Limtough Company 第204区

  • 1◆VCoBqsCKA.XC24/10/27(日) 12:30:30

    ドンキホーテのコメント「血液バー…神 これがあれば我々血鬼と人間は平和的に共存できるんや」
    他の家族のコメント「血液バー…糞糞糞糞チンカスジャワティー鬼龍宮沢家スペシャルライス
    も、もうお父様に反逆するしかない」

  • 2◆VCoBqsCKA.XC24/10/27(日) 12:32:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:32:12

    味の感想がレンガとかクレパスってあり?
    食物としての自覚足らんのとちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:34:48

    猿空間を見ることが出来るサルサル川
    語録が打ち込まれるタフタフ川
    時空を歪ませるタシロ川
    そして体を変化させるソンオウ川だ 
    みんなで乾杯するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:35:05

    うまいから食うんやない
    人間と共存して生きるために食うんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:36:20

    血液バーが美味しかったらなにもかもハッピーエンドだったってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:07

    美味いぜ!人間の血液超美味い ギッギッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:43

    味というより満足感の問題だと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:38:21

    塩対応に見えるが家族愛がないわけではなく、頼まれればTOUGHも全巻履修してくれそう
    そんなドゥルシネーアを誇りに思う

    クリアンブロは無理です 猿展開に目を瞑りながら面白かった所をポジティブに語ろうと試みる姿が痛ましくて無理です
    ニコリーナは非常に有利です スンオーや猿空間に爆笑しながら読んでくれそうなんだ適性が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:38:58

    嘘か誠か「血に含まれる感情も含めて食ってるから美味しくても代金として提供された血ではどれだけ飲んでも満足出来ない可能性すらある」と考察する管理人もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:39:11

    わいはこいでも笑う顔でな
    リンバスにも煙が実装されるんをいーっちゃん心待ちにしとったんよ
    その結果「シガレットホルダーが呼吸」「蒸気運搬機械が呼吸」「そもそも過去作で煙使うとった連中は木の葉以外見た目がヤバい」などの事実を前に絶望した
    も……もう皮を1万枚剥ぐしかなか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:40:04

    (セルマのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:25

    >>10

    もしかして入場料として取るんじゃなくてひたすら遊園地で楽しい思いをした後に事後徴収した血なら良かったんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:44:04

    >>12

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは俺の「ユジンたちを使え」を「ユジンたちしか使っちゃいけない」と誤解して挙句謝れば許してもらえると思ってるお前の頭だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:44:27

    大好きな家族が死んでマジ泣きするサンチョは麻薬ですね
    やらせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:44:36

    >>8

    ウム…血鬼たちも説明できないから味としか言えないけど、実際は物理的に存在する栄養素とはまた別の概念的な何かの欠如で禁断症状が出てる感じなんだなぁ

    血鬼が幻想体やねじれに近いみたいだし、無名の胎児が人を喰うとか歌う機械に人をぶち込むみたいな「同じ量の肉じゃダメに決まってる」ってのがありそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:44:41

    デカい煙管や仕込み刃、吐き出す煙そのものを攻撃に使うスタイルはイカしてるんスけどね…>笑う顔たち

    良秀がヤニ切れを起こしてとにかく何でも良いから煙草を吸える人・抽・開・GOーッ!ってなるのを待つしかないのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:46:51

    サンチョ...俺はいい案を思いついたんだ!
    遊園地だ!バリが言っていた面白い漫画を元にして遊園地を作るんだ!
    悪い野蛮人に霞打ちを打ち込むゲームにソンオウとパクが戦う巨大風車!
    きっとめちゃくちゃタフで愚弄に溢れた場所になるはずさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:46:58

    セルマは残響楽団以外に数少ない”図書館ネームドだけど図書館の外で殺されたから次回作に出れない”の一員だとだけ言っておこう
    そんなセルマに悲しき過去…まぁええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:15

    図書館では複数の敵にばらまける割合ダメージ増加デバフという唯一無二の性能だと司書からお墨付きを頂いていた
    リンバスお前はなんだ?脆弱の時点で煙とほぼ同じデバフ内容で煙を出す気はあるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:49:44

    ユジン人格には致命的な弱点がある
    似合いそうなおばさんや野蛮人が既に夜人格持ちな所や

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:50:38

    「敵にはデバフ、味方にはバフ」という唯一無二の性能が難度は高いが面白いとエイリーン様からお墨付きを頂いている
    しかも敵が使ってくるステージではこっちにもくもくを帰属するという図書館のシステムならではの対処法もある……!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:51:24

    血鬼たちが飢えのあまり埋まってる獣を掘り起こして喰おうとしてるみたいな話がサンソンか誰かから出てきてた気がするんだよね
    本当に人間以外の血じゃ絶対賄えないんスかね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:52:25

    >>23

    動物でいいならお父上が農業始めてるだろうし恐らく無理です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:00

    >>21

    ちょっと待てよ

    才能の塊の私のシンクレアの枠が空いてるんだぜ

    シンクレアなら過労死になる前にキレてセルマぁを殺す?

    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:54:03

    >>25

    夜明けやないケーッ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:54:36

    あくまで精神的なものを摂取してるとしたら血鬼って血を飲まなくても狂うだけで飢え死にとかしない可能性があるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:56:06

    とりあえず年増なメスブタの人格被せられるウーティスに多分バイオレンスな過去…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:57:33

    良秀 ムルソー ウーティス そして時計ヅラだ 過去に人殺してそうな奴らだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:58:46

    人間に夢の終わること言うの嫌なんだけど
    数百年も地獄の苦痛の中にいたんだから血液バー以外にも思いつく限りの対策は自主的にやり尽くしてるってえ思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:44

    普通にイサン以外は多少殺してると思うんだよね
    まっイサンは九人会殺したようなものだからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:00:07

    そもそも飯出せる金あるなら奮発して路地裏の人にご馳走して対価として取れば良いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:01:07

    >>23

    おーっ発言見つけたヤンケ

    なんだ男かの浸蝕体を倒した次の話で二コリーナが

    見えるのは獣の死体の残骸でも食い漁るために土を掘る血鬼たち…。

    って発言があったのん…人間以外から栄養摂取不可だったならあんまりにも哀れな光景過ぎてもう殺してやってくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:01:22

    >>26

    あうっキムガッサみたいな.5章の話と勘違いしたのん

    気に障ったら謝ります どうもすみませんでした

    でも私のシンクレアなら禁断の夜人格2度実装できますよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:04:35

    夜人格ego未実装は
    ヒースクリフだけッスね
    星2人格しか無い
    ドンキとホンルも追加できそうッスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:06:18

    ポーラとカミーユ...聞いたことがあります
    人質は全てドンキパパの観覧車に収容してたからどのみち無理ゲーだったと...

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:11:27

    >>36

    ゴンドラのスキル名って…ま…まさか…

    今気づいて恐怖してるのが…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:37

    ホンルのwawEGOはまだ一つも実装されてないからヴァルプルギスで来るんじゃないかと予想している「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:19:54

    次のヴァルプルギスのEGOはアルリウネが来ると予想している“それまでにALEPHが来たら静オケが来ると予想している”管理人“の1人”の1人とだけ言っておこう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:23:01

    >>31

    シンクレアも過去に殺しはやってないと思われるが…

    イシュメールは…直接は殺してないね。直接はね。しかし代わりにオールを漕いでやればピップの心は死ぬことはなかったんです。スターバックが正しい行先を見つめていたことをわかってたのに折れないように助けなかったんです。クィークェグの心を中途半端に掘り起こしたからああなったんです。これはもう殺したと同義なんだ。全てお前のせいだなイシュメール!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:26:19

    イサンも九人会殺したようなもんって言うならシンクレアも家族殺したようなもんだと思ったのが俺なんだよね
    結局クローマーがしばきあげたらあっしに来たとは思うけど時期早めたのはシンクレアだと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:26:50

    ホンルWAWはそれこそ次章主人公だから次シーズンまでお預けじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:29:25

    ヴァルプルギスでなければ過去作登場人物の人格を実装出来ないというルールは肉斬骨断で撤回された
    イベントで図書館のゲストを再登場させれば一応ヴァルプルギスを介さずに実装は可能なんだ。しゃあけどリポップ組で先が明るそうな奴らが少ないのが困りものやわっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:30:29

    あーーーっ早くサンチョ人格をくれェ
    あの矢とか剣とか色々出すモーションがカッコ良すぎるんだあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:30:44

    7章ダンジョンの敵どもの観測情報を教えてくれよ
    それか書いてある所を教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:31:02

    シンクレアか・・・クローマーのハートを射抜いていたぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:34:23

    ウワーッゴンドラガ爆発スルーッ出シテクレーッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:36:32

    >>45

    ワシは見失っちゃったけどXだろにあった気がするのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:38:14

    凄いなドンキホーテ流幻魔拳はバリにも効いたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:46:54

    もしかしてカミーユ達は救助対象が観覧車に載っているのに気づいた上で侵食されてでも救助に向かったんじゃないすか?(栄誉ある戦い書き文字)
    そうじゃなきゃもっと入り口近くの方で出会わないとおかしいんだ3級フィクサーは結構強い方なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:47:36

    WAW級EGO……聞いたことがあります
    今のところ色欲、傲慢、怠惰属性しかない上に色欲属性がかなり多いと。フゥン、性欲こそが人間の一番の原動力ということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:50:45

    >>51

    ヒースクリフの拘束を忘れるなんてお前には失望したよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:57:51

    >>50

    いいや牙狩事務所を裏切った後依頼だけこなしてさっさと逃げるやんけしてたらダンテ達があげたダンジョンに飲み込まれた間抜けということになっている

    生き残るためにEGOに手を出して飲み込まれるのは無様だよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:00:46

    もしかして裏切らなかったらバス組が来るまで持ち堪えて万事解決だったんじゃないスか?
    しゃあけどたぶん今度は牙狩がサンチョに攻撃するわ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:01:22

    第八眷属の身でただ一人回転木馬から脱出し冒険にでた偉大なる血鬼 カセッティ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:05:18

    >>55

    急に序列を2落とされたカセ丸に悲しき過去…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:15:11

    >>53

    少なくとも牙狩を裏切ったのはカミーユポーラとは明言されてないんだ

    2人ともEGOギフトまで使って戦おうとしたんやで?ちっとはリスペクトしてくれや

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:17:17

    >>53

    そもそもあの二人は区画に入ってない(多分どこにも属してない部分で対象を探してた)と明言されたんだ

    第三区域に派遣された牙狩事務所のゴタゴタとは無関係と思った方がいい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:18:05

    P社のみんなが知ってる特異点を教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:19:46

    破裂パお前はセブンファウストとヒースの剣の音とメガネファウストがある…ただそれだけだ
    剣で奏でる音楽はミャオミャオ〜ですねもうハマっちゃって…ここんところ毎日楽しい演奏です

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:20:41

    >>56

    恐らく2階級特進だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:26:29

    >>61

    下がってるやないケーッ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:26:47

    プロムンの設定は作者そこまで考えてると思うよなのか作者そこまで考えてないと思うよなのかよく分からないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:28:41

    これでも私は慎重派でね 都市悪夢相当の敵を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果掃除屋人差し指 遂行者シ協会笑う顔8時のサーカスで8章に絡ませられる組織がいないんじゃないかと思った

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:30:17

    7章連中はお労しくてネタにできないって言ってたような気がする それが僕です
    なんじゃあこの歪んだシー・チュンは
    なんじゃあこの猿を打ち込んでくるバリは
    なんじゃあこの俺は良い案を思いついたと言いつつ猿を打ち込んでくるオトンは

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:31:16

    お言葉ですが白鯨にヘアクーポン盗まれてブチギレるヤクザは出てこないし嵐が丘にアメリカのギャングも出てこないしドンキホーテに吸血鬼も出ませんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:35:16

    ダンテ!サンチョを抱け!
    お前は約束の時計…例え股間を露出しながら「これが約束の陰茎」と言っても拒否はされないはずだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:35:22

    >>64

    何らかのトラブルで夜に路地裏に放り出されて多勢に無勢だ行っけぇされるのかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:37:10

    正義のフィクサーなんてもんおとぎ話だけの存在やんけ何マジになっとんねんと思う反面…当のバリはかなりそれに近いのではという感覚に駆られる!
    ヤツは200年もサンチョの面倒を見続けてアホ程手紙への返事も書いとったんや…その数…500億通

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:39:09

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:39:46
  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:40:09

    プロムンマネモブ説には致命的な弱点がある、ジフンが日本語話せないことや
    待てよスタッフの内にマネモブがいて白鯨章の中ボスをリカルドにしましょうと提案したのかも知れないんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:40:27

    あれっピエロの登場は?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:42:38

    Limbus Companyは子供でも楽しめるように徹底的に性的描写を排除しているんだ

    これを見なさい龍星これはその努力が認められてN社から前作のパッケージ版が出た時の写真だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:43:28

    >>72

    待てよ ジフンが世界中の名著を読破してる事はプロムン作品の原典の数々を見ても明らかなんだぜ

    おそらく翻訳されたタフ・シリーズも当然読破していると思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:46:45

    >>75

    ジフンがアニメや漫画を読んでるかはプロムンユーザーの間でも激論が交わされてるんだァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:46:46

    >>74

    本国では日本における18禁ゲーム判定食らってるんスけど……いいんスかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:34

    >>74

    確かにW社まわりで愛の力の偉大さを子供たちが見てリラックスできますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:49:48

    少なくともソシャゲに関しては少なからず履修してそうではあるっすね忌無意

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:52:06

    >>76

    少なくともけものフレンズは見てるんだよね

    過去のライブでオープニングを熱唱してたらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:52:59

    >>80

    ふぅん2周年コラボはジャパリパークに8人のシェフが来るんスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:53:27

    ゲームに関してはある程度履修してそうだからアニメ漫画も履修してそう伝タフ
    魔法少女シリーズの元ネタは確実にまどマギだし赤ずきん&狼はブラボなんだよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:53:47

    >>63

    多分エドガー家周りはライブ感で設定していると思っている…それがボクです

    6章に直接関係ある部分はしっかりしてると思うんスけど ムフフ嵐ヶ丘モチーフの章作るのん…えっ嵐ヶ丘ってエドガーって人物いるんスか

    だとしたらまずいよストーリー書いてる場合じゃないよ お…俺はキャラの名前を無意味に被らせた無能になっちゃうよ

    まぁ兄弟ってことにしておけばええやろ とかあったと考えられるる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:54:55

    >>82

    ロボトミーの赤の試練で聖杯ダンジョンで見たことがあるロリデブが出てきて腹筋がバーストしたんだよね酷くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:55:15

    2周年は3鳥実装ヴァルプルギス&Alephクラス実装だと思っているそれが僕です

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:56:36

    >>82

    赤ずきんのEGO…聞いています 流石に言い逃れできないと

    どう見ても鋸鉈か曲刀と短銃の組み合わせであると

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:57:23

    恐らく大雑把に設定を決めておいてメインより1か2くらい前の章で設定を固めていると思われるが…
    ドンキとか結構前の更新来るまでは裸足になってたりしてたんだよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:58:22

    7章良かったのう
    ですねぇ

    ちょっと待てや
    このロンゲの血鬼は何者や?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:58:40

    >>87

    ウム…2章でなんだこの踊り…気持ち悪ぃ3章で裸足をやったから半年くらい前に決めてるのかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:58:41

    >>80

    けものみたいな連中がバスに乗って旅しながらドッタンバッタン大騒ぎする作品って…ま…まさか

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:00:22

    >>89えっそうなんですかエビダンスよこせよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:00:26

    >>86

    なんなら都市の狩人ことオスカーとか完全にヤーナム装備なんだ 獣狩りの夜が深まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:00:36

    >>85

    1周年で都市悪夢一般接待から剣契が来たってことは2周年では都市の星一般接待から人気なのが来るってことやん

    都市の星で人気が高い一般接待って ま…まさか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:01:07

    >>88

    7章のシルエットでさもはいっ重要人物ですよと言わんばかりだったヤツがよりにもよって1番情報が少ないなんてワタシは聞いてないよッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:01:12

    >>88

    おそらくユーロジヴィの関係者だ


    どうしてラマンチャランドに黄金の枝をぶっ刺したの…?

    何故…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:03:19

    >>88

    このドンキの過去や黄金の枝についても知っている上位眷属は…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:03:39

    この地獄には4つの勢力が黄金の枝争いをしているんだ
    まずは俺たち"リンバスカンパニー"
    敵対する"N社連合"
    味方っぽいけど底知れない"デミアンズ"
    後はヘルマンと話してたと思ったら例の印についても匂わせられたりどっち側なのか分からんユロージヴィ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:04:58

    リンバスカンパニーは何の会社なのか教えてくれよ  

    ねじれ関係なのはわかるけど黄金の枝やダンテにカルメンラジオ局のモノリスとマジでなんの会社なのかさっぱりわからないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:05:25

    もしかして図書館に逃げ延びる形で入ったキムサッガッ同様親指から逃れるため図書館に突入した夜の錐が次の周年なんじゃないスか?
    よこせ アラン人格とスティレットよこせ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:05:59

    >>93

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:06:46

    >>93

    ガルシアもそれを望んでいる

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:06:50

    >>93

    一級フィクサードンファン…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:08:22

    サンソンはシルエット的にPVで鎌持ってた奴っぽいんだよね
    戦闘時は死神になると思われる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:08:32

    >>91

    飽くまで推測だと思われるが…裸足の件は判定の文章を流用したらドンキがガバッただけかもしれないから実際のところは分からないけどなんとなくそこら辺で固めてる感じがする それが僕らの推測です

    名作漫画の作者も伏線が凄いと思ったらそんなことなくて後付けがアホ程上手かったってパターンもあるしな(ヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:08:55

    そろそろ人差し指に喧嘩売るんすかね
    リンバスだと人差し指の再現どうするのかわからないんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:10:04

    >>105

    中指の逆で共鳴しないがコンセプトだと思うそれが僕です

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:10:07

    おそらく指が絡むのは良秀章だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:10:18

    >>100

    ウアジェト関連で周年できて誰もが納得する人物の人格って…ま…まさか…

    モーゼス…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:12:50

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:13:29

    全囚人の甘々新婚花嫁ドレス人格を作ったほうがいいと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:16:33

    >>106

    集中戦闘での唯一は麻薬ですね まんべんなく資源が得られてなおかつ共鳴なしの攻撃レベルが低いデメリットを踏み倒せるようになってて…

    なんじゃあこの通常戦闘での無能集団は

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:16:38

    目的がなんなのかさっぱりわからないのがダミアン陣営なんだよね

    星を追い求めるらしいが具体的に何なのかさっぱりわからないのが俺なんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:20:11

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:20:36

    >>111

    ふぅん今は所詮連続戦闘の後半6人は前半がやられた時の補欠要員に過ぎないが集中戦闘での有能を超えた有能を追加することで通常戦闘と集中戦闘で計12名の使い分けをさせるつもりと言うことか

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:22:40

    >>98

    の玩具やんけ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:35:17

    これらの指令を見なさい
    これは都市で起こる振動が無作為に言語として刻まれたもの
    都市での慈善活動も認められ紡績者として勲章も頂いたんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:40:17

    血鬼は五本指を殲滅して裏路地を牛耳れば良いと考えられるが……
    ぶっちゃけ住民たちにとっては守ってくれるならショバ代とか指令の解釈で死のペナルティね!されるくらいなら献血くらい安いもんだろうしな ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:40:58

    そういえばねじヤンも愛の町と一緒であのまま都市に直帰してるって感じでいいんスよね?
    人差し指でバリバリ働いてると思われるが...

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:42:28

    ホンル章…リウ協会、炎拳事務所
    良秀章…五本指、シ協会
    ムルソー章…N社
    ウーティス章…煙戦争、木の葉工房、歯車教団
    ファウスト章…知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

    考察も深まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:43:40

    マネモブ……俺、いいアイデアが思い浮かんだんだ
    ドンファンの正体は第一眷属の”偉大なる“ファンでドン・ファンという設定のMODを作ればバカウケするんじゃないか

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:22

    >>120

    (何を言ってるこの父上様は?)

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:19

    >>120

    ふぅん I am my biggest fan ということか

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:51

    >>120

    (家族たちのコメント)

    ドンファンって誰だよ!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:52:28

    父上様…他の家族達が飢えてえらいことになってるけど大丈夫なんかな…
    (俺とサンチョは耐えられてるし)大したことない!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:01:08

    第一級眷属ドンファンと朱色の十字サンチョが戦うのはあるかもしれないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:03:01

    俺は“1級フィクサー”のドン・ファンだ
    そして僕は“K社食料資源改良部部長”のドン・ランだ
    “技術解放連合”のドン・ベク
    人間を傷つけるのは…この“第一眷属”のドン・キホーテが許さないぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:04:44

    血鬼狩りの存在が明らかとなったことで“朱色”の“十字”!?が血鬼狩りの特色の可能性が出てきたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:05:09

    >>126

    俺は“1級フィクサー”のドン・ファンだ

    そして僕は“一級K社内臓溢し部長”のドン・ファンだ

    “技術踏みにじり連合”のドン・ファン

    人間を傷つけるのは…この“第一級眷属”のドン・ファンが許さないぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:10:02

    >>128

    改変した結果K社ドン・ファンの地位がチンカスに変わってるんスけどいいんスかそれで

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:20

    >>128

    どんな傷を受けても機会に認められなければ血清で直してくれないK社において即座に重症と判断される灘神影流”内臓こぼし”を痛みを与えずに施術してくれるドンファンはK社のスターなんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:21

    >>129

    鏡ではなく内臓溢しで涙を流させるようになったと考えられる

    もちろんドンファンぐらいは強い

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:06

    なんだあっ

    x.comx.com
  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:49

    退場ッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:28

    >>132

    放逐ッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:25

    文章入れる枠に敷き詰められたヴェルで死ぬほど笑ったんだよね、酷くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:33:51

    >>132

    なんスかこれ inm…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:46:39

    なあ春草
    ロボトミーのEDクレジットに列車使いこなしてるほうのlNMの文字があるって本当か?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:49:57

    ウム、実際のクレジットには使いこなせる方とこなせない方のINMの2つ記載されているんだなァ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:55

    >>76

    needygirloverdoseの作者との対談でらきすた見てると言ってたっスね

    日常系萌えアニメ派らしいのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:16

    >>139

    ふぅん 都市は実質日常系萌えアニメということかぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:06

    ドンファン実装には致命的な弱点がある
    汚職じじいとヤクソギが付いてくることや

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:57:40

    >>134

    次回、死闘

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:59:41

    >>142

    こんな所で頭と不純物の戦争が起きるだなんてあたしゃ聞いてないよっ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:02:58

    サンソンはドンキパパとの間で第二眷属様と言ってたから多分眷属としては第三以下だと思うんだよね
    まぁ絶対ねじれとか特異点とか使ってほぼ第一眷属クラスに強くはなってるとは思うけどねグビッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:05:12

    今だ!!!!!!黄金の枝をダンテの子宮に押し込め!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:06:33

    列車が一緒に戦ってくれる方は更新無くなったっスね…
    悲しいのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:07:46

    >>145

    ダンテ「えっ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:09:17

    ダンテってオスブタなんスかね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:20

    >>127

    牙狩り系特色だったとしたら肝心の血鬼と全然たたかわせてもらえなかったのかもしれないね

    残響珍走団の層が厚すぎる…厚さの次元が違う…だからメタをメタられてそうなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:47

    当 抜

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:12:59

    おいおいダンテはモノクルが似合う黒髪メスブタでしょうが

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:15:29
  • 153二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:17:09

    >>152

    おそらくセブン協会の方のアイツを言っていると思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:17:48

    確かこうすればスレにツイートが貼れた気がする伝タフ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:21:26

    >>148

    グレゴールが旦那呼びしてるんだ 男だと思ったほうがいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:28:50

    我は仲間と共に過労で死にかけてるシ協会だ
    そして我は末兄様の頼れる末妹のドンキホーテだ
    時間徴収官のT社ドンキ
    そして義体をつけているものはN社中鎚が許さないよ

    さぁ父上に冒険の話をするぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:30:31

    >>156

    父上が精神崩壊するッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:31:48

    今思えばもしかしてシドンキのメンタリティって相当サンチョに戻りかけてたんじゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:32:13

    >>157

    凄い悲しい顔になって良くない意味で強化されそうなんだよね、怖くない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:33:29

    待てよ憧れの正義のフィクサーになれたセンク5課部長ドンキやなんやかんや楽しそうな提灯ドンキもいるんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:33:55

    メンブレしたオトンにセンクドンキを放てっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:34:08

    サンソンはおそらくねじれ由来の血鬼に思われる…
    家系を持つな…ラスクのように

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:37:25

    ウーティス…すげえ 「私みたいなおばさんでいいの…?」みたいなノリで万単位の人殺したの匂わせてくるし

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:39:51

    >>163

    なんか急にヒロインっぽくなってビックリしたんだよね

    恐らくプロムンでは人を殺める事でヒロイン力を上げる術がいくつかあると思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:41:17

    >>罪なき人々を


    えっ

    どないする?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:42:03

    >>161

    そうやっそれでええんやっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:42:11

    >>165

    ああ 育ててきた花だけを見ればいいから問題ない

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:43:14

    >>165

    (都市の人間は仕組みに囚われてみんな罪を積み重ねているようなものだし)まあええやろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:43:20

    >>164

    ピアニストがヒロインとなって蘇る!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:44:31

    >>169

    殺す…(アナルアサシン書き文字)

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:46:12

    >>169

    感謝するよピアニスト!

    ムフフ仲間たちを集めて都市を巻き込んだオーケストラをやろうね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:46:15

    推定無罪だが少しでも気に食わなければ即!始末してやる……それが暗黒期ローランですわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:47:14

    ここもまた苦痛の連鎖で満ちている…

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:48:20

    ドンキホーテに中指サンチョを見せてやねえ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:51:09

    そういやドンキがやたら管理職やら上級職員の人格割り当てられてたのは古巣でNo.2やってたからなんスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:53:35

    ポテンシャルはあるのかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:58:50

    本人の意思に問わず上の立場から人間を食い物にして成長する組織と相性がいいのだと思われる

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:00:06

    実際バリも
    "消し去るッ"というより"埋めるッ"という感覚 レーテーによる忘却の一口
    って感じのこと言ってたから本質的に管理職が合う気質なのかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:00:26

    娘が記憶を消されて組織に洗脳された上に全身にタトゥー入れられて娼婦のような格好で働かされていると知ったらラマンチャランドVS血鬼の全面戦争になるんじゃないㇲか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:03:46

    まあ気にしないで
    これから反省の早いアンダーカポドンキとかめちゃくちゃ血の扱いが上手いドーセントドンキとかでてくるかもしれませんから

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:07:10

    >>180

    尊厳破壊を超えた尊厳破壊

    それはそれとしてカトリエルドンキは見せろって思ったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:12:13

    >>181

    おーそれはオシャレやのう

    やかましい舌が切り落とされてかわいいのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:20:35

    当人は"偉大なる兄姉の方々のために拳を振るう"中指ドンキに候!
    そして私は"偉大なる握る者の意思に従って敵を討つ"N社ドンキでございます……
    "強者による搾取構造に喜々として参加"T社ドンキ
    ムシャムシャムシャムシャムシャ……
    モグモグモグモグモグですぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:22:21

    >>183

    サンチョ…どうしてそんなに不自由なんや?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:13

    親に似たんじゃないすかね

  • 186◆OFszr.iKa7u824/10/27(日) 18:25:03

    永久に立つ次スレ、タフカテ、そしてマネモブ

  • 187◆OFszr.iKa7u824/10/27(日) 18:25:55
  • 188二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:26:42

    そしてこのスレは終わるのだ、サンチョ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:01

    ウメウメ川

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:25

    >>183

    待てよ、同期化ストーリー見るに貧しい人から時間徴収するのはかなり辛いらしいんだぜ

  • 19118324/10/27(日) 18:29:11

    >>190

    なにっ

    ワシはどうしてこんな事を忘れとったんやろなぁ……

    もう舌を切り落とすしかない……

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:32:25

    辛いには辛いけど結局上からの命令を遂行しなければならないのは組織人としての悲哀を感じますね……
    それにそんな職務態度でも3級職員に上り詰めてる辺り徴収職員としては凄く優秀なんだ。才能が光るんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:53

    >>166

    今思ったんすけど

    こいつどう見ても悪魔城アルカードにしか見えないっスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:36:05

    >>192

    元々子供っぽいトップを支えるのが板についてるんだ!

    組織人適正は高い!

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:36:55

    埋めを繰り返すだけ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:40

    >>194

    全ての発起人のドンキホーテ

    自分の美しさに絶対の自信を持ち我が道を往くタイプっぽいドゥルシネア

    自由な芸術家タイプの理髪師

    ドンキホーテを崇拝する生真面目な神父がサンチョの周りを支える

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:42:58

    硬血楔埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:43:55

    ドンキホーテ流スレ埋め術・2式

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:47:42

    あなたはマネモブでなければなりません。

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:17

    カセ丸の埋まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています