クソがっ 警察は殺.害予告と爆破予告を真に受けるから洒落にならんっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:26:15

    怒らないで下さいね
    あんなの見ればすぐに冗談だって分かるじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:26:41

    通報していいスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:26:54

    すみません見るだけじゃ真実か分からないから動くんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:27:05

    冗談だというエビデンスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:27:09

    それを逆手に取る爆弾魔がいないだと
    そのエビデンスは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:27:18

    お言葉ですがトランスクルド人になれば罪に問われませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:27:22

    >>1

    通報されたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:28:02

    万が一すら起こるのが許されないと言ってるのですよスレ主先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:29:08

    本当だと思って嘘だった時は取り越し苦労で済むけどね…嘘だと思って本当だった時は取り返しが付かないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:30:02

    本当かもしれないから逮捕するんやない
    本当かもしれないと思った人間がビビって業務を阻害されるから逮捕するんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:31:39

    ワシのちんぽも爆発寸前なんやけどなブヘヘヘヘヘ(ボロンッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:32:12

    ネタでもこんなこと書き込める神経…俺が親なら頬を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:32:17

    >>11

    通報したのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:32:39

    冗談はですねぇ…通じない人間に言う方が馬鹿なんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:33:12

    でもね俺 例のあの集団ならいつか本当の爆弾使った事件起こしかねないと思ってんだ もうすでに倫理観が終わってるでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:33:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:34:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:34:08

    3時34分……
    待ってるよ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:35:15

    俺なんて爆破予告してイベントのブースを中止させる芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:36:06

    爆破予告を真に受けて逮捕する警察さん…

    あなたに一つ問いたい

    あなたはその行いで絶望した>>1が本気になって犯罪者になって犠牲者が出た時犠牲者の遺族に謝罪できますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:18

    >>15

    あーっあの集団の心当たりが多すぎてどれかわかんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:59

    >>20

    償うべきはそんな予告してあまつさえ実行したゴミがやる事ですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:38:15

    なんか前にガキッにスプラで負けた公務員が公式イベントに虚偽の爆破予告して捕まったニュースあったスけど精神ハードルの低さ的な何かがあるんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:39:21

    小女子・・・聞いたことがあります

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:39:28

    >>19

    当時「いつものネタなのに外野がうるせーよ」とか擁護してた儲含めカスすぎたんだよね

    冗談でも言っちゃいけないことも分からないってそんなんアリ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:40:54

    >>20

    犯罪者がヤケを起こしてさらなる犯罪を起こさないよう野放しにしろという論理は俺には理解不能

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:20

    なら予告状に"冗談です"とでも書いておけと思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:44:24

    >>25

    えっ!?マジでそんな事やらかしたんですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:28

    ドラゴン・ラッシュは予告になるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:07:01

    しゃあけど小女子で逮捕するんはやりすぎやっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:46

    >>20

    (警察のコメント)

    狂人が暴れてるだけだから責任を取る必要があるとも思っていない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:15:37

    い…今更だけどジャコブ語録で遊んでるだけのワシはセーフだよね?
    〇害し、とかメチャクチャ言ってるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:18:40

    >>32

    具体的な場所・日時・人物を明記してないなら何でも良いですよ

    小女子事件を見てみぃ 学校名を挙げたせいでとんでもないことになっとるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:20:18

    "日時"と"場所"と"方法"を書き込むことにより👮‍♂️がシンクロ召喚されるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:21:58

    小女子…聞いた事があります
    マジでポリスに捕まったと

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:23:50

    🤖最初からやらなきゃ良いのに...

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:26:03

    無理やりにでも冗談に落とし込める範囲で犯罪をやれ...クソガキのように

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:28:09

    ウム…あにまんでもそれで捕まったバカがいるんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:28:27

    話が違うであります
    どうせ冗談だろうとまともに取り合わなかった結果取り返しのつかないことが起きたとき批判を受けるのは警察のはずであります

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:29:30

    >>37

    冗談に落とし込める犯罪って何だよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています