どうして女子がスポーツをやるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:05:36

    男とやったら一瞬で捻り潰されるのに何故…?

    そんなことより家事に専念して女子力を高めろと思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:06:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:06:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:08

    >>3

    スレ主はこの人に勝てるってことやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:13

    ほいだらお前の手でワシを磨り潰してもらおか、あーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:29

    >>1

    俺と同意見だな…

    メスブタの社会進出には何の意味も感じない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:30

    その理論には致命的な欠陥がある
    その理論だと趣味でスポーツやる奴全員プロには叩きのめされるんだからやる意味ないことになることや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:33

    ヘタクソッッッ(画像略)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:48

    どうしてって…やりたいからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:08:04

    >>3

    >>5

    最強姉妹

    吉田シスターズ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:08:05
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:08:14
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:08:40

    >>3

    >>5

    面白い このバルカンで叩き潰してやるよ

    女の腕力では持てないこのバルカンでなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:08:45

    >>5

    レスリングやってる男とガチでやったら学生相手にも勝てるか怪しいってご本人が言ってなかったスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:08:58

    >>11

    あそこが右曲がりの人…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:09:10

    >>6

    アハハ

    場末掲示板のマネモブが社会を語っとるわ

    こりゃ痛いわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:09:28

    >>13

    もう誰もスポーツやる意味ないんだよね

    全員バルカンを前にメス豚になるしかないんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:09:52

    >>13

    お言葉ですが男のお前でも持てませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:09:57

    >>14

    教えてくれ

    こんなスレを立てるような>>1が真面目にレスリングをやってると思えるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:10:10
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:10:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:11:01

    >>19

    お言葉ですが男は皆パンツ脱がしあいレスリングの経験者ですよ

    それが分からないってま…まさか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:11:12

    女子に捻り潰されるくらい弱い男子だっているのに
    あくまで性別で分けてこういうこと言うの蛆虫だと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:11:30

    >>14

    当の本人が男子オリンピック出場選手たちと混ざってゴリゴリに練習してた辺り謙遜も含まれてんじゃねぇかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:12:03

    >>3

    男子のプロと比較したらどう贔屓目に見てもかなり下の方になるんスけど…

    男女混合したらプロスポーツ選手としての価値ないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:12:21

    家事オリンピックとかやったら良いんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:13:27

    その理屈だと陸上競技とか黒人以外いらなくないスか
    突き詰めると決勝以外いらなくないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:14:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:14:17

    >>25

    アニキはどうして男女混合競技がないのに男女混合したときのもしもの話をしてるんだ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:15:35

    よしじゃあ予定変更して体は男心は女の存在に蹂躙させよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:15:38

    >>27

    少なくとも陸上はごく一部の競技を除いて弱き黄色人種は去れ!になるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:16:26

    >>27

    まてよ車に勝てないなら全員無意味なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:16:53

    お言葉ですがゴルフとかは男だと飛ばし過ぎてあんまり面白くないって意見も多いので女子にも需要はありますよ
    それ以外は知ラナイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:17:06

    >>27

    水泳とかシャチが参加したら終わりなんだよね、やる意味なくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:17:07

    へっ雄としての価値皆無の奴らがなんか言ってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:17:47

    マネモブって何故か女に異常な憎悪を向けてるなぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:18:18

    オトン…
    スポーツって楽しむもんじゃないんかな…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:18:25

    >>18

    なんならこの女は持てても>>13は持てませんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:18:57

    >>37

    スポーツする奴を愚弄するのも楽しいから問題ない!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:19:18

    二次元以外のメスブタも男に異常な憎悪を向けててイーブンイーブンヤンケ
    対消滅してくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:21:16

    将棋の女枠など必要か?
    いやマジで必要か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:22:17

    >>41

    これが"論点のかわし"

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:22:39

    そもそもスポーツ不要ッなんじゃないスか?走ってる暇があったら畑耕せって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:25:16

    >>18

    お言葉ですが男の俺は鍛えれば持てるけど女にはどうあがいても無理ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:26:30
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:26:35

    >>41

    ああだから需要も無いし規模も知れてるぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:26:48

    >>44

    どうして今鍛えてないのにそんなに自信満々なの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:27:05

    >>31待てよ 短距離に関しては総合的にみたら白人よりアジア人の方が強いんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:27:21

    クラレッサ・シールズ「それジョークか?面白い事言うなぁこの蛆虫は

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:27:27

    産む機械やるにも体力は必要なんやでブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:28:21

    >>48

    弱きシロンボは去れ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:28:24

    しかし…スポーツぐらいしてくれないと骨みたいなメスブタばっかになるのです

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:29:03

    >>45

    これが幽玄の論点のすり替え

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:29:09

    そこまで無条件で思い上がれるのも凄いと思うんだよね
    ワシめっちゃ女性相手でも勝てない自信あるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:29:24

    >>47

    何でって…男だからやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:29:59

    >>55

    男ってだけでそこまで自信満々になれるの羨ましいっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:30:41

    優れた能力を持った人間は尊い!
    そうじゃない人間は醜い!
    劣った人種は殲滅しろ…ユ虐のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:30:53

    ここもまた血と腐臭に満ちている

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:31:02

    >>48

    だから「ごく一部」と書いてあるのに何を言ってるこのバカは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:31:07

    所属団体・政党・国家
    そして俺(性別)だ
    何もして無くても優越感に浸れるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:31:28

    >>44

    私なんかデッドリフト290kg挙げる芸を見せてやるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:31:45

    >>58

    なんかマネモブが脳まで腐ってるって言われてるみたいでムカつきますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:32:12

    >>61

    でも…拳銃で撃てば死にますよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:32:34

    (なんかスポーツでメスブタに)負けたんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:33:11

    >>64

    チンポチャンバラ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:33:38

    吉田沙保里さんが握力30kg無いって聞いて驚いてるのが俺なんだよね
    女の子みたいで可愛いのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:33:45

    >>48

    4継でギリ戦える程度で距離が伸びるほど勝ち目無くなるのんな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:33:47

    むしろ色んな意味でスポーツして欲しいのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:34:02

    >>66

    すいません

    女の子なんです

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:34:30

    >>48

    もしかして白人ってなんの取り柄のないタイプ?

    身体能力でも知能でもアジア人以下とか存在する意味あるんスか?

  • 71124/10/27(日) 12:34:37

    オカンがママさんバレーに熱中しすぎて家事が疎かになってるんだよね
    一回どこかの学校の男子バレー部と対決してフルボッコにされて身の程を知ってほしいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:34:56

    >>64

    多分スポーツもやったことない陰キャの僻みですよ

    そういうのは高校生までに卒業するモンヤンケ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:35:18

    >>71

    ちょっとかわいそ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:35:24

    >>71

    ちょう待てや

    お前は何歳や

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:35:29

    >>71

    学生さん?それとも働いてないの?

  • 76124/10/27(日) 12:35:50

    >>74

    10代...

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:35:55

    >>69

    いやっ聞いてほしいんだ

    性別の話じゃなくてか弱さの話でね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:36:46

    >>71

    最初からそう言えって思ったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:36:58

    ガキッのうちから親に食わせて貰ってる分際で与えられたスマホで男女云々吐かすとは見事やな・・・
    将来有望っスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:09

    >>61

    やっぱり女だとそれが現界なんスね…

    ちなみに男は最高記録は500kgらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:16

    >>63

    スポーツに銃を持ち出す意味、どこに!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:19

    >>76

    ふうんそういうことか

    ちなみに疎かってどんな感じなんスか 他の家族に皺寄せがいくタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:30
  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:44

    オカンを舐めブタすればええやん…
    女なんてもん拳で分からせるべきですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:38:06

    >>80

    で、あなたは鍛えれば勝てるんですか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:38:19

    >>72

    参ったなぁ

    ガチ中高生の陰が教室の隅っこで言ってるみたいだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:38:23

    見て見て ワシの地元の“英雄”の鏡優翔ちゃん
    こないだ県民栄誉賞取ったんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:38:28

    >>85

    男なんで余裕ですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:39:00

  • 90124/10/27(日) 12:39:13

    >>82

    夕食を子供に丸投げして練習に行ったり休日遠征の時は丸二日家にいなかったり...

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:39:58

    >>88

    お言葉ですが男でもある程度才能ある奴がアホほど苦痛に耐えないと無理ですよ

    できるんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:40:12

    怒らないでくださいね
    そんな家庭内の話でわざわざ男は~女は~でスレ立てとかバカじゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:40:13

    >>90

    専業さん?それとも働いてるの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:40:22

    >>85

    このメスブタと同じ生涯を歩み、同じトレーニング量、同じ食事をしていれば余裕だと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:40:56

    >>94

    それができるんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:09

    自分の親の問題を拡大化してスレ立てする浅はかさは年相応っスね
    友達に相談したらどうだいボクゥ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:38

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:45

    >>95

    逆になんで同じ人間なのに出来ないと思うのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:00

    どうせ家に篭りきりで家事やってもこういう蛆虫はずっと家で監視してくるメスブタウザい社会を知らないメ超メは醜いとか言い出すんだマサイの戦士騙されない

  • 100124/10/27(日) 12:42:15

    >>93

    一応パートで働いてる...

    まぁ労働のストレスをスポーツで解消してるから熱中するのかもしれないけどね!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:22

    女子スポーツ世間的にも盛り上がらに欠けると聞いています
    "不遇"の衣を纏っていると

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:27

    >>87

    あわわ お前は日本レスリング史上初の最重量級金メダリスト

    下手すりゃ吉田沙保里以上にヤバいレコードだからこの人ももっと擦られるべきだと思われるが

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:43

    Twitterの識者によるとZ世代が一番男女対立半端ないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:52

    >>98

    同じ人間ならできるって話ならそれこそ男女の話関係なくなると思うんスけどいいんスかそれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:56

    な…なんでこんなに釣り丸出しなスレにこんな書き込んでるのん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:58

    >>100

    じゃあ文句いうなって思ったね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:11

    >>100

    ふぅんそういうことか

    男ならもう少し辛抱してやれって思ったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:18

    こう早いうちにネットにどっぷりな坊主を見るとオジサン心配になるんだよね
    実はおじさんなのんって言ってくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:45

    >>98

    身の程を弁えてるから・・・思い上がるなよチンカス

    そこまで大言壮語するなら面白い

    やってもらいましょうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:54

    >>87

    正直下手な男よりもヤバい広背筋ッスね

    あなた惚れちゃいそう(ギュンギュン

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:44:27

    競技の種類によると思うのが俺なんだよね
    弓道辺りは男女差感じないのん
    弓の重さの違いはあれど距離一緒だしなっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:44:28

    >>104

    だから男と女の生まれつきの身体能力の違いがあるんだろッゴッ

    全く同じ環境で同じトレーニングをしても女は男に勝てないんだこれは差別ではない差異だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:13

    >>108

    心配もなにも手遅れですよ

    釣りだとしても脳にキチを刷り込まれてるんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:19

    スポーツをすることで体を鍛えることは女子力を高める意味でもいいことなのん
    運動全くしない女は子どもができても疲れちゃって何もできなくなるのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:50

    まぁ安心して下さい
    ビーチバレーは女子の方が注目されてるし給料も高いですから

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:46:02

    >>114

    うむ……スパルタでも女子の運動は推奨されてたんだなぁ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:46:09

    >>112

    で、実際あなたの胃腸と根気は同じ人間の中でもアスリートレベルのそれに匹敵してるんですか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:46:30

    自分ができない事をやってる人を下に見たい気持ち丸出しでそこまで言えるのは凄いっス
    虚栄を超えた巨影

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:46:38

    >>115

    これって…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:46:58

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:47:24

    >>117

    逆になんで匹敵してないと言い切れるんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:19

    >>112

    人間ならできると言ったのはあなただと言ったんですよ本山先生

    持論ですでに矛盾してるのに気づいてないとはびっくりしましたよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:26

    頑張って屁理屈のオウム返しで戦うのは傍から見ていて哀れで無様だろ・・・
    殺してやれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:38

    >>121

    えっ言い切れないから実際どうなのか聞いてるんですよね

    もしかして同じ人間ならみんな同じ量食べれて同じだけのトレーニングに耐えられると思ってるタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:40

    >>111

    弓道はそもそも連盟のオッサンの好感度を稼ぐ種目だからね

    全射的中の選手がよくわからない理由で3位にされてたのんな

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:49:30

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:49:37

    >>117

    ああ言えばこう言う…こいつ糞っスね

    そもそも上澄みを超えた上澄みのフィジギフアスリートとマネモブを比較してる時点で頭おかしいんじゃないっスか?

    男もその女の傑出度に比例するレベルのフィジギフで比較するべきだと思われるが

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:50:31

    なんか… >>1弱くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:50:37

    流した汗と血は本物ですよ
    観客席より外の場外からヤジを飛ばす程臆病なカスを相手してどうするガルシア・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:51:05

    >>119

    メスブタ=性的搾取としか価値がない

    これは差別ではない人間という生物の本能だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:51:24

    >>127

    あれれっその上澄みに「自分が」勝てるってスレ主君が言ってたのは?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:51:32
  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:51:48

    >>127

    そもそもやれるって言い出したやつが悪いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:52:13

    >>132

    負けたんスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:52:21

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:52:34

    >>132

    負けたんスねw

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:17

    >>56

    女スか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:20

    ああ言えばこう言うってママによく言われてそう伝タフ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:33

    >>135

    もうそのままでいとけと思ったね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:51

    >>134

    >>136

    負けたんスねが2体・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:54:38

    >>140

    ◇何が来る…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:54:59

    >>87

    えっ この人が金メダルを取るまで

    女子重量級金メダルなかったんですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:55:05

    取り敢えず自分の親に書き込み見せたらどうっスか恥知らず

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:55:50

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:56:12

    ところでオカンが丸2日いない時の家事ってどうしてるんスか 全部オトンがやってるの?スレ主がやらされてるの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:56:42

    >>141

    恐らくUMAだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:57:19

    >>143

    じゃあまずお前がしてみろって思ったね

    自分ができないことを他人にやらせようとするなんてそんなんアリ?恥知らずはお前なんとちゃう?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:58:31

    正直バレーじゃなくても遠方に田舎があるならジジババの介護で2日不在とか普通なんだ今のうちに慣れておくべきなんだ経験が深まるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:58:41

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:22

    >>142

    2024年8月のパリオリンピック女子76kg級では、決勝でアメリカ代表のケネディアクレシス・ブレーズを3-1で破って金メダルを獲得した。女子最重量級でのオリンピック金メダルは日本初の快挙[22]。(Wikipedia書き文字)

    浜口京子が2004年アテネと08年北京で取った銅メダルがそれまでの最高っスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:24

    >>147

    まっ自分でもアスリートと同じだけの努力できるとか出来ないことを出来るって言い張ってるほうが恥ずかしいんだけどね

  • 152124/10/27(日) 12:59:28

    >>144

    全体の傾向を個人に当てはめるのは良くない伝タフ


    >>145

    オトンとワシと弟で分担...

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:47

    >>105

    男だからね!

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:53

    あにまんにタリバンの工作員が居るってネタですよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:00:32

    >>154

    タリバンちゃんねる…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:01:31

    >>147

    やってきたのん

    ていうか確認できない事を言ってる時点でどっからどう見ても煽りヤンケ

    なにムキになっとんねんw

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:01:43

    >>151

    お言葉ですが男なら余裕ですよ

    女の君には無理なのは分かるのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:02:24

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:02:50

    >>157

    ほう…透視使いか

    さすがはマネモブっスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:03:36

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:03:52

    ガチっぽさが足りないんで暇人蛆虫のかまちょレスだとは思うんだけどね
    性別透視はあたおか証明なの

  • 162124/10/27(日) 13:04:29
  • 163二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:05:44

    一度でも家族で話し合いとかしたんスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:07:50

    >>157

    君に女でも食べれる量の食事をプレゼントするよ

    ただしギャル曽根基準をね

  • 165124/10/27(日) 13:08:01

    >>163

    してない...

    オカンが最高権力者だから立てつけない...

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:08:40

    >>165

    弱きもの・・・

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:09:42

    >>45

    その選手は生まれたときから女性として育てられた元も何もない列記とした女性なんだよねパパ

    貼ってある記事にもちゃんと書いてるんだが……

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:11:18

    >>45

    スポーツってのは平等であることが前提なんだよね よってお前の出した例はスポーツではない

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:12

    >>165

    お前がやるべきはスレ立てじゃなくて最悪舐めブタでも言いからオカンに要望聞かせることなんだよエーッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:31:28

    男女平等の現代価値観からしたらもちろん蛆虫すぎて論外だし
    かといって女一人に何も言えなくてやることがスレ立てってのは昔の男尊女卑的価値観からしても蛆虫ですげぇ……論外だし

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:19:34

    >>70

    いやスレ主の反論だとしてもヤバくないスか…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:09

    >>80

    女にはどうあがいても無理ですよと言うレスの流れを忘れていませんか?

    やっぱり女だとそれが現界なんスね…とか見苦し過ぎて辞めてくれって思ったね

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:46:53

    だったらチーターの陸上と象の重量挙げだけ見てりゃ良いんじゃないスかね
    飛行機より遅いからモータースポーツも全滅っスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:43:54

    >>125

    そして7段とか8段の大層な爺は的に当てられないのも多いんだよねアホくさくない?

    正しい構えと心構えが出来てれば自然と的中は付いてくるハズなのに変な話なのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:21:28

    >>174

    つまんねーよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:29:15

    >>103

    隠キャな俺でも高校三年間は一部除いて男女仲良くお話ししてて楽しかったんだァ

    同窓会で会ったらこういう風になってるのん?


    まあ俺は女の子との関わり少なかったんですけどねブへへ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:50:29

    まずオカンにバレー辞めるかもっと緩くやれるところに入り直せと頼めって思ったね

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:54:39

    たまたま二分の一でなれただけの属性しか威張れる物持ってないとかお笑い草っスね

スレッドは10/28 12:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。