これでも慎重派でねようやくドラゴンラッシュ3話まで読んでみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:01

    その結果原作やったことないワシ的にはそこまで引っ掛かるところがなくスルスル読めたことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:01

    つまりゴルラファンと原作ファンで住み分ければ問題ないってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:14

    ゲームやったことない人にとってはそうかもしれないねゲームやったことない人にとってはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:41

    ウム…そのまま楽しむために原作やらなくていいんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:43

    問題はやね、原作にはあの女プロデューサーは1ミリも出てないってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:46

    >>2

    ウム…チャンピオンだし学マスやってない人がメインなんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:52

    >>3

    メディアミックスの違いを理解できないのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:41

    >>5

    な、何が問題なのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:07

    ムフフ…それはよかった
    ワシはメチャクチャ引っ掛かったんで何でも良いですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:40

    でも俺やってない人向けだからやってる人から反発くる内容で良いって理論理解できないんだよね
    だってあの手の漫画って最終目標は読者からプレイヤーを引き抜く事でしょう
    漫画を見てゲーム始めた人が本編に触れたら自己崩壊を始めると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:25

    >>10

    ウム…ここまで言われるほどではないだろという気持ちはあるけど無料公開だから読んだってだけで特別面白いものでもなかったんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:55

    >>11

    待てよ 公式側から新規ゲームプレイヤーを増やしたいなんてこと一言も言われてないんだぜ

    炎上商法で名を売りたいだけと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:47:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:47:22

    >>11

    考えてるほど人はメディアの違うもんを同一視せずこれはこれあれはあれと分別する知能を持っているのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:47:35

    >>13

    ちゃんと順当に売れてるキャラゲーで炎上商法する理由 どこに!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:06

    正直チャンピオン読者としては休載明けのはずなのに今週刃牙載ってない方が気になったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:09

    お言葉ですがワシも原作やってないけど引っ掛かりまくりましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:56:01

    >>1

    >>18

    揺れる見解…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:57:18

    >>16

    それ言ったら何の商法も必要じゃないですよね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:58:38

    >>18

    それは個人差っスね

    高潔さを求める人も無頓着な人も混ざる虹色列車、それが漫画読者だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:58:54

    >>17

    流石にいい加減噛みつきました血が吹き出しました終わりの試合展開がカスなことに気付いたのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:19:34

    保守 

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:20:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:22:41

    お言葉ですがワシ学マスやってないけど犬…?の言動がキモいと思ったんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:26:49

    原作知らないけど犬束を不快に思ったのが俺なんだよね
    怒らないでくださいね性格悪いのに非難されずにメアリー・スーやってるなんてバカみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:26:58

    犬の言動がすかしたようには感じたっスね
    ただどこかで親しみ易さプラスすればとも思ってない
    (当て馬アイドルへの対応は)いやちょっと待てよ
    原作やってなくても担当アイドルへのあの対応はダメってわかったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:28:12

    やってない人は引っかからないとするのは好感が持てない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:29:20

    >>21

    高潔さどころじゃねえだろうがよえーっ

    最低限なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:29:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:31:06

    お言葉ですが学マスやってるけど不快には感じませんでしたよ
    アイマスのエロマンガに出てくる竿役の汚いおっさんの方がよっぽど不快なんだなァ
    まっ無料範囲だけだと面白いとは思わなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:31:19

    ふうん、既プレイからは酷評されても未プレイ勢は端から興味がないからマイ・ペンライというわけか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:32:41

    アイマスなんて媒体毎にパラレルワールドって便利な言葉があるやんけ
    何ゲームとの差にこだわっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:33:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:34:07

    アイドルのキャラ違批判だけじゃなくて犬…?の言動が嫌悪されてる時点で原作知らなきゃマイペンライ!になるわけないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:35:13

    >>34

    本人も皮肉で言ってるのだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:38:40

    原作云々を抜きにしても犬…?が不快すぎるんだよね。まあここからサイコパスの異常者ヴィラン滑りさせる予定なら見事やな…だけど今度は原作要素が死ぬんだ。八方塞がりが深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:40:01

    「原作やってないと引っ掛かることがない」には致命的な弱点がある
    原作をやってないと面白いところもないということだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:41:36

    擁護側も「アイマスなんてもんオリジナル設定のコミカライズばっかヤンケ」とは言うけど犬…?Pに関してはもう誰も擁護してないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:43:11

    >>39

    そもそも問題と思ってないし問題と思ってるやつになにいっても変わらないから喋らないだけなんだよね、擁護の前に対話してもらえると思わないほうがいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:43:30

    >>39

    もはや擁護にアイマスコミカライズ最底辺の鍋敷きが持ち出されてるの見て本格的に虚しくなったのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:43:50

    >>38

    待てよ作画の人は頑張ってるから絵に関しては誰も文句ないんだぜ

    ことねPが泥水すすってでも生きてる理由だし、そもそも擁護派だって犬の外見で神作扱いしてるんだぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:43:58

    即自分でハート2個つける異常嫌悪者ってわざとやってるんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:44:46

    >>40

    学マス初のコミカライズにワクワクしてたのに擁護も虚しくハシゴ外されたのは同情するのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:44:50

    >>43

    リカルドダメだろ根拠もないことを言ったら

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:45:56

    >>45

    図星つかれてハート2つこっちにもつけたの笑うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:46:23

    あにまんはなんでこういう再評価目的みたいなスレたてるん?ポポイ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:07

    >>43

    ブーメラン刺さってて笑ってしまう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:27

    >>47

    結局アルミホイル巻いてアンチアンチしてるだけだからまるで再評価目的ではないですね🍞

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:54

    >>31

    エロマンガを引き合いを出される公式コミカライズに悲しき現在…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:56

    笑ってしまう
    いくらボコられたからって今更だれも信用してないハートの話なんて持ち出すのか
    ったく 論点滑りももっとうまくやろうよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:48:02

    よしじゃあ企画変更して犬Pの良いところを挙げていこう
    ……(哀)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:48:39

    アイマス抜きにして単純に作品として面白いか?と言われたら答えに困るのは俺なんだよね
    一話の商店街しか今のところおーっええやんと思ったところがないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:49:03

    アウラみたいに何してもいいルックスのいいキャラとして好かれるってそれ味方の評価じゃねえだろうがよえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:49:11

    >>52

    顔がかっこいい…

    改心したらかわいい反応がしそう…

    学Pと口喧嘩させたい…

    チン媚びダンス…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:50:21

    >>52

    渋のR-18ssが今んとこ無様屈服系100%なとこ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:51:10

    >>54

    アウラは自害しろアウラまでの一連で評価されてるキャラがじゃないスか

    自害しないアウラとか魅力半減どころではないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:51:51

    >>52

    面接の自己紹介アピールみたいにポジティブに転化させればええやん…

    自信家であり目的のためなら何でもする行動力も、時に他人を蹴落としてまでも上に登ろうとする貪欲な積極性もある…ある意味最強だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:51:56

    >>52

    顔が良い…鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:52:28

    >>57

    よしじゃあ企画を変更して無様腰振りチン媚びダンスをさせて社会的に自害させよう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:53:28

    >>60

    チャンピオンの公式コミカライズでそんなもんやったら伝説になると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:55:05

    >>35

    >>37

    蛆虫を超えた蛆虫スけど扱いからして「最初から犬Pは問題行動していると思っていないから直す必要があるとも思っていない」と作者が考えても不思議じゃないんだよね酷くない?(アルミホイル)

    しかも意外と犬Pにメスブタ顔を見せる藤ボーの株も下がる…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:55:19

    >>54

    アウラみたいな人気を獲得したけりゃ大層な肩書きで登場しておいて即失神KO!無様な顔を晒されるくらいの汚れ役を買って出ろって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:56:04

    原作読んでないマネモブは一気読みすることで評価E→Aに特に感じることはなかったりするんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:56:44

    お言葉ですがメインキャラカマセにしなきゃ何やっても許されますよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:57:04

    自分からプロデューサーしても良いかな?言っておいてこの表情よ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:57:26

    >>64

    別に…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:58:19

    >>64

    言われて見れば上がりすぎに思えたけど気付かなかったのんな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:58:47

    >>67

    なにもないなら何でも良いですよ

    単純に気になっただけだからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:58:53

    お言葉ですが自分はタイパクサム8方面で楽しんでるからマイペンライですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:00:40

    >>57

    マスカテのスレで挙がってた直哉共々倒されるまでが様式美のキャラだからね

    見た目や蛆虫行動はもちろんやられっぷりも評価に入るのさ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:00:44

    >>70

    許せなかった…!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:05:15

    >>70

    タイパクサム8はオリジナルだからいいよ

    コミカライズで同類は色々言われて当然だと思われる

    これで何も言われないとただの原作ネガキャンなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:19:37

    犬は第一章で盛大にぶちのめされて膝から崩れ落ちるタイプの敵キャラなら魅力的だよね、序盤の敵キャラならね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:56

    >>66

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ犬束プロデューサー

    自分からプロデュースを申し出た立場でありながら家庭環境に問題のある藤田ことねの踏み台にして有料記事のネタにしたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:03

    よく見たら>>1は「スルスル読めた」であって「面白かった」ではないんスね いいんスかこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:41

    >>76

    まずいラーメンの時のSUSURU…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:26:22

    しかし不思議なもんやな
    このスレには悪くなかったとか普通に読めたとかいう意見もいっぱいある筈なのにすべて具体的じゃないように思える

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:50

    当て馬用にプロデュースして自信へし折った上で有料記事でデジタルタトゥー化って企業でやってても相当黒寄りのグレーなんだよね
    あの…相手同じ養成学校の同級生なんスよ向こうのアイドル人生にも配慮してもらってもいいスか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:31:48

    デビュー戦にも満たないレベルの勝ち負けで今後のアイドル人生憂慮までする理由を教えてくれよ
    行動が気に食わないのはいいとして大袈裟に問題提起始められても乗れないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:33:35

    何かするだけで登場人物どころか舞台設定にまで歪みが生じる
    それが犬です

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:34:49

    >>79

    おいおいこれが天才の策略でしょうが

    文句言っちゃダメダメェ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:18

    扉絵で本編では無いとはいえ流石にこの内容のレポートはどうかと思うと言ったんですよ犬P先生

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:42

    >>80

    憧れのプロデューサーに当て馬として利用された挙句ブログで拡散されるとか俺が高一ならメンタルを壊すね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:37:01

    性格云々は気にならないけどどの辺がプロデュースの天才かわからなくて引っかかるのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:37:45

    >>85

    今のところ描写は特にないから仕方ない本当に仕方ない

    恐らくこれからだと思うがn度打ちで耐えろ…鬼龍のように

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:57

    >>84

    当て馬かどうかは当人知らないし勝負ふっかけたのは自分だしお前はミヤビじゃないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:49

    >>80

    「ミヤビのアイドル人生が不安ッ」というより「人を人とも思わない犬Pが恐ろしいッ」という感覚

    作品への期待なんて一撃で粉砕する「犬Pの蛆虫倫理観」の一撃

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:40:08

    未プレイ蛆虫の感想なんて二次創作だけ見て作品語ってるようなもんヤンケ シバクヤンケ
    ゴルラの問題点はね 原作に影も形も存在しないキモいオリ主とそいつ関連の話、そしてやたら低い原作キャラ理解度なの

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:40:13

    100歩譲って天才である所以を見せ場として引っ張るという意図があるならまだいいんだよ
    問題は......現時点でその開示が全く楽しみではないことだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:41:34

    オリ主出してきてそれが個性的なのはコミカライズする以上必然だと思われるし別に大歓迎なんだよ
    問題は…その個性があまりにもキツいということだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:43:06

    犬Pがヒールにしか見えないんだよね
    今からでも別のアイドルを主人公に滑らせて見た目がハイスペックで実力もそこそこの茶目っ気ある男性Pと組ませた方が良いと思われるが

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:45:53

    結局叩くだけのスレの隠れ蓑で笑うんだよね
    やり方がダサすぎを超えたダサすぎ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:47:37

    よし 企画を変更して犬は働けよを極力関わらせないようにしよう
    えっ ユニット組んで成功するところまで確定なんですか

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:48:13

    >>87

    >>93

    負けたんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:49:06

    >>93

    じゃあ肯定意見を具体的に出してくださいと言っているんですよ本山先生

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:50:23

    >>95

    >>96

    消されては何度も懲りずに立ててるアホがなにを言うとんのや

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:51:02

    犬束P 兵庫県知事 そして俺だ
    今年最もヘイトを稼いだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:51:13

    さっきのスレでまた同じスレ画かって言われてたからスレ画変えたんスね
    って朝言われてたから同じいつものスレ画使ってたんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:51:45

    いい加減異常嫌悪者の方が異常なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:06

    >>95

    なにが…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:19

    ぶっちゃけ原作やってなければ上の方で言われてる通り犬束が鼻につくのと話自体は別に惹かれるものでもないってぐらいのクオリティなんだよね、叩かれ過ぎじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:52

    嫌悪者は自分が愚弄されたことに腹を立て愚弄スレを消して別の愚弄スレを立てた

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:18

    笑ってしまう 結局アンチのアンチに終始して肯定意見の一つも出せないのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:44

    >>102

    オリジナルならそうだよねオリジナルならね

    原作ありの作品でその評価はなんの慰めにもならないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:23

    でもねオレ気にならなかった立場からの擁護が難しいのも分かるんだよね
    正直気にならなかった以上何が悪いのかもしっくり来ないからワシはそう思わなかったとしか言えないし良かった部分を主張しても前提条件が違うから別の見方してて噛み合わないでしょう
    まぁそんなんでレスバに勝てるわけないんだから愚弄はするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:27

    >>96

    嫌悪者が何度も消されたスレを立て直してるのをやめろといわれてるんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:37

    >>103

    どのスレ見ても犬P異常愛者が愚弄されてるようにしか見えないと思うのが俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:12

    >>104

    笑ってしまう

    自分が暴れまくってるせいでより愚弄される存在になった悪因悪果でしかないのに

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:49

    犬Pは性格面がアレな感じなのは一応これから成長させるつもりがあるからじゃないっスか?
    おそらく担当アイドルと一緒に成長していく展開になると思われるが

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:57:00

    >>108

    さっきのスレもそれ言ってたけどどこに異常愛者がいるのかなにが見えてるのか教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:57:48

    もしかしてさっき消された異世界烈出してたスレでブーメランとかわけわからないこと言ってた発達なタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:57:48

    ここもまたアルミホイルに満ちている

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:01

    >>87

    ・都合の良いタイミングでプロデュースを持ちかけてきて即同じオーディションに参加させてくれる

    ・自分の出した常識的に考えれば無理のある条件にもあっさり乗ってくれる

    ・勝負の結果で金稼ぎ

    お言葉ですがお前みたいな馬鹿でもなければ最初からことねの勝利を確信した上で利用されたことくらい気づけますよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:59:30

    嫌悪者が乱立させてるのを愚弄されてるって話を犬愛者が~って逸らしてんのよっぽど自分が叩かれてる事実認めたくないんスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:00:46

    >>111

    犬P異常愛者と呼ばれているのは実はただのアンチ異常嫌悪者であるという科学者もいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:01:23

    もしかして深夜に愚弄スレ立てたら自分が愚弄されたから爆破して逃げたタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:01:41

    >>113

    昨日あたりからひたすら同じ言葉を繰り返す壊れたレコードみたいなのがいるんだよね 怖くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:02:19

    >>113

    アルミホイル巻いてるというよりもはや痴呆老人という感覚ッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:02:44

    >>118

    昨日どころか毎回同じことしか言わないんスけど…

    しかもそれで愚弄されるようになってるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:02:45

    >>114

    二行目三行目自発的にやってますよね…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:57

    千奈が解釈違いもよくわからないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:04:02

    >>115

    お言葉ですがこのスレは嫌悪者の是非に関するスレではありませんよ

    話題滑りしたのは>>93からなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:04:19

    みんなに叩いて欲しいのん
    ワシを叩くのは許せないのんっておっさんはあまりにも無様すぎて哀れだと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:05:27

    >>123

    えっこんなスレ立ててるやつ愚弄されてるというだけなことですよね…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:05:35

    >>123

    笑ってしまう

    アンチの屁理屈の定石なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:06:17

    >>119

    だから何回も同じスレ立てて同じことしか言わないんですねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:06:25

    おー相変わらずぽちぽちするのはやいのう

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:06:36

    >>125

    むしろスレ主は擁護派に見えるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:06:54

    >>123

    オレ>>93みたいなレスってキライなんだよね

    すぐスレが荒れるしスレがアルミホイルまみれになるでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:07:20

    なんか必死だね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:07:58

    せめて1分もしないでハート押す癖はやめた方がいいと思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:08:10

    >>129

    しょっぱなから愚弄されて管理も注意もなければその後に>>1方面の書き込みもないものを信じるアホはいませんよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:08:26

    っていうと発狂して周りのレスにハート押してくれるからおすすめなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:09:19

    >>122

    は?どう考えても解釈違いでしょうが

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:09:40

    >>132

    >>134

    君にアルミホイルを与えたいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:09:48

    >>132

    >>134

    なんか必死だね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:10:18

    >>135

    具体的にどこなのか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:10:18

    >>133

    待てよ>>129とそれにハート押してるやつは信じたんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:10:31

    >>132

    >>133

    >>134

    アルミホイルを巻け…鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:02

    もう誰が誰と戦ってるのかわからないあにまん名物フルコンタクト虹色レスバスレでやんす

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:38

    このスレも終わりや










    は荒らしと管理人は判断してるんだ 
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:39

    >>16

    ゲームPと編集が知り合いで転がり込んできたチャンスやんけ

    利用しない手はないやんけ

    なあ犬束

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:40

    案の定自分が愚弄された途端にキレてるんだよね
    猿じゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:12:06

    途中までの方が平和でしたね忌無意
    やっぱり肯定派が荒らしてるんじゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:12:18

    >>142

    …妥当ですね🥖

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:12:18

    >>139

    アホみたいじゃないですか

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:13:11

    >>145

    好きに荒らせてたというのを平和というなら事実かもしれないね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:13:15

    困ったらアルミホイル言っておけば論破したつもりになれる人ってまだいたんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:13:51

    アンチアンチ…糞
    肯定意見を出せないんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:13:58

    荒らしたいやつが過激な愚弄意見書き込むし別の荒らしたい奴が愚弄してるやつにレスバ挑んでガソリンぶっかけるんだ
    これはもうどうしたらいいんだあっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:13:58

    >>145

    消されたスレ何回も立て直してることが荒らしですよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:14:24

    >>43

    >>132

    せめて同じスレで三時間も我慢できずに同じネタを使い回す癖はやめた方がいいと思ってんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:14:42

    >>151

    そもそも愚弄しなければええやん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:14:44

    >>150

    ファンじゃないからね

    その作品好きじゃなくても出来るそれがアンチアンチ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:14:55

    アンチの定石だ
    愚痴や叩きを平和だと言い張ったりする

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:14:58

    >>150

    問題とも思ってない点を粗探ししてるやつに肯定意見も何もないからね

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:15:39

    連日同じようなスレが建って毎回同じ流れだからみんなアルミホイルを巻き始めた
    俺は悲しいぜ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:15:40

    >>153

    もしかして豚小屋リスペクトなんじゃないスか?記事の作り方とそっくりなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:15:41

    どの世界にも通じることやが…擁護する気もないヤツほど批判者を人格否定する!

    アンチが蛆虫確定っだろうと作品の良い点が出てこないならその評価は覆らないと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:16:16

    >>150

    クソスレ乱立させるやつが愚弄されてなにを被害者面しとんねん

    お前自分をなんだと思っとんのや

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:16:30

    >>157

    ううんどういうことだ

    「お前はどこが面白かったのか教えてくれよ」と言われて「貴様に教える筋はない」ってことっスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:16:30

    おっ露骨に自分への愚弄を猿滑させようとしてるやん

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:16:52

    >>159

    絵師粘着荒らしとかブルアカ粘着と同一だろ?伝タフスレ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:17:09

    >>158

    このアルミホイル連呼するのも毎回出てるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:17:15

    >>150

    >>157

    >>155

    造語症=糞

    ファンかアンチでしか物事を考えられないアホなんや

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:18:03

    >>165

    なんならアルミホイル連呼連呼民もでてきてるぞ

    もうめちゃくちゃだな・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:18:13

    >>162

    肌に合わないのか徹底的に嫌ってるのか知らないがそういう輩にわざわざ対話するほど面倒なことはないからね、極端におかしなことをいうなら批判反論はあれ感想をぶつけ合うなんて不毛なことはしないのさっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:18:21

    造語症決めつけたの持ちネタにしてて草

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:18:46

    >>160

    批判者気取りの荒らしだと言ってるんですよ

    スレが立てば荒らしにいくし立たなければ自分で叩きスレ立ててるおっさんの休日

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:19:20

    >>162

    行間を読めで事足りるんだよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:19:22

    >>166

    >>168

    確かに人を造語症呼ばわりする人間とはまともに会話が成り立たないかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:19:23

    >>169

    伝タフ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:19:35

    >>167

    そんなの初めて聞いたんだよね

    効きすぎなんとちゃう?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:19:38

    >>160

    お言葉ですが何度スレが爆破されても諦めないのは異常者を超えた異常者ですよ

    荒らしはもう消えてくれって思ったね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:19:41

    >>168

    ご回答あざーす 横から失礼しましたねマジでね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:20:21

    犬Pの愛し方を教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:21:20

    >>62

    おにぎり渡したらホイホイついていくみたいなノリで金渡してホイホイついていくキャラにされてるんだよね

    脳破壊が捗るんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:21:31

    笑ってしまう 本当に肯定意見が最後まで出てこないなんて
    もしかしてこの場には一人もゴルラを楽しんでいる人はいないんじゃないですか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:21:33

    >>169

    >>172

    笑ってしまう

    まともに反論もできないなんて

    造語症の悲哀を感じますね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:22:19

    ファン向けじゃない原作付きファン向けコミカライズなのかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:22:20

    >>160

    叩きたいだけのやつがいるから話にならないと言ってるんですよ

    >>1が擁護意見だと言うなら即効で愚弄しまくってるレスをみてみい

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:22:29

    >>179

    ファンそっちのけでアンチとアンチアンチが争っいてると考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:23:53

    >>179

    スッ>>115

    これスルーして同じことしか言えない壊れたレコードの悲哀を感じますね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:23:55

    もうこれ以上傷が深くなる前に適当なところで打ち切って欲しいって思ったね

    だってこの先誰も求めてない犬の掘り下げとか原作キャラによるヨイショ展開が待ち受けてると思ったら気が滅入るでしょう?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:24:04

    怒らないでくださいね 普通に楽しんでる側の人がこんなスレ見たらブラバするに決まってるじゃないですか

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:24:07

    >>179

    えっレスバ会場にしておいて肯定意見やらポジティブな話してもらえると思ってたんですか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:24:11

    ハッキリ言ってアンチアンチは無様
    この漫画は普通につまんねーよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:24:32

    >>182

    叩きたいだけのやつには構わず早く具体的な肯定意見を出すべきだと言っているんですよ本山先生

    はっきり言って否定派の方がよほどエビデンスを列挙してるんだよねすごくない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:24:44

    >>172

    そもそも造語症自体が言語フレーム歪んでて話通じない上に、

    単語を尊重しないからポコポコ謎単語作るコミュ障を指すんだよね

    造語症ってレッテル貼ってコミュニケーション取ろうとする方がおかしいんだ愚弄が深まるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:24:57

    >>188

    まともに反論できなくなってこんなレスしかできなくなってるんだよね

    無様…

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:25:18

    怒らないでくださいね
    一応スレタイについて語っているなら異常アンチ者であろうと荒らしではないじゃないですか

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:25:18
  • 194二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:25:18

    アンチアンチ…聞いています
    アンチが自らを正当化するために作り出した言葉だと
    感想スレを全て爆破され、管理人に拒絶されたことでアンチアンチの正しさが証明されたと

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:25:30

    >>189

    エビデンス…?己の気に食わないの列挙とあってくれや

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:25:44

    また発狂してて笑ってしまう

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:25:52

    >>187

    スレの前半はそんなことにはなってませんでしたね、どのみち肯定意見が出ないことに変わりは無いんだ、悔しか

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:25:54

    いい加減愚弄スレ立てすぎで逆張りされるのは暴れてるこどおじの悲哀を感じますね

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:26:01

    >>194

    管理人=神

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:26:02

    >>186

    そもそも普通に楽しみたい人はあにまんchの掲示板に何かきませんよね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています