あわわ…お…俺はヴィランが主役のディズニーが見たいと言ったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:41

    善人滑りが見たいだなんて言ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:00:34

    誰……?日本のバラエティにご登場して頂けている元大統領夫人……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:02:22

    蛆虫滑りした姫の父王と三妖精と猿空間送りにされた姫の実母に悲しき過去現在未来…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:02:40

    >>2

    ヌ〜〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:05:21

    眠れる森の美女の王様は娘への呪いを打破すべく国中の糸車を破壊する子煩悩なパパとして描かれていたが
    真実は若い頃に森の魔女といい感じになっておきながら簡単に捨てた王族クソ野郎だった
    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:08:29

    人気悪役のスピンオフの定石だ…
    本当に悪のまま悪なりの活躍をしたら見るに堪えないしウケも悪いからなんとなく悪そうな感じの人になったりする…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:11:24

    ディズニーヴィランのスピンオフ映画とはこうっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:16:12

    バトルシーンかっこいい!超強い!!スクランダークロスすげぇ!!!ってする映画なんだ

    もう原作のことは投げ捨てて見るしかない……
    なんか聞いたことない新設定がガンガン出てくるしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:22:17

    豪華な二次創作だと思ってるから問題とも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:24:08

    原典を愚弄して真実の物語とか言っちゃうからディズニーは集落したんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:28:06

    善人滑りはどうでもいいんだよ
    問題は原典の別のキャラを悪滑りさせて愚弄することだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:30:13

    >>10

    誰も知らない真実の物語を書く……

    もしかして「これは真実だと主張してるだけのオレの考えた自作創作ッス!」って主張だったのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:31:32

    AnotherUniverseといい欧米の二次創作は
    どうして原典に対する敬意が欠けてることが多いのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:33:01

    世界的に有名な“マレフィセント”は己の悪事を誤魔化しオーロラ姫を「真実の愛」で救った強い女性のリーダーを気取っていたが、真実はフられた恨みからオーロラ姫と実母を永遠に引き離した淫売のクソ女だった
    恥ずかしげもなく自分が母親のように振る舞い続編でも姫の結婚に口を出していた、ハッキリ言って妖精的にはクズの部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:36:09

    >>5

    先代国王は簡単に捨てるどころか侵略戦争仕掛けてるのは原型留めてなさすぎるんだ

    本編の時点の国王は騙して近づいて羽根を切り落として逃げてるんだ


    マレフィセントお前は何も学ばないのかレベルで人間がクズなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:40:21

    >>10

    凋落を“しゅうらく”って読んでるやつ=バカ


    ・・・

    ちょうらく

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:45:00

    >>14

    怒らないでくださいね、呪いをかけたのはお前本人なのにそれを“真実の愛”で解呪してハッピーエンドだなんてただのマッチポンプじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:46:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:47:39

    >>4

    くっそ楽しそうで羨ましいまであるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:58:01

    妖精女王マレフィセント屈辱
    人間の男に失神KO!
    羽を奪われる

    国王ケガ深刻

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:03:37

    三妖精すげえ…妖精達からしたら侵略者に組する裏切り者で子育も満足に出来ない感動するくらい無能だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:12:56

    >>16

    はうぅ‥‥

    恥ずかしいのん////////

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:14:51
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:15:17
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:15:45
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:16:33

    >>4

    本家よりも風格があるのはルールで禁止ッスよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:16:37
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:17:35
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:18:20

    >>7

    よく見かけるけど面白いのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:18:32

    🐦‍⬛「あうっお…俺がドラゴンになるのかあっ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:43:50

    カラス…神
    原典でも実写版でも有能を超えた有能なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:52:01

    あくまでモチーフにしたのであって違う作品だと思うことにした それがボクです
    そもそも設定や展開とか違うからキャラの名前を借りた別物として見れば問題ない気がするのん
    別物にした意味?ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:54:47
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:55:45

    ヴィラン映画とはこうっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:57:20

    王子までコケにする必要あったんスか
    おそらく制作にミサンドリストが混ざっていたのだと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:09:00

    >>35

    うーん最近のディズニーのコンセプトは「自立した強い女性」だから仕方ない本当に仕方ない


    …男を蛆虫にする必要はないですよね🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:30:34

    本国だとアンジーが主役&製作総指揮ってので、公開前に内容を察するという感覚!な人もいたみたいなんだよね

    2014~19年は旦那のブラピと揉めたり超危険時期だったし……

    こう箇条書きにされるとエキセントリックな経歴ッスね

    アンジェリーナ・ジョリー - Wikipediaja.wikipedia.org

    映像は良いですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:36:12

    まあ俺はロリオーロラ姫が可愛かったから文句言わんけどなブへへへ

スレッドは10/28 03:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。