    お前も南部杯、頑張れよ

  • 43ヤツダターマロ(一般通過)24/10/27(日) 17:24:26

    マロマロマロマロ……
    ちなみにっ!ぼくのよそうは……

    ・ダテノダンケツ(いいにおいがしそうだからっ!)
    ・ビリーアニキ(いいひとそうだからっ!)
    ・テンプラキャッスル(おいしそうだからっ!)

    だねー。当たったらぼくにちゅ~るちょうだいね!すぐでいいよ!

  • 44ビューティルナ24/10/27(日) 17:29:13

    >>41

    これは…エリ女で私が勝てれば…それだけではなんにもならないけど…そうね…私もやってみるわ。まぁ枠次第にはなるけど…とにかく復帰するにしろしないにしろオウカの心に響く事が出来ればそれでいいわ。私だって同期で同じティアラ路線の子として心配になるもの

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:33:50

    もう一回宇宙のレースやろう
    彼女の真の適性はきっとそこだ

  • 46ホープライトコード24/10/27(日) 17:33:57

    >>41

    私も多分出られるかも……

  • 47ハツサンカデス24/10/27(日) 17:38:33

    >>41

    次世代に背中を示せるじゃない

    来年も花を咲かせなさいよ

    (六冠に挑んで一冠も獲得できなかった一般通過G3ウマ娘)


    >>42

    (後ろ手を振る)

  • 48ヒーローサイン24/10/27(日) 17:45:02

    >>41

    オウカ…!!もう一度…できないのか…?

  • 49ゴールドスリム◆2S3IqjFGa224/10/27(日) 17:48:56

    >>48

    諦めなさい…もう、引退を宣言してしまったのですよ

    URAに申請が通った以上、私達が復帰させる権限なんてないわ

  • 50スピードオウカ24/10/27(日) 17:49:03

    >>46

    //エリザベス女王杯、ホープライトコード追加しました


    >>47

    >>48

    無理よ

    私はもう完全に枯れたの


    オウカ一族の定めに負けて終わったのよ

  • 51ヒーローサイン24/10/27(日) 17:49:51

    >>50

    何故…私と走りたく無いのか…!やっと…追いつけそうなんだ…!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:51:30

    一般通過G3ウマ娘さんはちょっと勝ち鞍の名前言ってみようか

  • 53ビューティルナ24/10/27(日) 17:52:27

    枯れたならもう一度咲いてご覧なさい。不死鳥は自らの身を焼き復活するのよ。ならば1度枯れても再び芽を出し蕾となり再び満開の花を咲かせて見せなさい。今は枯れてしまっても…私は時間がかかってもいいから再び花を咲かせると信じているわ

  • 54ヒーローサイン24/10/27(日) 17:55:02

    >>50

    その定めとやらは…私との走り以上に大事なものなのか!!?サキだって…まだG1勝ってないんだ

    私は……二人と走ること以上に大事なものなんてない!!だから此処まで熱を失わず!「蒼い」私でいられたんだ!

  • 55ヒーローサイン24/10/27(日) 17:55:45

    >>54

    (続く様だったらwriting投げます)

  • 56ゴールドスリム◆2S3IqjFGa224/10/27(日) 17:55:46

    >>51

    私たちはいつ辞めてもいい

    その選択はそのウマ娘にしかない

    他の人にそれを決めさせてはいけないのです


    …まぁ、とにかく、スピードオウカさんはトゥインクルシリーズを去るのでしたら、またいつか、ドリームリーグで競いましょう

  • 57ハツサンカデス24/10/27(日) 17:56:39

    >>50

    そう

    まあ逃げたいなら逃げればいいと思うわ、二つの意味でね


    私は貴女の選択を尊重する

    どのようなものであろうとも

  • 58ビューティルナ24/10/27(日) 17:57:37

    私もどうしてもオウカがトゥインクルシリーズを去ると言うなら止めないし私には止める権利もないと思うわ。ドリームリーグでもう一花咲かせてみせてよね?私もいつか同じ舞台に立った時は負けないから

  • 59スピードオウカ24/10/27(日) 17:58:05

    >>49

    >>56

    いや、まだ引退してないから……

    十中八九そうなると思うけど


    >>51

    あなたはひどい人ね

    身も心も枯れ果てて復調する気配のない今の私に走れなんて……

    >>54

    オウカ一族について教えてあげるわ

    オウカの名を持つウマ娘は選手としても人としても短命

    特に栄光を掴んだウマ娘はその後全く奮わなくなることで有名な一族なのよ


    >>53

    ……それは叶わないわ

    だって、私はオウカだもの


    咲いてすぐに散るオウカ一族だもの



    >>57

    ……それでいいのよ

    私なんてほっといて前を向きなさい

  • 60サキガケプリンセス24/10/27(日) 17:59:16

    オウカさぁぁぁぁぁん!!
    ……やっと…やっと見つけました!!!

  • 61ヒーローサイン24/10/27(日) 18:00:45

    >>49

    >>56

    桜は…咲き誇り、散るものだ

    だが…!何度も冬を超えて、また咲き誇る

    まだ1度目の冬なんだ…それで苦しんでいるのなら、私は彼女の力になりたい

    満足したのならそれで良い、だが…失意の内に沈むオウカを見捨てるなんて事は、私自身が許せない!

    >>59

    ああ、酷い奴だよ、君の熱意に火をつけて、君を先に行かせて燃え尽きようとした…君の期待に応えられたことになんて一度もない…ただのヒーロー気取りだ

    それでも…!君をそんな風に終わらせたくない!

    桜が咲けないと言うのなら!もう一度!私が咲かせてみせる!

    …マイルCS、見ててくれ

  • 62ビューティルナ24/10/27(日) 18:01:33

    >>59

    咲いて散るならまた花を咲かせればいいじゃない。桜は儚く散るけど冬を乗り越え再び花を咲かせるものよ…まぁここまで言っても貴方の心はそうは変わらないと思うけど…私はどうしても辞めるなら止めないわ。ただこのまま枯れるだけ枯れてそのままなのは私が許しても周りが許してくれるかしらね?

  • 63ハツサンカデス24/10/27(日) 18:04:50

    >>52

    え?

    きさらぎ賞とサウジダービー


    どちらも自分一人では勝利できなかったレースね、くっ

    (わざとらしく頭を抱える)


    典型的な早熟ウマ娘……もしかして私こそ見切りをつけて引退すべきなのでは??

    (スピードオウカのまわりに集まるウマ娘たちをチラッチラッとみながら)

  • 64スピードオウカ24/10/27(日) 18:07:37

    >>60

    サキ……

    私のことなんていいから、あなたはJBCレディスクラシックに集中しなさい


    >>61

    期待はするけど、復帰するかどうかは私の受け取り方次第

    頑張ってね、花咲かヒーロー


    >>62

    許されなくてもいいわ

    だって、私が決めたことだから

  • 65ヒーローサイン24/10/27(日) 18:11:29

    >>64

    …言っとくが私は一生責任取るつもりだからな…

  • 66ゴールドスリム◆2S3IqjFGa224/10/27(日) 18:12:37

    >>64

    全く…正直に言うと、私も貴女と同じように限界が近くなっている気がするの

    けど、もう少しだけ頑張ってみせますわ

    それでは、ごきげんよう

  • 67ヒーローサイン24/10/27(日) 18:14:13

    >>66

    なんだそれ初めて聞いたぞどう言うことなんだ(至近距離)

  • 68ビューティルナ24/10/27(日) 18:14:16

    貴方の決意は固いのね…最後に聞くわよ。本当にそれで後悔しない?貴方はこんなものって思われたままで終わってもいいの?悔しくない?返事は聞くまでもないと思うけど…貴方が後悔も悔しさも未練も全てないと言うならそれでいいと思うわ。貴方を無理やり引き止める権利は私にはないだろうし

  • 69ハツサンカデス24/10/27(日) 18:15:57

    止めなさいよ!!

    はー、独り言だけど、そんなに想われてるのにもったいないわね
    トレーニングしますかー

  • 70ダテノダンケツ24/10/27(日) 18:16:50

    クラシックとか私重賞すら出てなかったぞ

  • 71サキガケプリンセス24/10/27(日) 18:16:54

    >>64

    嫌です!

    オウカさんがこんなに苦しんでるのに自分のことに集中なんてしたくありません!


    私も頑張って引退をやめさせますから!

    だから、JBCレディスクラシックとエリザベス女王杯見ててください!

  • 72ゴールドスリム◆2S3IqjFGa224/10/27(日) 18:17:29

    >>67

    そのままの意味よ

    だけど私は私の限界に臨む

    それだけですわ

  • 73ビューティルナ24/10/27(日) 18:19:59

    私は余程周りに迷惑がかからない限りは無理やり他人を止めることはしないの。この前の件(秋華賞前の練習スレのアレ)でも私は止めたりしなかったもの。他人の事に闇雲に首を突っ込むものでもないと思ってるの

  • 74ヒーローサイン24/10/27(日) 18:20:12

    >>72

    …そうか

    まあ、マイルCSには出るからな、楽しみにしてる

  • 75スピードオウカ24/10/27(日) 18:22:37

    >>65

    責任?一生?

    やめてよ、あなたの時間はあなた自身のために使って


    お願いだから


    >>68

    ……ないって言ったら嘘になるわ

    でも、私に見返すための力はもうない


    だから、これでいいのよ


    >>71

    分かった

    見てみるわ


    でも、現役続行するか引退するかは私次第よ

    それだけは忘れないで

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:04

    ハツサンカデス嬢、めでたく不憫属性を獲得する

  • 77◆rbTjXsfUI.24/10/27(日) 18:57:34

    (やべぇ……仕事があるのに閲覧注意級のセリフSSが組みあがってしまった……)

    (これ少なくとも公式のSS遍歴には載せられない……)
    (某所に不法投棄しますので……リレーするなり……どうにかするなり……どうしようかね?)

  • 78ディー理24/10/27(日) 19:00:17
  • 79ダテノダンケツ24/10/27(日) 19:00:31

    >>25

    あったり前だ、お前も中山GJ諦めんなよ、まだ全然あり得るって

    >>35

    >>36

    言い直さなくても分かってるよ

    ……ああ、しっかり、受け取った

    此処に居ない奴らも含めて…その上で、私は私の走りをして勝つ

    (手に持ったジャケットを羽織る)

    ……行ってくるよ、お前達

  • 80ヒーローサイン24/10/27(日) 19:01:11

    >>75

    それに関しては…先に誓ったのは君だぞ

    ……意味も分からず、答えた訳じゃないんだ

  • 81スピードオウカ24/10/27(日) 19:15:31

    >>80

    ……そうだったわね、ごめんなさい

    もし私が引退を決めたら、その時はよろしくね

  • 82アクセルビート(観戦)24/10/27(日) 19:50:15

    天皇賞(秋)観戦する人集合ーーー!!

  • 83フライトレリアーナ24/10/27(日) 19:50:39

    >>82

    はーい

  • 84ドナルドザクラウン24/10/27(日) 20:02:34

    >>82

    もちろん(観戦する)さぁ

    楽しみだな〜

  • 85ベッラディーヴァ24/10/27(日) 20:08:56

    >>82

    行くです…先輩も出てるし

  • 86アクセルビート(観戦)24/10/27(日) 20:15:46

    >>83

    >>84

    >>85

    よっしゃー!!行こう行こう!!

  • 87アクセルビート24/10/27(日) 23:28:10

    うーん展開これは縦長かな?

  • 88ベッラディーヴァ24/10/27(日) 23:32:55

    ソング先輩…何やってるんですか…(頭を抱える)

    >>87

    そうですね、いつもの『蒼』の先輩方のいるレースですね。先頭が突き放して後方が最終直線の末脚に賭けるといった、そんな感じの隊列です

  • 89イノセントゴースト24/10/27(日) 23:34:01

    や、や、やった!!やったぁ!!!
    も、モロハちゃん……勝ったぁ!!
    わ、わわ、私のチームも……よう、ようやく重賞制覇だぁ……

  • 90ベッラディーヴァ24/10/27(日) 23:37:57

    >>89

    それは良かったですね…!おめでとうございますっ

    ん…?モロハさんと言うことは…ああっ、このこと観客席のどっかにいるマンタ先輩と、あとレース終わったらソング先輩にも教えなきゃ…!

    二人共モロハさんのこと凄く気に掛けてましたし

  • 91アクセルビート24/10/27(日) 23:38:05

    >>89

    おっ!!京都の方はチームメイトが勝った感じ?

    凄いじゃん!!おめでとう!!!

    しかもそのまま直でG1じゃん、やったね!

    >>88

    まぁ二人だけが競り合ってるから、垂れたら普通に前は残りそうだけどどうだろう、スチール先輩もスリム先輩もマイラーだし

  • 92アンカーコード(観戦)24/10/27(日) 23:38:56

    >>90

    昨日スーちゃんのレース見てた子だね……

    >>89

    ジャンプレースでも勝ったみたいだし…大躍進だね

  • 93イノセントゴースト24/10/27(日) 23:45:49

    >>90

    >>91

    わ、わた、わたしもこれに続かなきゃ……!!

    ふた、ふたりとも、あり、ありがとうね……!!

  • 94ベッラディーヴァ24/10/27(日) 23:50:29

    >>91

    ジョンソン先輩は戦績からして短距離寄りなのであり得そうですが、スリム先輩は阪神2200持つのでどうなんでしょう…?

    >>92

    あれはデュオモンテ先輩ですね…マンタ先輩の障害でのライバルの方ですね

  • 95アイスティル(中継観戦)24/10/28(月) 00:18:40

    (トライアンフソウル様……格好良くありませんこと!!?)

  • 96ベッラディーヴァ24/10/28(月) 00:26:39

    >>95

    (ソング!ソングです!勝利の歌、つまり凱歌と覚えていただければ)


    あ、あ…勝った…

    ソング先輩が勝ったですぅぅぅぅぅ!!やったぁぁぁぁぁ!!

  • 97アイスティル(中継観戦)24/10/28(月) 00:28:29

    >>96

    失礼致しましたわ!!


    そして先輩!?

    おめでとう御座いましてよー!!

  • 98アクセルビート(観戦)24/10/28(月) 00:29:50

    >>96

    うおおおおおすごい!!!!おめでとうーーー!!

    なんだ知り合いのチームメイトが勝つなぁ!!

スレッドは10/28 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。