炎炎ノ消防隊とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:04:40

    主人公が二人の女孕ませた作品

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:35:50

    インカもアイリスも終盤で一気にヒロインになったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:39:32

    インカはおいといてアイリスとは付き合いだしてからはめちゃくちゃイチャイチャしてそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:42:59

    環って誰とくっついたの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:53:19

    >>4

    ジャガイモ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:04:06

    シンラのことが好きという描写がある二人が負けて描写がなかった二人が勝ってるのウケるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:05:46

    火華は?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:06:07

    あの先輩は誰と?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:25:50

    女2人だったらムシブギョーよりもおとなしいからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:01:53

    >>7

    妹と恋人になったから身を引いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:17:57

    インカ最終回でちょっと出番偏りすぎて嫌いだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:19:06

    >>7

    森羅は好きな人というより『推し』という概念で納得してる模様

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:26:02

    >>9

    あっちは女三人で一人3人孕ませて合計9人子供いるからな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:05:00

    >>13

    この3人が主人公を襲う作者の同人があるって聞いたけどマジ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:36:21

    >>14

    そりゃその流れならあるだろうけどどこで読めんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:57:32

    >>3

    どちらかと言えばアイリス置いてインカとイチャコラ追いかけっこしてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:20:24

    やっぱ最後の方にインカ持ってくる意味なかったよなアイリスだけで十分だったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:26:05

    前他スレでも言われてたけどまあ別にアイリスとインカ二人嫁ENDはいいんだよ
    でもエピローグ丸々インカとシンラの馴れ初めでアイリスが最後まで空気ヒロインやってたのが草なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:28:18

    >>15

    作者のTwitterからURLで飛べる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:28:42

    >>6

    >>18

    ラブコメでもない少年漫画のカプなんてこんなもんよとも言われてたが正にそれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:36:20

    森羅はシスターよりも因果の方がお似合いなのも中々

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:37:37

    >>12

    まあぶっちゃけて言うとアイリスと結ばれた時点で家族みたいなもんやしね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:38:54

    >>13

    納得感すらあるハーレムエンド本当好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:41:50

    火事場泥棒のクズから主人公の嫁まで大出世してんのある意味伝説だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:46:37

    まあ、インカは本人がこう言ってるし何やかんや子種手に入れたりしてそうではあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:52:00

    >>18

    遊覧船待って泣いて憂うだけの女だからしゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:12:01

    ずっと夫の帰りを待っていて、帰ってきてヤるだけヤったらまた別の女追いかけにいくとかアイリスだいぶ悲惨じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:21:29

    アイリスならアーサーにNTRされました

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:33:13

    >>10

    >>12

    ありがとう

    エッチだったから好きだったのに

    傲慢女性が好きな人にだけ甘くなるの性癖だったから残念

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:21:45

    あと、火縄中隊長はマキさんとくっついたんやね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:26:57

    因果嫌いなままだったから勝利して終わるの微妙だわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:11:21

    >>27

    マジレスすると家族愛強いシンラがそんな真似するわけがないんだよなあ

    最終的にインカが家族に割り込んだのか本当にただの子種泥棒したのかまでは流石に分からんけど多分愛妻家に育ったと思うよシンラ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:03:10

    >>28

    アーサーはシンラのことを王子と言ってアイリスのことを姫君と言ってたから、騎士として日下部家をずっと守ってたんじゃないかな。その結果子供がアーサーに汚染した

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:09:18

    >>33

    Twitterとかでいろいろ子供についての考察見たけど一番しっくり来るかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:25:17

    >>33

    魔女界なんてもんが後々できて死武専とは別勢力になってる以上インカは最後までシンラとの子供は作らなかったと見たほうが筋は通ってるとは思う。(魔婆様がインカをエミュorリスペクトして魔女界を作り出したとかでも面白いとは思うけど)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:32:09

    これシンラとインカのどっちの目にも似てないしなんならアイリスの目とそっくりだから、髪をピンクに染めてるだけでアーサーとインカがそれぞれの師匠の可能性ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています