ネテロ会長がいなくなったってことは僕が最強ってことやん♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:33:18

    まっ…あのジイサンも元々僕に勝てるはず無いんだけどね♣

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:35:57

    キルアに勝てるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:36:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:29

    実際キルアの親父とヒソカどっちが強いのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:35

    >>3

    キルアは無理です 屁理屈で電気防いでもキルアのスピードについていくのは無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:39:29

    ちょう待てや この原作読んでないやつが生み出したようなヒソカは何者や

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:39:37

    そもそも電撃はスタン用で本当にヤバいのは電気の負荷での圧倒的初動なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:40:51

    ゾルディック家…神
    末っ子以外全員あたおかな強さなんや
    幻影旅団…糞 団長とフランクリン以外残り滓なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:07

    キルアは蟻と戦わされた関係でちょっとバグ枠になっているんだ ホモ・サピエンスがマトモに戦いを挑まないほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:56

    >>5

    >>7

    全身をガムで覆って触れたところを捕らえたらええやん…ナルカミは知らない知ってても人間じゃどうにもならない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:44:32

    キルアは死後念のピトーの攻撃からもゴンを庇えるんだ!
    初速に関しては勝ち目がないと思った方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:52

    実際今のキルアが不意打ちカンムル暗殺したら生き延びれる相手いるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:17

    >>12

    無理です

    電撃耐性持ちがまずゾルディック家しかいないみたいですから

    数秒痺れてる間に暗殺術で死ぬんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:25

    >>12

    ネコのナマエ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:50:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:58:26

    むしろ今の環境でキルアにワンチャンあるのがヒソカだと思ってるのが俺なんだよね
    イルミからの情報とガムとゴムがヒソカを支える
    キルアが他のやつを倒した後にキルアを倒せば最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:01:40

    ぶっちゃけ冨樫の筆が乗り過ぎてラモットの首ちぎったり
    死後ピトーより早く動ける部分の描写がおかしなことになってるだけで
    実際は兵隊蟻に囲まれれば死にそうになるし
    イルミからは基本的には逃げるくらいの強さなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:03:42

    >>17

    すいません蟻の群れ相手に無双してるんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:04:32

    >>17

    嘘つけッ 兵隊蟻2匹瞬殺してたやないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:06:11

    お言葉ですが兵隊蟻即殺してるのは何回もやってるので筆が乗る関係なく今でも蟻の強度をガン無視できる程度には火力ありますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:07:45

    強化された結果
    兵隊蟻は楽勝
    師団長クラスは手こずる
    護衛軍は無理
    って強さになった それがキルアです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:09:07

    通常ゴンの全力グーより明らかに殺傷力高いんだよねキルアヤバくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:11:02

    実際腕ぐるぐるマンの数十回分の火力を即でテクニックと合わせて出せそうなんだ
    満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:20

    >>5

    疾風迅雷はオーラの流れを感知して自動で反撃する技


    ユピーは流使えないというか存在を知らないからめっちゃ有効だったけど、ヒソカが流上手ければ疾風迅雷は無効化できるはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:14:40

    >>23

    流石にパンチで爆散は無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:16:42

    強度が違う蟻相手にやりすぎたっスね
    人だと初見殺しのカウンター持ちでもないと無理じゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:33:15

    >>18-20

    囲まれると書いた通り

    イカルゴ~オロソ兄弟辺りで死にそうになったことなんだよね


    例えばモラウやノヴなら普通に切り抜けられる状況なので

    キルアの強さは二人より下だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:44:35

    >>27

    すいません苦戦したのはイカルゴであって雑魚は蹴散らしたんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:48

    キルアがヒソカのバンジーガム突破出来るなら余裕スね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:35:23

    死亡遊戯…糞
    キルアじゃなきゃあんなんどうしようもないんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:37:37

    ジンやってから言ってくれって思ったね

スレッドは10/28 04:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。