Skebで特殊性癖描いてくれる人を探すの……難しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:04

    ・このキャラの絵を描いてくれそうで
    ・こういう特殊性癖を描いてくれそうな
    ・ワシの好みの絵柄の
    ・予算内のクリエイターさん


    を探すと難しすぎるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:49:18

    二段目までなら割といるけど三段目が特に難しいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:50:35

    結局決まった絵師にしか依頼しなくなるのは……俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:17

    >>2

    ウム……1,3,4をクリアしたびっくりするぐらいワシには抜けない画風の人二人ぐらいしってるんだなァ……



    >>3

    その気持ち…わかるぜケンゴ

    しかしたまにはそろそろ違う絵柄の違う絵の人のやつを見たいのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:56:01

    特殊性癖然りエロ漫画然り一回描くとそればっか依頼に来るんや
    ワシは某キャラのエロ漫画の依頼ラッシュで対処しにくくなったから値段上げたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:00:19

    クリエイター「寝取られ絵を依頼した者には……“値段2倍”のペナルティね!」
    クライアント「払う」
    クリエイター「えっ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:04:23

    >>5

    大変そうですね…マジでね

    私はね 自分も特殊性癖持ちだから性癖に貴賤はないと自分に言い聞かせてるけどね

    なんか同じ人のだいたい同じ内容のリクエスト禁断の2どころか5とか7とか度打ちしてる人見るとちいかわみたいな声が出るの


    >>6

    クククク 倍出すだけで描いてくれるってんなら(予算内で)いくらでも出してやりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:06:13

    清楚で気位の高い女を脱糞させる絵を依頼するほど気持ちのええもんはないで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:09:48

    ……で逆に特殊性癖ばかり描いてる絵師に普通のイラストを頼んでいいのか迷ってるのが俺……!
    メジャー性癖だけど絵柄の好みにうるさい尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:11:05

    >>9

    鼬 お前が依頼して普通の依頼もしていいんだと他の人にも認識させろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:11:46

    >>8

    女の肛門は金で緩むんやで

    金さえあったらあんな可愛い娘が絵師によって汚いウンコひり出されるんやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:12:19

    >>9

    駄目なら相手がキャンセルするだけだからマイベンライ(大丈夫)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:45

    特殊過ぎてNSFW付けなくて良いシチュ=神
    NSFWがNGなクリエイターも射程圏内に入るから選択肢が広がるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:16:50

    >>13

    クリエイターさんのお変クって反応見るのもセットで気の毒だけどちょっと好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:17:08

    むしろ好みの絵柄から探していくべきでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:18:44

    >>5

    知り合いが一回海外の人の依頼受けたら特殊なやつばっか来てて大変そうなんだよね しかもDMで催促したりする…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:20:01

    >>15

    ぎゃ、逆にどうやって探すのん……?

    だいたい○○のキャラか○○シチュで検索かけて

    そこから好きなクリエイターさん見つけてるのは……俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:20:11

    一覧を見てるとアーボック時津風が可愛く見えるレベルのが結構あるんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:26:29

    絵柄は好みだけどNTRや凌辱ばっかり描く絵師に純愛を依頼したらなんか頼んでないNTR差分を描かれそうだと懸念し依頼出来ない
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:29:33

    >>19

    依頼文に書いておけ……鬼龍のように

    ◇この頼んでない黒乳首ボテ腹差分は……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:31:21

    >>19

    熹一!依頼文にNTRNGな事は書いておけ!

    苦手な事を汲んでくれるはずだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:34:36

    >>6

    オラッ 俺が払うってんだからさっさと描けよっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:35:25

    skeb依頼絵=神
    ワシの気づいてなかった性癖が開いていくんや
    skeb依頼絵=糞
    開花した性癖でシコろうとしてもマイナーすぎて他のおかずが見当たらず苦しむんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:35:28

    >>20

    …神

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:36:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:41:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:42:13

    あかんやんそんなニッチな依頼したら
    こらもう人体への冒涜やで

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:50:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:52:48

    戯れにテキストのみ開いていたら初依頼が
    おいっ この作品のキャラを某ソシャゲのキャラっぽいのに置き換えてもっとエロくしてくれっ
    と同人誌ペタペタ伝タフで戸惑ったのは俺なんだよね
    確かにげきえろな作品をわざわざ文字にして読みたい気持ちはわかるけど…著作権は大丈夫か?と思ったのは俺なんだよね
    あうっ リビドー全開のリクエストを送られた方はこんな気持ちなのかあっ
    けどこの気持ち…わかるぜケンゴ!ということでリクエストを受けてやったのよ
    まっ まだ一文字も書けてないからバランスはとれてないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:54:50

    >>29

    おお うん

    なんかものすごい依頼ですけどま…頑張ってくださいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:56:16

    skebには致命的な弱点がある
    依頼してる内に性癖がエスカレートしてしまう事や

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:57:29

    お任せ価格が1000円の絵師には取り敢えず12000円出してるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:57:50

                                   ・・
    おらはバジル(OMORI)のぐるぐる目失禁平面化を可愛いタッチの絵師さんに依頼したいだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:00:04

    >>32

    あわわお前は富豪

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:07:16

    >>32

    見事やな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:07:39

    あれ?ワシのレスが消えてるヤンケシバクヤンケ
    具体的にどういうエロだったのか言いすぎたっスか?

  • 37124/10/27(日) 14:21:35

    >>36

    具体的に明示された『〇〇…うえーっ怖いよーっ』な内容のレスはですねぇ……

    最終的にそれへの愚弄ラッシュが始まってそれ(愚弄ラッシュ)はだめだろに繋がってスレが消えるんですよ


    そういうわけで消したんだ だから…せっかく書き込んでくれたのにすまない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:33:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:44:01

    >>37

    見事やな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:43

    げきえろなオスブタとメスブタ二人が同じ空間にいる絵で抜きたいんだァ
    あーっげきえろなオスブタ描いてる人に頼めばいいのか、
    げきえろなメスブタ描いてる人に頼めばいいのかわかんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:38

    昔艦これを描いていた別ジャンルの絵師さんにやねぇ
    嫁艦の絵を描いてもらうで!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:54:29

    最低価格とお任せ価格がまぁまぁ離れてると同じ内容を最低価格で依頼した時とお任せ価格で依頼した時でどの位クオリティに差が出るのか気になるのん

スレッドは10/28 05:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。