えっ 登録車1タフ行きそうなんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:08

    記念にもう一度コンボイのゲームやって欲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:49:36

    お言葉ですがまだ0.1タフにもなってないですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:49:39

    ハイテンポコンコードみたいな淫​夢実況モドキの動画もっと見たいのが俺なんだよね
    ネットミームまみれで面白かったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:49:59

    ドアンザクで知ってから気づいたらク,ソゲーハンターになってたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:50:08

    ゲームのネタ切れに悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:50:38

    うーっ はやくダーク・ファイトをやれアニキ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:50:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:51:30

    自分語りが死ぬほどつまらなくてビビったのが俺なんだよね
    それに他人の配信にわざわざ来んなって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:51:39

    編集はうまいけど毎度毎度素材がチンカスすぎていまいち動画が面白くならないのは素直にかわいそ…と思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:52:43

    >>6

    特定ジャンルのゲーム実況者は大体ぶつかる壁なんだよね

    消費する娯楽だから供給が無いと途端にチンカスになるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:52:44

    >>9

    シラクサ氏のチャットに現れたのにそんな触れられてなくて笑ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:23

    >>10

    ううんどういうことだ

    素材がチンカスなのは本人のセンスが無いだけじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:53:39

    >>12

    三大ポケモン実況者は木っ端なんて相手してられないから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:54:49

    >>11

    だけど世の中にクソ.ゲーは増えてほしくないのは悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:55:07

    >>10

    ねえ そんなにク〇ゲーを面白くするのが難しいなら神ゲーやればいいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:56:23

    >>16

    しかし…体がクソ.ゲーを求めてしまうのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:56:29

    >>13

    編集素材の話じゃなくてクソ ゲーという題材が面白くないゲームだから動画を作る素材としてはチンカスということなのん…

    笑い飛ばせる要素すらない他人がやってるのを見てるだけでもつまらないゲームの方が圧倒的に多いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:05:22

    >>18

    派手で面白い糞ゲーなんてそうそう無いんだよね 猿くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:14:41

    ソードオブフォートレスみたいなシンドい糞ゲのライブ見に来て「こんなのゲームじゃない!」とかコメント荒らしてく行動は俺には理解不能

スレッドは10/28 01:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。