ヒナちゃん強いのはわかってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:06

    先生に頼られた状態でいざガチるとあそこまで大暴れできるんやね、そら無法者だらけのゲヘナで恐れられるわ…
    この子が先生の電話一本で来てくれるのジョーカー過ぎん?
    というかネルやツルギも多少前後はすれどこれと同レベルなのやばいね
    もし最強組で大乱闘する事になったら怪獣大戦争やん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:38:47

    相手が同格で加減も容赦も必要ない上に先生に頼られバフ入ったスーパーヒナちゃんだからね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:39:04

    一応全員秩序側にいるのマジキヴォトス全土にとってありがたいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:40:19

    ネルは一応攻撃効いているように見えるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:40:25

    >>3

    いつか完全に無秩序側に立ってる最強クラスとか出てこないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:40:44

    ミカも現状がイレギュラーが重なっただけで本来秩序側だしな
    一応各校の強者は全員秩序側、でないととっくに崩壊しているだろうという話でもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:40:51

    >>3

    ホシノがアウトロー側だったらまじで洒落にならん(他の奴らは全員治安部隊や重鎮などシンプルに動きづらい所にいるので秩序側だがホシノだけは治安部隊所属じゃないので下手したらアウトロー側に回る可能性が普通にある)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:40:58

    >>3

    3章のホシノみたいに個人的な事情で一時的に敵対する事はあっても基本的みんな味方側だしね

    むしろ問題が解決した後は臨戦ホシノみたいに今まで以上に味方してくれそうなのが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:10

    >>5

    七囚人………だめだ先生に堕ちる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:37

    先生に頼られた系のバフは他の子にもかかると思うけど

    全員にかけて共通の敵にぶち当てたらどうなるかも見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:45

    アウトロー側の上限がワカモな気がする 立場が強さを作るんだ多分

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:51

    普段の敵なしの無双ぶりでも加減してたんやなって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:25

    >>6

    百鬼夜行はワカモだのシュロだのヴィラン側が強い気がする…

    風紀委員相当の百花繚乱が機能停止寸前だったのもあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:44

    >>4

    見えるけど全く倒れる気配ないじゃないですかー!

    それどころか全く勢い衰える事すらないのはちょっと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:30

    建物を破壊しすぎないように普段は加減してるんでしょう
    ツルギも着弾地点以外は破壊しないように気をつけてるはずだしな
    C&Cのチビはユウカに土下座しておけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:42

    ヒナ&ホシノが先生に頼られバフかかった状態で誰かと戦ってほしい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:44
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:59

    >>6

    秩序側というか本来イレギュラーがなければミカはヒナ以上の重鎮(というかトップ)だから全く動けないわけ

    つまりみんな良識を持っているのと立場が上なせいであまり自由に動けないのダブルでキヴォトスの平和が守られている

    ヒナツルギネルミカホシノの誰か一人でもアウトロー側だったらキヴォトスはおそらく今よりもより無法だったはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:44:46

    >>16

    これ以上ないくらい絶好調になった2人相手って誰ができんの…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:01

    ヒナに関してはあのゲヘナの混沌を愛してる風なのに治安維持はきっちりやってるのが割と変人の域というか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:18

    >>19

    セトとか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:54

    >>10

    それが最終編とか制約解除決戦のシチュだと思うワケ


    >>18

    ホシノがいかに自分が暴力の輩といえど銀行強盗(≒不当な手段で他人から奪う)のはダメってスタンスのがとても効いてるわぁ

    最悪、七囚人が一人増えてた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:46:15

    >>21

    完全に>>1で言われてる怪獣大戦争ですやん…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:47:46

    >>22

    ユメ先輩の教えかと思ったらその前からパトロールしてたりと初めから秩序側よりなのよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:03

    全員キヴォトス人らしく有事の際には容赦なく銃を抜くけど自分から騒ぎ起こすような子達じゃないのが本当偉い
    ヒナツルギに至ってはそれ取り締まってる側だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:20

    ただ今回の場合は雷帝っていうゲヘナ問題が関わってたからアビドスにも問題なくこれたわけだし
    ゲヘナ関係無い場所で個人的に先生の電話一本でいつでもどこでもってのは難しいと思う
    それならホシノとかのほうが動きやすそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:48

    ホシノ以外もテラー化したら3章みたいな大惨事になるんやろな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:49:55

    >>26

    あの4人の内誰か1人でも簡単に来てくれるのは破格過ぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:51:09

    4人がなんやかんやでテラー化も制御できる様になってその上で先生バフかかってタッグ組んで戦う展開とかならんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:51:51

    >>29

    相手できる奴がいないです…

    いたらいたでさらに問題です…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:52:11

    しかしヒナでもテラー相手にはかなり分が悪そうだったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:52:59

    >>31

    シロコテラーとかもやっぱり一生徒の次元超えてるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:48

    >>7

    カイザーに襲撃かけて、守備に回った傭兵やら何やらを手も足も出させずに突破した上で本丸まで行かれてしまった

    っていうあの一連の流れが「もしホシノがヴィランなら?」っていうアレだと思うのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:53

    >>31

    通常状態同士でほぼ同格だったからね

    仮にヒナは僅かに上回っていたとしても流石にテラー化されるとキツいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:55:07

    ネルとかツルギとかどう見てもヴィラン側やん…
    うわめっちゃ理性ある…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:55:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:56:19

    それはそれとしてネルツルギは小競り合いで喧嘩売り合うしホシノは風紀委員会敵に回す気満々だったしヒナもまったく暴力に躊躇がないしで血の気はみんな多い

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:57:07

    >>37

    やる時は遠慮なくやるっていうのはみんな共通してるよね

    そこはまあキヴォトス人らしいというか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:57:18

    >>37

    そう考えるとミカは血の気マジでねぇな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:09

    多分メタ的に見ると明確に優劣つけるとは思えないから、4人の地力は同じであとはヒナvsホシノみたいにその時の調子や状況によって勝敗が左右されるって感じなんやろな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:23

    >>37

    その中で温厚そうなのは3年ホシノだけどそれでも風紀委員に喧嘩売るんだもん血の気凄まじいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:00:09

    >>39

    今回のイベントでもミカよりもナギサの方が頭に血が上ってたしエデン条約の時が色々例外なんだろうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:01:00

    今回のイベント見て思ったんですけど、最強格の中で一番温厚なのってもしかしてミカ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:01:10

    >>41

    ホシノもヒナも基本大人しかったりめんどくさがりだったりするけど喧嘩売られたら買うって感じやしね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:02:10

    >>40

    まあせやろな

    3章のあそこも立場が逆ならホシノが優勢だったかもしれんし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:03:56

    最強議論はよくされるけどこの4人の中で優劣はつけられないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:04:56

    そう考えるとネルと真っ正面から殴り合えるフルアーマートキやばいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:05:25

    >>46

    そうだと思うしそれに加えてそうした方がスレが荒れない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:05:38

    >>4

    一番ワンダウン取りやすいのは多分ネル

    ただワンダウン取った後に相手が立ってるのが一番難しいのもネルな気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:05:47

    キサキとかも条件さえ整えばかなり強そうだったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:06:05

    >>47

    オーパーツ+自力が相当高いトキだからな

    そりゃ強い

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:06:05

    よくよく考えてみれば、最強格の全員が秩序側であるからこそ七囚人とかとのキャラの差別化が出来てるのかもしれませんね。最強格より強さは一段劣るけど最強格よりも凶悪みたいな。

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:06:19

    >>49

    1番プロレスしてくれそうではある

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:06:21

    >>47

    その前段階で既にスピードは勝ってんだぞ?ぶっちゃけトキだいぶ過小評価されてると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:07:03

    >>53

    カイドウ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:07:45

    >>52

    秩序側は色々気にしながら戦わないといけないからね

    それらを含めたら互角くらいのバランスなんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:08:06

    >>47

    あれはトキがチート装備してたからね

    てか強化スーツと言いアビ・エシュフといいアヴァンギャルドくんと言い、メタ的に見たら失踪してくれてないとヤバい技術力持ってやがる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:08:52

    >>55

    まさしくそんな感じ

    色々喰らってくれるしダメージも入ってそうに見えるけど平然と立ってる感じが

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:09:12

    >>49

    ネルはホシヒナが転落でグロッキーになったあそこから第二ラウンド始められちゃうやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:10:42

    素の防御力がバカ高いのがヒナホシノ
    HPがバカ高いのがネルツルギ
    ざっくりこんなイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:11:57

    現状明確に最強格って描写されてるのがアビドスミレニアムゲヘナトリニティだけだけど、それ以外の学校もいつか同格が出るのかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:20

    >>61

    百花繚乱はナグサがかなり強そうだったね(メンタルはともかく)

    山海経はキサキがデバフなければどうなのかって感じかね?

    赤冬は…どうなんだろうね…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:51

    >>43

    ヒナ、ホシノ、ツルギ、ネル→血の気は多いが理性で抑制できる

    ミカ→理性よりも感情で動くが、そもそも暴力で解決しようと思うこと自体が少ない


    みたいな感じか。こうして見ると本当にお姫様って感じの人格だな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:54

    >>47

    実はアビ・エシュフ使うまでもなく一枚脱いだだけでネルと戦えてるからマジで強い

    この理論ついでにアキラもおかしなことになるけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:57

    百鬼夜行はナグサが片腕の今でもかなり強めの描写されてるからアヤメに期待
    山海経と赤冬は飛びぬけて強い生徒は居ないけど武闘派が多かったり校風が独特()だから平均値が高そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:14:50

    >>62

    赤冬は数の力タイプだし出ないんじゃないかな?

    10000×1が最強格で1×10000が赤冬のイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:15

    >>64

    もしかしてアキラってワカモよりも強いのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:16:05

    自治区の治安維持組織のトップと考えれば赤冬の最高戦力はマリナなんだけど……マリナか……

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:16:11

    トキはアビ・エシュフ以外にも特殊武装ってのを使ってたらしい、あと迷彩

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:16:43

    >>67

    たぶん自分の土俵に引き込んだほうが勝つよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:16:50

    >>62

    わざわざメンタルは除外されてしまうナグサちゃんに悲しき現在…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:17:02

    >>68

    お、オツムが……

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:17:28

    >>49

    ネルパイセンは一戦目は遊ぶからな…

    剣八かな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:17:54

    >>69

    完全に初手不意打ち決めてたからね2章の開発部のところ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:18:04

    >>70

    それはそう

    それに関しては最強格達でも同じだろうね

    実力が伯仲してるとあとは何をどううごかすかだろうから

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:18:11

    ネル相手には心が折れたら負け

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:18:41

    モモイが数日昏睡するような光の剣フルチャージを受けて無傷なアキラは普通に超越者側

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:18:59

    トキは最強格でも手札が割れてないなら抑え込めるぐらいのイメージ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:19:16

    >>73

    ヒナはウヴォーキンに例えられ、ネルは剣八やカイドウに例えられる

    可愛らしい年頃の女の子達なのに…w

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:20:04

    ヒナは面倒臭がりだから必要がなければ戦わないしホシノは後がない場合以外はほどほどで切り上げそう
    ツルギとネルは本編で遣り合ってるので切羽詰ってなければ普通におっぱじめる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:20:38

    「ゲームで弱いのは本気出してないからなんですね!チビメイド先輩!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:20:49

    アキラが相当強い説初めてみたけど正直目から鱗だわ。確かに作中描写を組み立てるとそうなるわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:21:06

    >>68

    強さトップは荒れるが少なくともかしこさステータスにおいてマリナが最弱であることに関しては誰も異論を挟まないだろうと言う気はする

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:22:44

    ネルはどっちかというとバカ高いHPに加えてHPが少なくなる程強くなっていくイメージ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:23:00

    >>81

    ヒナホシノみたいにネルツルギもゲーム性能でも最強格なの出してほしいね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:23:34

    >>79

    そしてホシノは五条悟に、ミカはゴリラに例えられると……

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:23:51

    最強格2人いるトリニティズルない???

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:23:56

    上で言われてる先生に頼られたらバフかかるってどこの描写だっけ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:24:42

    >>88

    チュートリアルでユウカが先生がいると強くなるみたいな発言してた気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:25:09

    トリニティには他にもハスミとミネが居る

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:25:27

    >>88

    明確な描写はない

    ただめんどくさがりなヒナが先生の為ならって理由だけでやる気MAXになるからそういうのもあるかもって感じ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:26:27

    >>90

    公式でイチカもイオリと五分五分くらいの強さのイメージって言われてたしトリニティは強い個人戦力が多いんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:26:40

    >>90

    トリニティの層厚くないか…?

    ゲヘナももっと…あ、ゲヘナはそれに該当する連中が軒並み無法者ばっかなのか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:27:14

    ミカがゴリラだったみたいにサツキがゴリラだったりしないかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:27:44

    >>93

    イ、イオリ…作中内での戦闘結果大体黒星多いけども…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:27:48

    でもゲヘナはほぼ毎日ヒナからの個人演習()してるから経験値はずば抜けてるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:28:11

    おいイオリ、もっと頑張れ
    来年はお前がポジションヒナなんやぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:29:27

    >>96

    ヒナ無し風紀委員会=ヒナって言われてるからなんだかんだで部隊としてはかなり上澄みなのかも…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:29:45

    三年生になったら急成長するから大丈夫…だと思いたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:31:14

    >>97

    イオリだって頑張ってるだろ!

    アニメの描写とはいえホシノ無しならアビドス1人で相手取って圧倒出来るくらい強かったし!

    え?すぐ罠にかかる?……うん

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:31:37

    ???「もっとも、最強格が全員相手だとしても勝つのは私だがな」

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:31:49

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:32:06

    >>100

    そのイオリを不意打ち気味とはいえKOしたイチカも強いなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:33:02

    >>103

    公式想定だとワンパンKOしたのは既に弱ってたからで平時だと五分五分ぐらいらしい

    いや普通に戦力過多だろトリニティ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:33:39

    >>100

    本編だとその…アニメと同条件(ホシノ抜き、先生指揮)でかつ便利屋合流前にモブ共々ストレート負けしてまして…イオリが私達が負けただと!?って驚愕してまして…

    …頑張れイオリ!頑張れば何とかなる!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:34:07

    >>102

    いやそれこそ互角の勝負になるんでない?

    あの時はヒナの調子が良くてホシノがイマイチな感じで、それでヒナが若干優勢だったわけだから

    条件が五分なら展開も互角でしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:35:11

    >>106

    そいつに触れるないつものだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:35:23

    >>105

    …………あれ?やっぱり風紀委員会ってヒナのワンマンの域を出ないのでは…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:36:02

    >>107

    あ、なるほどあれか

    まだ湧いてるんやな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:36:24

    >>36

    >>102

    ホシノ最強厨どこにでも湧いてくるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:37:00

    >>105

    先生指揮バフは負傷アリスク3人vsミカでミカに勝つレベルだから正直判断が

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:37:49

    腕相撲対決なら流石にミカが一番強いんかね?最強格なら(それ以外入れるとアケミとか出てくるのでとりあえず最強格のみで)

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:39:42

    荒れそうなレスだけ独断で消しました

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:40:09

    >>113

    助かる

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:40:39

    >>53

    ネルの次にプロレスに乗りそうでそうでもなさそうなツルギ。後キヴォトス最強格5人だと背が高めな方がじっくり戦局を見極められそう(低いと見極められないとは言ってない、代わりにその都度の状況に対応しやすい)

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:40:43

    >>98

    便利屋も対策無しでヒナ抜き風紀委員と遭遇した時はカヨコが逃走を真っ先に提案してたからな…なんだかんだメタ張らないと勝てないくらいには強いぽいぞ風紀委員

    人体の構造に詳しい元救急医学部の子も居るし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:41:01

    >>112

    どうなんだろう?

    腕力が凄そうな描写が現状ミカくらいだからなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:41:48

    >>117

    とりあえず壁を素手でぶち壊すのが最低条件なの酷すぎない?


    とりあえずツルギは参加できるか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:41:56

    >>115

    3/5がアンダー150cmのロリ体型なのもすごいな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:43:26

    腕相撲は腕力より瞬発力が大事っても言うからネルホシノもいいとこ行けそうだけどパワーに差がありすぎて参考にならんのかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:43:34

    >>116

    部隊単位の強さで見るならゲヘナの方がトリニティよりも上…という可能性も?

    というかそうでもないの個人で強いのが多いトリニティ相手にバランスが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:43:37

    >>75


    やっぱ最強格同士の戦いってただ単に戦闘能力の比べあいじゃ無くて自分の有利な条件を相手に押し付け続ける戦いなんやろなって

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:43:43

    >>119

    しかもオーバー150はトリニティだけ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:44:17

    >>108

    一応証明画像貼っときます

    バトル画面挟んだ後驚愕してからこの台詞言ってます

    対策委員会側は余裕残した状態でイオリ達を見据えてましたね

    この後アコちゃんの説明入った後に便利屋…というよりハルカから不意打ち喰らって直前の疲弊もあってかノックアウトしてますね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:44:47

    >>123

    2人いるのもトリニティだけ

    おっぱいも背も大きいのもトリニティだけ


    やっぱトリニティってエロだぜー!

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:44:49

    >>118

    ホシノも壁ぶっ壊してなかったっけって思ったけど壊した直後の体勢見るにSGでぶっ壊してたわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:45:08

    ネルも小説版で音速出てたみたいな描写あったりツルギもビル解体してたりで筋力的な超フィジカルは標準装備なんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:45:53

    >>124

    そう考えるとアニメってかなり逆の描写してるんだな…

    というかイオリちゃん…セリフが三下過ぎるよ…w

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:46:19

    みんなテクニカルゴリラなんですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:46:20

    >>125

    そんな話だったかなぁ!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:47:05

    >>125

    貴様ぁ!小さい子の魅力がわからないとでも言うのか!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:47:33

    先生指揮があるから先生いると強さ議論的にノイズなんだよ
    先生指揮があれば補習授業部4人だけでミカとアリウスモブ相手にシスフ来るまで時間稼ぎできるって言えばわかるか?
    というかシロコも強者側だから先生指揮&アヤネサポート有のシロコノノミセリカ相手じゃそりゃイオリは勝てないんじゃないか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:47:38

    アビドスはシロコ
    ゲヘナは(一応)イオリ
    トリニティは…誰かが後継になるんやろね?🤔

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:47:42

    >>43

    先生に買ってもらった大事な水着グシャグシャにされてもグッと堪えられるのなんかこう……温厚通り越してだいぶ痛々しい…見てるこっちが泣きそうになる

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:48:01

    >>133

    あとミレニアムはトキかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:48:09

    >>121

    平均値が高いのがゲヘナだと思うトリニティはお嬢様多くて戦闘数が全然違うだろうし

    中央値で見たらトリニティになるんじゃないかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:48:29

    >>134

    まさにゴリラ(ゴリラはとても温厚)

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:48:51

    >>134

    やられてもやり返さずに溜め込むのマジでゴリラと一致してる

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:48:52

    >>133

    イチカとか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:49:14

    >>133

    イチカとか?

    イオリと五分五分くらいの想定らしいし、クリスマスイベで団長が暴れてる時にハスミがイチカがいれば団長も制圧出来るみたいなこと言ってたし

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:49:18

    >>136

    50〜80が満遍なく居るのがゲヘナ

    10がかなり多いけどその分90〜100の奴も多いのがトリニティって感じか

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:49:25

    >>128

    何かイオリ関連の描写が気合い入りまくりだったしアニメスタッフの多くがイオリに狂わされている

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:50:03

    >>136

    やっぱそうよね

    正実とかシスフの戦闘メインの集団以外は戦い慣れしてないだろうし

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:50:04

    >>142

    もしかして先生の褐色好きって…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:50:23

    >>131

    トリニティはロリ(ヨシミ)もいるしロリ巨乳(ハナエ)もいるんすよね……

    エロ集団ですわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:50:29

    >>137

    >>138

    きっとミカは魔女いじめやナギサ暴走のストレスでいつもお腹を下している

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:50:50

    >>141

    その50~80の奴、殆ど反体制派では?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:51:05

    ミレニアムはアカネとカリン、二年後はトキ・エイミ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:51:06

    >>128

    脚本家の方がそれぞれ違いましたからね…誰が言ったかアニメスタッフの一部がイオリの足に狂ったんじゃないかなんてネタで言われてたり…

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:51:37

    >>147

    トップが「俺は好き勝手やるからお前らも好き勝手やれ!!!!」みたいなノリだからさもありなん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:51:42

    >>140

    じゃあやっぱイチカか

    どれも強いのは強いんだけど現状最強と比べるとどうしても見劣りするな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:52:43

    >>148

    あれ、アカネって2年だっけ!?

    おっぱいのせいでアスナと同じだと思ってた…

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:53:55

    >>146

    ミカは戦闘大好きではないのはそうなんだが

    「ミカ様はティーパーティーに所属している事を盾に、多くの過失や問題を誤魔化してきました。」

    と団長に言われてるんで普段はナギサ側ですね胃痛は

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:53:59

    >>146

    やはり…ミカは森の賢者だった…!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:54:31

    >>152

    言わんとする事はすごくわかるけどもw

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:54:58

    >>104

    余裕があると内紛ぎみなのが……

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:55:32

    >>156

    まあゲヘナも似たようなもんだし多少はね?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:56:23

    >>151

    現最強が理不尽気味な強さしてるからね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:56:23

    >>153

    今回のイベント見るに実際は半々ぐらいじゃないかなナギサの性格でどうせミカだろって思われてそうだし

    でエデン条約でミカが落ち着いたのでナギサ100%になったわけなんですね

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:56:44

    >>147

    たとえ反体制派でもいざトリニティとやり合うことになったら

    「翼生やした奴らがウチらの島荒らすの気に入らねーな…」って個別でゲリラするイメージがあるわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:57:23

    >>159

    これまでは好き勝手する奔放さもあったけど例の一件でそれも鳴りを潜めてるってかんじかね

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:57:45

    >>159

    いやその理論が意味不明

    今回のはサクラコとミネによるものでそんなもんが普段からやってるわけないんで

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:58:43

    >>159

    それが通じるなら「ミネ団長の目は節穴」ってことになるが

    イレギュラーな今回のイベントで判断すると率直に言って頭悪いよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:59:26

    アトラハシースが概念系に片足突っ込んでるせいでおそらく最強格が束になってもどうしようもないであろう王女のやばさが際立つな

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:59:54

    クロコがホシノテラーを抑え込んだの見るにテラー化すると暴走してなくてもバカ強いみたいだからパワーアップ形態としては打ってつけやな

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:00:09

    >>162

    実際ナギちゃんも

    電話で確認→無視

    モモトークで確認→こっちの話だからそっちは気にせんといて

    ティーパーティー幹部二名による問い詰め→ティーパーティーに話す事なんぞ無い!!



    でバッドコミュニケーションが積み重なった結果だからな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:01:00

    >>162

    ナギサの胃痛の話よ

    ナギサ昆布茶の件といい変に暴走する事多いからナギサだけが胃痛抱えてたわけじゃなくてミカもナギサに困ってた事あったんじゃないかねって

    あとミネは結構偏見で物見る事多いぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:05:12

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:05:28

    こういう描写だけどこれ本当にミネの偏見か?
    ミネの偏見なら反論入るはずだがな

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:09:08

    >>125

    ツルギの実力が今度こそバレてしまった……

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:11:30

    ズレた話はそのくらいでな~
    トリニティとゲヘナは生徒以外にも榴弾砲部隊と戦車隊があるんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:12:46

    トリニティゲヘナと違ってミレニアムの実動部隊が現状C&Cくらいしかいないのよね
    今後出てくるのかね?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:15:21

    保安部ってのがある、カリンの古巣

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:15:48

    >>172

    一応ミレニアムには元々カリンが所属してた保安部ってのがある

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:17:06

    >>173

    >>174

    あ、そんなのあるんすね

    無知晒しちゃった

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:17:20

    C&Cのモブ…セミナー保安部…闇へと消えた設定たちだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:19:14

    ヴェリタスがセミナーと対立してたという設定も消えてるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:20:38

    そこら辺はゲ開以外のミレニアムの描写が追加されるまでなんとも…
    消えた訳ではないのは間違いないが

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:20:40

    寝不足デバフが消えたヒナってどんくらい強いんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:24:51

    >>179

    別に他の最強格と同じくらいじゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:33:22

    ミレニアム消滅した設定シリーズだとセミナー四天王の一人誰だよもある

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:36:03

    先生が大人のカードでこの4人呼び出せば全部解決するのでは…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:37:06

    >>179

    あぁこれ「ヒナはいつも寝不足デバフ抱えて戦ってるから本調子なら他最強格よりも格上!」って言ってんのか

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:39:14

    名前だけ出てるキャラは伏線が貼られるだけ貼ったままの状態だから,いつか回収されるといいね
    俺はキンとメイがいつか出ると信じてるよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:54:45

    >>184

    名前すら知らない…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:11:28

    キンとメイが錬丹術研究会、あと梅花園にも名前出てる子がいる

スレッドは10/28 03:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。