ミカさんは私のお願いを聞いてくれないというんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:49:17

    私は誰よりミカさんが大事で大切に想っているというのに、ミカさんはそうじゃないんですか!?
    いえ、別に見返りを期待しているわけではないです。私が一方的に大事に想っているだけですから!
    ただ、ミカさんもそうだったら嬉しいなあと思っていましたし、私が頼った時には力を貸してくれるものだと勝手に考えてただけです!
    ええ、そうですとも!もう帰ってくれていいですよ!ミカさんの気持ちはよくわかりましたから!トリニティでクーデターが起きても全て私の責任です!ミカさんには一切関係ないし、私が全て背負えばいいだけですから!
    ホラもういいですよ皆さん!クーデターしたいならどうぞお好きに!ホラ、やれ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:51:57

    最悪すぎる……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:56:29

    その場にいた全員が目をそらしてそう
    絶対空気ヤバいやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:58:00

    リアル寄りのメンヘラヒステリーはちょっと……。収拾つけれるわけねーだろこんなモン!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:58:02

    仕事帰りの駅前でこんな感じの女居たの思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:08

    >>4

    やっぱりメンヘラってクソなのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:00:30

    ま、まあ、わざと空気を地獄にすることで場の主導権を握って事を収めようという作戦の可能性もあるから……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:02:09

    前親にこんな感じにキレられたんだけどガチで戦慄した
    友達とスキー行ってくるって言っただけなのに怪我がどうのこうのって

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:04:10

    は?なんでミカさんがまだそこにいるんですか?
    もういいですから。ほら、帰ってくださいよ
    は?ごめんって、なんで謝るんですか?
    謝るのは私のほうじゃないですか。私が全部悪いんですし。だから私のお願い聞いてくれなかったんですよね?
    違う?なにが違うんですか!?全部私が悪いんでしょう!?だから動かなかったんじゃないですか!?
    は?だから謝る必要はないんですって!私が悪いって行ってるでしょう!?
    もういいから帰ってください!関係ないんで!帰れ!!!帰れって言ってるでしょうが!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:06:45

    ミネ団長とサクラコ様が無言で家に帰って寝るレベルに空気冷えてるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:06:58

    >>10

    鎮圧成功!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:12:46

    このシーン補習授業部全員いるからヒフミ見てるんだよね。つまりヒフミがドン引きしてるかまたか……ってなってるってこと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:42

    メンヘラヒステリーはガチビンタしてすぐに抱きしめたら治るよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:21:01

    >>13

    ミカのガチビンタ喰らうとかナギサ粉々になるのでは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:30:07

    “私のお姫様に何をしているの!”

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:38:08

    ミカに見返りを求めて拒否されたら見限るなんて・・・3日は忘れられないね

    大丈夫、私はナギサの味方もするよ、ちょっと見方を変えれば良いんだ

    天照大御神の様に

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:42:10

    元々別にクーデター起こすつもりもないのに
    挙句にガチメンヘラ痴情のもつれを見せられた
    サクラコとミネはどうすればいいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:42:37

    >>11

    これでサクラコとミネが帰った瞬間に「ふう、計画通りですね」ってなったら怖いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:50:41

    >>14

    先生がやればいいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:54:22

    >>19

    先生が直接暴力を振るうわけないでしょ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:55:58

    >>18

    ナギサ「ふう、計画通りですね…」スンッ


    ナギサ「さて、帰りますよミカさん」


    怖すぎやろ(

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:57:29

    いつ見てもナギちゃんのこの技凄いなぁ…と思いつつも効果的なので黙ってるミカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:59:39

    自分の世間体を犠牲に争いを収めるナギサ様、君主の鑑ですわ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:23:56

    え、単純にナギサがヘラッてるだけでしょ?

スレッドは10/28 02:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。