ここだけ初代龍が如くで逮捕されたのが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:21

    桐生じゃなくてちゃんと錦だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:46:46

    刑務所でヒットマンに勝てるかな?
    強くなったのって闇堕ちしてからだと思うし

  • 3二次元大好き匿名さん24/10/27(日) 13:22:40

    >>2

    0見る限りだとそれなりに強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:23:53

    >>2

    桐生ちゃん並みに強くなったのが1の時点ってだけで零の時から真島の兄さん相手にそこそこやりあえる程度には強かったし世良さん的に面子の関係で暗殺者を送っては居るけど桐生ちゃんと違って錦を試す必要が薄いからそんな強いヒットマンを送る事もないだろうからそこは問題ないと思う

    問題は出所後の桐生ちゃんがどうなってるか?による

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:26:05

    >>2

    刑務所でレベリングする錦

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:27:37

    >>4

    桐生ちゃん0から無印の間はきちんとヤクザやってたしちゃんと組は経営できそう

    シノギそこそこ暴力最強の桐生組とかになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:42:47

    もともと桐生は現場にいかせず手回しするはずだったうえに、風間は桐生の請願にはかなり手厚く応対しそうだし、桐生→風間→世良のパイプを考えると仮に囚人番号1356に勝てない場合はそれはそれで適正レベルの刺客を差し向ける気はする

    >>2

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:13:01

    2人とも中途半端同士でバランス取ってたからどっちがムショに入っても片方はダメになるんやろな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:28:46

    桐生組のシノギ、ポケットサーキットはあったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:40:07

    松重はぶん殴る
    それでうまくいくかはわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:42:28

    >>10

    そもそも風間の贔屓っぷり考えると松重を寄越さないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:57

    >>11

    松重が桐生はそこそこリスペクトしてたのを見るに元々桐生組に入れるつもりだったんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:55

    桐生は風間さん出張ってくるだろうし、錦山にも面会できるしでそこまで心配はないかな。
    問題は錦山がムショでどう心の整理をつけるかと、妹さんと、出てきた後のこと。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:52

    >>12

    松重はたぶん桐生も下に見ると思う

    上に絶対服従ならよその組のシノギに手を出さないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:15

    >>13

    妹に関しては桐生は騙されないけど救えないパターンだと思う

    桐生本編でも救えなかった人多いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:31

    ガチ殺しした以上はどっかで退場するんじゃって思っちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:04

    錦を桐生組に迎え入れようとするも周りの幹部に猛反発される

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:47

    >>2

    ちゃんと桐生と話をして「いつかまた会おう」的な約束さえしとけば錦山にもバフかかって

    「こんなところで終わってたまるかうおおお」って感じになると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:21

    風間が錦の時より手厚く桐生をサポートしそうって意見が割と一致してるの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:01:30

    桐生組はどんな特色になるのかなあ
    桐生が最強伝説作ってるのはわかるけど幹部は育つのか桐生のワンマンなのか
    田中シンジが幹部だろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:06:35

    桐生だから親殺しが箔になったのであって、錦だと流石に出所した後の身柄を桐生組で引き取るの難しそうな気はするよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:08:42

    >>19

    だって露骨だもん風間さん

    一馬>>>>>>由美>>>錦兄妹って感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:16:19

    桐生ちゃん堂島の龍って二つ名があるからいいけど、錦は味方内での覚えはよくても無名くさいからな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:18:34

    桐生ちゃんがシャバに10年もいたらその間にナンバリング3作分くらい成り行きで事件に首突っ込んで伝説作っちゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:21:40

    >>24

    たぶん大吾が担がれてネオ・堂島組とか作られる作品がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:23:54

    錦が出所後に組抜けてカタギになるとしても、それはそれで一本ゲームになるくらいの話が出来そう
    そして、いろいろあって錦は死ぬ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:42:44

    >>14

    ヨソのシノギに手出すルート行っても桐生ちゃんならそこで松重ぶん殴って誰が上か分からせられるからなぁ

    松重が錦を完全にナメたのって既にナメられてる上で妹の手術代のために頭下げたからであって、はじめのうちに対応しとけばそんな厄介な存在じゃないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:55:54

    妹って弱みが無けりゃ別に松重どついて黙らせるくらい錦でもできたんじゃね
    仮にも真島や久瀬(久瀬は乱戦だけど)と戦えるくらいの奴だし実際弱みなくなったらぶっ刺してるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:59:40

    桐生ちゃんが伝説になれたのは空の一坪事件と親殺しと100億事件が噛み合った結果だから内一つでも欠けたら本当の意味での堂島の龍になれたか分からん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:28:55

    >>27

    桐生も錦の妹の問題はあるけどね

    騙されはしないだろうけど普通に治療費高いだろうしサブストーリー補正ない桐生はシノギ稼げるきがしない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:32:32

    妹次第すぎる助かればかなり良くなるし、〇んだら悪化する

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:37:24

    >>22

    錦は、良くも悪くも一般人すぎるのと桐生はヤクザこそ向いてないけど男気あるのは風間さん的にはポイント高そうなんだよな、部下見る感じ良くも悪くも男気はあるのばっかりだし、語られてないけど本当の肉親と何かしら縁があるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:11:36

    顔いいんだからホストやるとかダメか錦
    ホストも体育会系だから拗れる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:26:39

    >>33

    スターダスト以外は厳しそう・・・何ならスターダストでも精神病みそう、桐生と妹いない場合、ポケサーファイターか長洲タクシーの面々並の聖人に回りが充実してないと・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:56:30

    アサシンにやられたらつまらない
    もっとちゃんと立ち直ってから曇らせたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:09:31

    >>35

    桐生が10年間どう過ごしてたで変わると思う

    錦の妹を死なせて由美が失踪してたらヤクザとして大きくなってても錦は認めないだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:14:25

    >>24

    龍が如くアナザー

    錦の妹の医療詐欺とその裏に絡んでたヤクザとの対決

    錦の妹は死ぬ


    龍が如くアナザー2

    堂島組残党との抗争

    大吾がボスキャラ

    由美大怪我、失踪


    龍が如くアナザー3

    近江連合、蛇華、ジングォン派外部組織との抗争

    ゲストヒロインは死ぬ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:16:58

    錦主人公か錦と桐生のダブル主人公になるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています