ハガレンで最も高潔な人物として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:56:05

    読者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:57:07

    マジで最も高潔な人を出すのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:13

    その理論には致命的な欠陥がある
    ハガレン世界には完全被害者なのに60万人の荒ぶる魂と和解したホーエンハイムしかり自分の優しさに負い目を感じ続けたアームストロング少佐しかり命をかけて人を救い続けたロックベル夫妻しかり高潔な人間が多すぎることや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:00:12

    一方的にやられてくれてハッピーハッピーヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:00:27

    高潔な人間が多い代わりにクソみたいな蛆虫人間も多いのは悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:01:21

    ふぅんスカーは堪え性の無いガキッ!という事か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:02:05

    >>6

    そうですけど何か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:03:51

    >>6

    だから代わりにウェンリィが堪えたんだ満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:04:30

    >>4

    待てよ 理不尽は許さないと言っているんだぜ

    何されても文句言いませんよみたいな無抵抗精神ではなく

    理不尽には全力で歯向かうが無差別に憎しみを撒き散らすのはやめろって話っス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:07:49

    >>8

    自分の八つ当たりの愚挙の被害者の遺族に「自分も被害者だぞ」と開き直っておいて相手の高潔さで堪えてもらった結果裁きも受けずにのうのうとしているなんて…刺激的でファンタステックだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:08:55

    >>8

    ウム…そのウィンリィの姿を見てスカーも自分の行いを省みるようになったんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:09:29

    だから滅びたんだ
    恨みますね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:10:26

    >>3

    精神崩壊してまともな会話ができなくなってしまった狂人60万人と対話するって頭おかしいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:11:50

    憎しみの連鎖という取り扱いの難しい問題に一つの解を提示した牛先生を誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:12:04

    >>10

    まあ気にしないで

    傷の男にとってもこれからが本番ですから

    傷の男とマスタング お前らがイシュヴァールの復興とアメストリスとの和平を成し遂げろ

    血に染まったお前らだからこそ報復の連鎖の虚しさを説けるはずっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:12:59

    ウィンリィは"自分で堪えたッ"というより"エドの言葉でギリギリ踏みとどまったッ"という感覚
    どっちも他の誰かがいてくれなかったらやばかったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:14:39

    >>3

    へっ 何がアームストロング少佐は高潔や

    人間兵器としてイシュヴァール人をガキ諸共大量に殺した癖に

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:16:13

    >>17

    良心が抑えきれず軍法会議モノの失態をしてるんだ

    ぼうっ(キンブリー錬金書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:20:05

    妻には逃げられてしまったが残った娘のために人語を離すキメラの研究をしているおじさんは尊い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:20:55

    負けたん傷の男?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:22:22

    かさぶた剥がした人やん 元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:22:26

    >>19

    タッカーは地獄へ去りやがれっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:25:25

    同胞に銃を突き付けられ、つけ狙っていた鋼のガキの連れに叱られ、大義名分だった復讐も半ばで諦め、大総統にもトドメを刺せず......それでも生きていた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:27:38

    だが戦争の引き金を引いた俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは操られやすいニンゲンお前らだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:29:02

    >>22

    ハガレン背表紙では珍しく地獄に落ちてんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:33:02

    >>24

    (マスタングのコメント)お前はもう喋らなくていいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:05:31

    スカーもアメストリスにされた事の割には冷静に復讐対象絞ってるとは思うんだよね

スレッドは10/28 02:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。