呪術でこいつだけ髪の色おかしくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:30:19

    五条の白はまあ分からなくもないけど水色ってどう考えてもおかしいと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:30:57

    虎杖のピンクもまぁまぁ変だしマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:30:59

    虎杖は良いんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:31:38

    それは特に理由もなく髪を染めてる感じでもないのに緑色の真姫の事言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:31:58

    お言葉ですが鹿紫雲もけっこう変ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:32:14

    虎杖はただのピンクなら父親譲りやのォで終わるけどピンクと黒なんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:32:24

    髪色が変な奴は強くなるみたいな設定なかったスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:32:28

    染めたんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:34:43

    >>4

    あれは黒髪の漫画的表現の1つに入るんじゃねえかなと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:35:31

    >>8

    地毛なんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:35:53

    >>7

    別にィ…

    三輪ちゃんのスカウトされた理由が髪だから水色は呪術的に意味があるんじゃないかって言われてるくらいっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:36:22

    お前はなんか意味深な設定と意味深なコマがあった…それだけだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:39

    確か髪が水色なのには何か理由があった気がする伝タフ
    ま、その理由が判明すること無く完結したんだけどね
    おらーっファンブックだけや芥見ィ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:38:05

    >>10

    染めてないってことは陰毛も水色ってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:38:07

    >>2

    >>3

    まぁ虎杖は宿儺の片割れ転生体の息子って肩書があるからええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:39:11

    虎杖も原作初期はピンク髪ってほどじゃなかったんだ
    ベージュなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:18

    髪色が変だと才能あるかもは色んな髪色出すための設定でしかないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:39

    >>16

    キー坊だってほくろ消えるんだしその程度はまあええやろ

    上で言われてるけど色そのものよりナチュラルに二色あるのが変なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:55

    しゃあけど…五条も違和感がないだけで生まれつき白髪はおかしいわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:16

    明確に染めた描写があるのは野薔薇と直哉くらいなんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:51:27

    >>18

    前髪〜頭頂と、項付近で色が違うのは現実でもあり得ますよ

    ワシは上は焦げ茶で下は真っ黒なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:17

    冥冥も水色やしまあええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:56:26

    >>4

    逆に母親に黒く染めてもらってたこともあるんだあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:58:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:41

    >>2

    お言葉ですがマネモブに見えている世界と猫に見えている世界は文字通り違うんですよ

    下々先生、色弱だったのか…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:01:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:03:35

    >>1

    おかしいからわざわざシン・陰流からスカウトされたんだ 満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:06:52

    髪色が変な奴は呪術の才能があるかもっていう設定があって実際呪霊も見えたし結界術も覚えられたしで一般出身にしては普通に使えたから才能あったねで話は終わってるんだ・・・ だから・・・ すまない・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:09:17

    >>19

    アルビノへのヘイトスピーチは醜い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています