キヴォトス人はいつも暴力による解決を求める…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:28:23

    あなたも並のキヴォトス人だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:36:26

    おお

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:39:13

    銃口を向けられた時の対処法はですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:40:21

    あっせんせえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:40:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:13

    話し合いのための暴力なんだ全てを暴力を解決しようとしてるわけじゃないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:53

    お言葉ですが実際にぶっ放さないだけまともな部類ですよ
    明らかに慣れないことをしてる雰囲気がするからねっ

    普通なら話をするまでもなく背後から脳天をぶち抜かれる可能性もあるんだ怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:55

    話し合いに至る前の暴力やんドンパチしとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:19

    マリーが好きなんじゃなくて従順でエロいことしてくれるメス豚が好きだっただけってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:37

    >>7

    ぶっ放ってますねぇ🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:54

    >>7

    ぶ、ぶっ放しましたよね…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:50
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:54

    >>7

    えっ?う…撃ちましたよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:55

    >>10

    >>11

    当ててないから問題ないマイペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:44:03
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:44:17

    >>7

    ぶっ放しましたね🍞🍞🍞

    まあ本人に撃たず威嚇だからそこら辺は優しさに満ちてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:44:38

    他人に消すよう迫った写真をこっそり渡す程度にはせんせぇ相手に従順なままなのに何が気に食わないんやろなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:27
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:46:28

    シスターフッドほど信仰を重視している輩はいない
    神への冒涜は殺されるだけではすまされない
    四肢を切断 首を斬りヘイローを歩道橋に吊るす
    女 子供だって腹を裂いて内臓を出す
    相手に恐怖を植えつける意味もあるがその残虐性は群を抜いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:46:42

    もしかしてブルアカってエアプの方が楽しめるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:46:47

    オタクの定石だ同人誌でキャラを知った気になっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:47:07

    マサイの戦士騙されないどうせマリーも先生のアイラブユーの一言でアソコをグチョグチョにして尻を突き出す

    >>12

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:47:49

    >>12

    これとKVのやつとあと一つでブルアカ三大noteお気持ちが完成するんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:24

    >>12

    あれれスクリプトは使わないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:32

    もしかしてマリーが解釈違いがうんぬんかんぬん言ってる奴はエアプなんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:45

    >>23

    クソみたいな三大だな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:49:10

    >>12

    公式の描写を受け入れろって思ったね

    マリーがイエスしか言わないとでも思ったタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:49:15

    >>23

    おいおいリオとカヤの扱いお気持ちがあるでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:49:27

    >>25

    もしかして見抜きオッケーなタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:50:19

    >>25

    >>29

    げきげきえろえろやらやらせろせろおかしくなるなるうーっうーっうーっうーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:50:39

    >>29

    シスターフッドの元ネタのあの戒律に反すると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:51:13

    >>31

    だから悪い子になるんだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:51:25

    >>29

    くすぐりタッチもokだと思わるが……

    もしかしてシスターを辞めたマリーは滅茶苦茶卑しいんじゃないすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:51:28

    はーっ ワシも公式よりキャラを知ってると自負してみたいのォ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:51:42

    >>23

    KVのやつってなんだよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:52:07

    愛用品と速攻で矛盾してて草生えたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:52:12

    うーっうーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:52:27

    マリーはね、専用武器に「これを撃ってるところを見たやつはほとんどいない」みたいなこと書かれてるけどね
    逆に言えばたまには撃つこともあるの

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:52:28
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:52:40

    ひょっとして マリーは先生の前では猫を被っていたんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:52:47

    >>12

    こいつ言い訳のフリすらできてない自己弁護のnote上げてるけど

    最後まで「次で元のマリーに戻ってくれてたらいい」とか言っててマジで笑っちゃったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:15

    >>36

    ムジュン…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:19

    >>36

    なんじゃあお前目が見えんのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:20

    >>36

    へーっ 今どき体操服のテキストを知らないヤツがいるんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:23

    >>36

    “殆ど”なら撃つことが全くないと言うわけではないということ

    何が問題なのだ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:31

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:32

    >>38

    撃ったとこ見たやつは全員死んでるかもしれないから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:41

    どうしてたまにしか撃たないのにデザートイーグルを片手で撃てるの?

    >>36

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:55

    これが幽玄のパロ元
    暴力性の違いについて話す必要はないね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:57

    >>47

    ラージャン…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:54:11

    今までチンカスみたいな出番から妄想してたのを主役のイベストが来たら解釈違いってもうメチャクチャだな
    お言葉ですが今まで見てたマリ―とかいうのはエデン条約初期の今では考えられない煽りカスのコハルじゃないとコハルじゃないとか言うぐらいアホな話ですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:54:12

    >>40

    猫を被るも何も元から猫なんだよね

    このゲームの猫卑しくない?反吐が出てくるっス

    はーっ反吐反吐反吐反吐

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:54:33

    実際に撃つところを見たと言う声はほとんど聞かない≠撃っていない
    恐らく目撃者は消されたと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:54:36

    >>52

    落ち着くんですのキキョウ先輩!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:54:50

    一呼吸おかずにnoteを書いた結果一番お気に入りのライターに文句言う……ぶ、無様…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:54:55

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:54:57

    >>36

    ああ その設定か

    ピかおじがいなくなったからもういらない

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:54:59

    アイドルイベントをやろう!が先にあってからのじゃあ人気あるマリーにアイドルやらせるかという流れなせいでマリーの実はアイドルやりたいって意思に説得力や納得感がないんスよね
    バイク強奪や写真破り捨てもマリーがそれやったらウケるやろなあ……が先にあって状況を後から用意したって感じなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:55:09

    >>36

    「ほとんど聞かない」ってことは「少しは聞こえてくる」ってことやん…

    その「少し」に該当したのが今回ってことっスね忌無意

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:55:22

    >>1

    >>47

    シスターフッドの正体みたり!

    清楚なシスターの集まりと思われていたシスターフッドの正体は、血も涙もない闇の組織だったのかあっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:55:32

    >>47

    >>48

    やはりシスターフッドは悪だ…!はーっサクラコよ死 ね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:55:37

    おいおいマジか ヨコティスが降臨しとるやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:56:34

    >>56

    おっぱいもあそこも小さいんですがいいんすかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:56:40

    >>37

    げきえろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:56:43

    >>48

    お前マリーをなんやと思っとるるんや

    エデン条約編でのカチコミでサクラコの隣で先鋒におった女やぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:57:04

    写真破り捨てはとりあえずノリに任せて辛辣なことやればウケたような平成初期のギャグ漫画の空気を感じたんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:57:05

    そんなことはどうでもええやん!
    問題はやね…写真が激エロってことやん!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:57:23

    >>53

    >>60

    >>61

    誤解だ 誤解に満ちている

    ボクゥ?ちっと向こうで“お話”しようや

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:57:34

    公式の犬が多すぎるのんな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:57:45

    >>65

    しかもアズサのトラップカーニバルを咳き込みながらも越えてくる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:58:08

    >>69

    お前の負けや

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:58:10

    >>68

    うぇーこ…怖いよーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:58:17

    エロいことしか褒める点のないブルアカに悲しき現在…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:58:35

    こういうお気持ちnoteってどうやって見つけ出すのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:58:38

    >>67

    どっちかというとサクラコ様がこんなエロ写真ばっかり持ってきた方が気になったのは俺なんだよね

    シスターフッドって淫売の集まりなタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:58:45

    >>73

    ハッピーハッピーやんけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:58:45

    >>68

    ウワーッ消サレルーッ助ケテクレーッ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:58:48

    >>68

    ウワーーー爪ヲ剥ガサレルーーーー助ケテクレーーーーーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:02

    >>73

    話題滑りするってことは負けたんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:04

    なんかマリーって最終編でサクラコのハイレグ着用するよう求められた時もこんな断りかただったから写真を破り捨てたのにはマジでびっくりしたんだよね
    キャラの一貫性が無さすぎるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:19

    効いてないアピールにしても逃避にしても嫌すぎると思うんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:24

    >>74

    もちろん単体では誰も見つけてくれないから投稿した後メチャクチャあにまんやXで自演

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:24

    >>73

    需要と供給に満ちている=神

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:25

    公式の犬ってま…まさか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:43

    >>75

    覚悟礼装自体になんの疑問も持たない

    それがサクラコさまなんですわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:00:00

    むしろエロがメインのブルアカで細かなキャラ描写を気にする先生いたことに驚いてるんだよね
    何ムキになっとんねんどうせ薄い本見てシコシコやれば気持ちもスッキリヤンケ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:00:01

    >>73

    話題を滑らせることもできないとは立派でもない蛆虫や

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:00:04

    >>80

    怒らないでくださいね、この緊急時にキレ出す奴こそ馬鹿じゃないですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:00:06

    >>74

    今回のはTwitterのトレンドに載ってたのを見かけたんだよね

    普段はタフカテで立ったらそこで知るくらいなのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:00:54

    >>74

    もちろん滅茶苦茶Xと照合

    お気持ちするような自己顕示欲が強いやつはnoteを書いてることも多いんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:01:06

    ブルアカ怖すぎるのん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:01:22

    >>67

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:01:35

    >>80

    戦いに向かう際に古の装束持ち出したのと

    自分のエロ写真ばら撒かれそうになった時に同じ反応なほうがよっぽどだと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:01:41

    え…!?
    とりあえずせんせえに対して発情させとけばいいようなメスブタに解釈違いで荒れるなんて概念があったんですか…!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:01:51

    >>67

    なんじゃあこの煽情的なポーズと表情は…ギュンギュン

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:02:02

    >>81

    おそらく叩かれることで興奮するマゾヒストだ

    ムフッじゃあ遠慮なくぶっ叩こうね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:02:04

    >>80

    えっ

    これは別に無理やり着せられてるシーンとかじゃなくてハナコが「それを今度からシスターの正装にするのん!?」って騒いでいるシーンじゃなかったっスか?

    実際に>>67のような自分の激エロ写真を拡散されそうになった場合とは全く違う話だと思われるが……

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:02:20

    新しい荒れネタでウキウキ伝タフ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:02:25

    >>91

    こんなハート数30行かないくらいの異常者の言葉を後生大事に複数取っといてるお前が一番怖いんスけど…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:02:25

    >>67

    こんな格好晒しといて写真ばら撒かれるのも嫌ってなんか変スね

    そもそも自分からアイドルになりたいって言ったのに恥ずかしい格好は見られたくないってどういう心理なのん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:02:30

    >>91

    いいね三桁すらも行ってない奴ペタペタして何がしたいのん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:02:57

    ワシもマリーとニケツしたいのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:02:59

    >>94

    >せんせえ

    ◇この単語は…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:03:14

    >>94

    マリ―とかその最たるキャラだし今までキャラなんてあってないようなもので見た目と雰囲気だけでエロ同人描かれてたんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:03:28

    >>103

    おそらくミチルっちだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:03:43

    ダメだろ>>103

    自分たちの呼称を忘れちゃ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:03:47

    >>94

    どわーっふたばのブルアニスレの住民が紛れ込んどるやん!

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:03:54

    >>86

    お言葉ですがエロにこそ細かい部分ば大事ですよ

    お前ブルアカでモブ男ものが少ないのが何のせいやと思ってんねん

    公式でまともな男がほぼいないせいやぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:04:02

    >>94

    お前好みのメス豚が自分からノリノリで搾り取ってくるのとおずおずとこっちに寄ってきてワシの方から伸し掛からせようとしてくるのが同じだと思っとるんか

    もちろんワシはどっちも好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:04:37

    すごいなマリーは出番が全く無いのに属性と声とイメージだけで人気がある

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:04:42

    >>106

    お言葉ですがせんせえはモバマスの語録ですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:05:33

    >>73

    お言葉ですがエロさだけだったら他のソシャゲに埋もれてこんなに話題になってませんよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:05:56

    私は荒れてるスレをブロリースレにしたいです
    いいですか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:06:17

    >>113

    はい!いいですよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:06:18

    >>108

    ストーリーが付随してるタイプのエロの定石だ…「このキャラはこう言うキャラ」と言う背景込みで味わうものだったりする…

    痴女が露出しててもなんとも思わないけど普段清楚なキャラが露出してたらげきえろなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:06:21

    >>101

    今朝のしかも全く伸びてないポストを持ってきたあたり必死に探し回ってたのだと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:06:24

    ゴルラといいマリーといいどうして繊細民は増加するんやろなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:06:27

    >>113

    いいや げきえろマリースレということになっている

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:06:27

    >>112

    ほいだらエロ以外のブルアカの魅力を教えてもらおうかあーん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:06:59

    >>118

    GIF(Animated) / 113KB / 1050ms

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:07:04

    >>113

    いや待て 面白い奴が現れた


    "突如降臨する絵師"だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:07:10

    >>116

    うえーっこわいよーっ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:07:28

    >>116

    noteの作者に対するリプじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:07:35

    >>119

    エロしかないよ(笑)

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:07:39

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:07:48

    >>119

    翻訳の質の良さ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:07:49

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:08:00

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:08:09

    >>120

    シスターのお姉さんいいねえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:08:11

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:08:22

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:08:23

    自演で頑張ってるやつにこんな事言うの嫌なんだけど
    元のポストにくっついてるリプだから探す必要も取っておく必要もねえんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:08:33

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:08:38

    >>125

    GIFだから保存してから貼らないとスレの画面で動きませんよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:08:42

    >>119

    国産の作品だと大手を振って出せないようなアンバランスでリスキーなキャラ造形…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:08:43

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:08:54

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:09:05

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:09:16

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:09:24

    >>136

    GIFだから保存して貼らないと動きませんよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:09:27

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:09:27

    おーっ発狂してスクリプト連投しとるやん

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:09:27

    おーっ
    なかなか爆破してくれないネカピンに痺れを切らした先生が自ら動き始めたやん
    アニメ先生とはえらい違いっスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:09:38

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:09:49

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:10:00

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:10:10

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:10:21

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:10:24

    写真を乗っ取られてスクリプトに利用されたパラガスでございます

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:10:32

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:10:35

    >>135

    悪いねえ

    特徴じゃなくて魅力を聞いてるんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:10:42

    もうすぐ荒れる…♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:10:56

    面白くもないし社会で敗北してるような奴がこのスレタイを貼ってると思うと笑えてきますね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:11:12

    >>143

    そういうことにしないと荒らしの負けなのんな

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:11:15

    なんでわざわざ連投したり反応したりするんスかね…
    こんなことするから荒れネタだって認識されるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:11:32

    >>152

    この無能が 消えてるじゃねえか

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:12:03

    >>143

    ただの荒らしが言い返せなくなって埋め荒らしで誤魔化そうとしているようにしか見えないんスけど……いいんスかこれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:12:09

    >>155

    うーんエアプ愚弄に失敗しちゃったから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:12:13

    私はこのスレを針スレかブロリースレかヒソカスレにしたいです
    それでもいいですか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:12:37

    >>151

    言うてキャラ造形が尖ってるのは魅力と言えるんじゃないスか?

    世界観も尖ってるしそれに付随するストーリーもそれを進行するキャラが立ってれば必然的にある程度は面白くなるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:12:52

    >>159

    いいわけねえだろゴッゴッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:12:54

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:01

    >>143

    あかんやん先生に責任転嫁しちゃ

    そんなんやっても荒らしが前半で無様晒して愚弄されまくってた事実は変わりあらへんからな

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:04

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:04

    ウマジもブルジも弱.男なのに仲悪いのんな

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:08

    >>157

    いいんだ 本人の自己弁護ではああ言うのが許される

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:15

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:26

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:36

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:47

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:57

    >>165

    本気でどこにウマ要素あったのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:57

    荒らし……すげぇ
    荒らそうとしたら論破されてどうにもならず埋めて流そうとしたらそれすら消されるし
    やっぱり敵対者は消滅させるのが一番だよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:58

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:14:09

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:14:20

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:14:31

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:14:41

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:14:52

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:03

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:04

    これで荒らしがヨコティスくん本人だったら完璧っスね
    個人的な希望ってやつっス

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:04

    >>160

    ブルアカのストーリーとか叩かれまくってる印象しかないんスけど…本当にある程度面白いんスか

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:07

    えっまだスクリプトやろうとするんですか

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:13

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:24

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:34

    >>155

    荒らそうとした異常者が反論されて発狂しているだけなので他者にはどうにもならねぇんじゃねぇかって思ってんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:35

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:41

    >>182

    スクリプト?手動で頑張ってると言ってやれや

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:46

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:57

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:16:08

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:16:19

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:16:20

    >>181

    叩かれるようなアラのある内容かどうかはどうでもええやん!

    問題はやね、そんな内容だとしてもキャラがイレギュラーみたいなのばかりだったらかけ合いや展開の予測不可能性はある程度担保できる事やん!

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:16:40

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:16:47

    というか今回のイベってアイドルサクラコ引いて絆ストーリー見てなきゃストーリーの補完が出来ないのはちょっとアレなんすよね
    そこはイベストに入れとけやえーっってなったんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:16:50

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:17:00

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:17:09

    >>194

    えっそうなんですか

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:17:13

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:17:14

    ブルアカ愛者と異常嫌悪者が双方勝ち名乗りを上げる…あなたも並の荒れスレだったのね
    どっちが勝ったのかは言わない

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:17:16

    >>200Getペロペロ様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています