大日本帝国元首賞・秋

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:03:51

    ルメールみ
    絶妙に切りたくなるけど切れないクラスの馬に乗るのはやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:05:47

    まぁまぁ落ち着いて
    どうせジャワティーアイランドが勝ちますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:24

    このレースでワシが不要ッと呼べるのはジャスティンパレスただ1頭や

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:28

    4歳馬の雑魚共以外から選べばいいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:53

    面子としてはめちゃくちゃ盛り上がるけど買いたくないのは俺なんだよね
    また横山典弘がなんかやらかしそうでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:53

    寒くなる前のルメールを信じられない奴はですねえ
    トータルで負けているんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:08:47

    >>3

    そのエビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:10:50

    ルメールでも秋天で二桁馬番だと成績悪いし中4週も成績良くないから切るなら切っちゃっていいと思われる
    むしろ川田はなんか外枠から突っ込ませた事があるからジャワティーの方を軸にするのが妥当なんだ
    あとは内枠から適当に相手を見繕えばいいですよ。(猿渡)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:12:38

    今回のドウデュースはいけそうなのか教えてくれよ
    去年のアレは参考にならないんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:12:55

    いいや ダノンベルーガが念願の栄冠をなすことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:13:42

    レーベンはプラダリアなのかオペラなのかが分かりますね…香港ヴァーズはシラナイシッテテモイワナイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:15:40

    ちなみに過去10年の1番人気は
    ほぼ馬券内に入るらしいよ(7-1-1-1)

    唯一の馬券外は2018年のスワーヴリチャード(10着)デース

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:17:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:17:42

    >>9

    ドウデュースは前行くと掛かるから後ろにつけるしかないけど中山みたいなコーナーで効かせられるコースじゃないと蓋されると思われる


    あと一度加速すると緩められないから長い直線だと垂れる危険があるんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:19:41

    レーベンはなんやかんやルメールが馬券内まで持ってくると思ってる
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:21:19

    >>7

    乗り替わり…追い切りのパターン変更…一週間前は昨日大敗したアグリに気を使われながら併入…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:25:00

    タフティエーラの人気低っ
    ありきたりとはいえダービー馬の末路に悲哀を感じますね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:26:42

    >>17

    去年の菊から馬券内どころか掲示板すら0なのがマズかったと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:38:30

    いけーっバゴの息子!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:39:45

    今日の東京…すげぇ
    感動するくらいクリスチャン無双だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:08

    >>20

    エイシンフラッシュカップの日に勝ったら

    なんか運命的なものを感じますね…本気(マジ)でね(グッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:51:02

    >>9

    他の馬がもたつくコーナーをびっくりするようなスピードと巧さで走って四コーナーで直線に立って、その貯金で逃げ切るのが古馬になってからのドウデュースのたった一つの勝ち方なんだァ

    中山はともかく府中の500mの直線でジャワティアイランドら末脚自慢の野蛮人共の強襲を凌ぐのはさすがに厳しいと指摘させてもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:10:55

    な…なんやあの鶴首はギュンギュン

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:19:54

    バイト先の売り上げ金を預かってやねえ
    自分の口座に預けてやねえ
    即PATを開いてやねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:20:42

    >>24

     そ れ

    横領賭博はダメだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:22:44

    岩田一家馬券や横山一家馬券もウマいで!
    モンキー・オトンも確実に攻めた競馬してくるだろうし、こうやって話題にしてない時のノリオトンとか何してくるかわかんねーんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:23:14

    >>24

    ポリスは君の後ろにいるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:26:32

    >>25

    >>27

    当ててしまえばマイペンライ

    いけーっ!!デム次郎! 今のお前が馬券外に行くことはないはずだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:26:41

    ステラ…なんでそない変なステップしとるねん!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:28:22

    >>28

    不思議やな4着になりそうなイメージが拭えないのは何でや

    まっワシも複勝買ったんだけどねグビッグビッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:35:39

    御国歌だあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:38:10

    ウアアア雨ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:40:09

    御ファンファーレだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:40:22

    >>31

    昔見に行った事あるけど

    国歌演奏の時にシーンとなって民度良いなあって思ったのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:42:03

    ゴングを鳴らせっ
    出走開始だっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:43:10

    オトン...これドウデュースは大丈夫なんかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:44:15

    お見事ですユタカボー

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:44:25

    お見事ですドウデュースボー

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:44:30

    う わ あ あ あ(PC書き文字)
    武豊ダーーーーーーーーッ 助ケテクレーッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:44:33

    つよっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:44:38

    ドウデュース逆襲ゲージ溜まってましたねえ…マジでね(グ ッ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:00

    そんなレース出来るなんて聞いてないよっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:33

    やっぱし怖いスね ダービー馬は

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:06

    あーっドウデュースとタスティエーラは買ってたけどホウオウビスケッツは入れてねーよ
    望来…見事やなニコッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:43

    つよっつえーよ 某擬人化ゲーならそっ閉するレベルのゴミポジだったんだよねすごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:00

    武豊=神
    ドウデュース=神

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:30

    ダービー馬=神
    なんやかんや強いんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:32

    朝日杯
    ダービー
    有馬記念
    天皇賞秋

    な…なんやこのいかつい勝鞍はギュンギュン

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:45

    朝日杯
    日本ダービー
    有馬記念
    天皇賞秋
    名馬を超えた名馬

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:28

    あのぅ競馬民さん ドゥデュースの強みはコーナリングとか大嘘つくのはやめませんか?
    コーナー関係なく直線で後ろから全員ブッ差したやんけボケーッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:50

    ダービー馬のワンツーと考えれば順当だと思う反面
    タスティエーラを買えないと言う思いに駆られる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:49:31

    >>50

    皐月賞で見たものが頭からすっぽ抜けていたと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:07

    おいっ オーナーが死んでないかカメラを回して確かめてくれっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:29
  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:11

    >>50

    なんなら直線で進路変更してるからレベルが違うんだよねすごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:16

    おどうは秋古馬三冠を狙うんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:52:08

    >>56

    あぁイクイノックス超えのフルコンタクト秋三冠だぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:52:15

    >>51

    おいおいダービーと菊花賞以来直線の短い中山・阪神で苦戦して大雨の宝塚で負けたってだけだから東京に戻るなら普通に買える部類だったでしょうが

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:22

    >>58

    ウム…ワシの目玉が節穴だっただけなんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:32

    武豊は秋古馬三冠を取れよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:56:04

    スーパークリーク
    エアグルーヴ
    スペシャルウィーク
    メイショウサムソン
    ウオッカ
    キタサンブラック
    ドウデュース

    なんじゃあこの名馬を超えた名馬共は

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:11

    なぁ春草 JCはドウデュース一番人気になりそうか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:41

    スローの縦長ではないってことはコーナーで使ってる加速を直線で使えるってことやん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:32

    もしかしてJCは先行するオーギュストロダン&ゴリアットと追い込むドウデュースで他の馬はめちゃくちゃ対応に困るんじゃないっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:42

    禁断のジャスティンパレス4着3度打ち

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:01:08

    ドゥレッツァ…復活待ってるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:40

    鞍上も馬もかなり長い間強くないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:03:24

    俺の負けや

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:04:52

    ジャスティンパレスも強い競馬してたし横山一家も勢揃いだったし面白い競馬やったのォ
    馬券の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:05:12

    おーっギュストロダンが来るジャパンタッフの前に幸先ええのぉ
    ですねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:05:42

    やっぱ怖いスね 武豊は
    しれっと掲示板に入ったこの55歳は…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:06:56

    >>70

    JCの為に休み取ったけど

    取った甲斐があったと思ったのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:07:20

    ジャワティーアイランドがド派手に飛んでるんスけど…いいんスかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:07:21

    やっぱり日本だと強いんスカ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:09:36

    >>73

    (怪我明けだし)まあええやろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:09:38

    怒らないでくださいね
    府中のゆったりペースで最終直線後方2番手から突っ込んでくるってバカみたいじゃないですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:11:03

    いっときでもあなた達を疑った俺を許してください

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:11:45

    ジャパンカップか
    去年はド級の戸崎、ド崎で4着だったぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:12:29

    禁断のラスト3F"32.5"

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:12:54

    >>79

    これが幽玄の"画像"

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:13:42

    ドウデュースは直線でアホほど早い上がりを使ったんや
    その3F…32.5

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:14:56

    今年のジャパンカップも盛り上がりそうやのぉ
    ですねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:30

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:49

    あーっ 昨年もこの脚出せたなら武豊が乗ってイクイクノックスとの頂上決戦見てみたかったよえーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:03

    ちなみにJCは勝てそうなのん?
    今回よりマークきつくなりそうだから追込にとっては不利だと思われるが…ルメールもマーク向けてきそうだしなっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:21:06

    >>85

    そもそもルメールが何に乗るのかがわからないんだ

    だから…すまない

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:21:11

    >>85

    さあね…ただオーギュストロダンとゴリアットはほぼ間違いなく前につけるだろうしあちらを立てればこちらが立たずでやりにくそうなのは確かだ

    まあロダンに関してはワンチャン全く走らず終わるパターンもあるから確実なことは言えないんやけどなブヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:21:33

    >>83

    もしも全部勝ったら松島オーナーが昇天しそうだと思う

    それが僕です

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:47

    ロダンは日本適正あるんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:59

    >>84

    去年はジャスティンパレスの位置から33.2の末脚を繰り出せば差し切れたんだよね

    そのことを踏まえて今日の末脚を見ると妄想が膨らむのぉ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:15

    >>84

    安定してるのはもちろんイクイノックスなんだけど、この爆発力ならあるいは?と思わせてくれるんだ

    妄想が深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:40

    >>89

    適正というより斤量という感覚ッ

    欧州のデコボコ馬場と斤量がない日本だとディープ産駒なのもあって

    だいぶ可能性はありそうっすね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:33:52

    >>87

    (ロダンが1着になったときのワシのコメント)

    「ま、なるわな…」


    (ロダンがビリになったときのワシのコメント)

    「ま、なるわな…」

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:34:06

    >>89

    父親がディープだからワンチャンあるかもしれないけど

    当日走る気があるかどうかに掛かってるのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:35:57

    四年連続G1勝利…見事やな…
    初年度700万越え決定ェ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:13

    父ディープ=神
    府中2400において最強なんや
    母父ガリレオ=クソ
    日本じゃガリレオ産駒は軒並み死んでるし孫の代もフランケル産駒数頭くらいなんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:00:07

    デムーロ…? なあデムーロ…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:02:04

    >>97

    お言葉ですがしっかり勝ちましたよ

    京都でやけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:04:16

    流石におどうも海外じゃないんだし一度勝ったコースだから期待していいんじゃないスかね
    おどう=ウオッカ ドバイで勝てないところや4年連続でG1取ってるところが被るんや

スレッドは10/28 05:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。