では私はこれからアキラ君と

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:14:41

    >>5に行くので

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:17:34

    実家

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:17:57

    実家

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:18:33

    実家

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:18:34

    実家

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:18:35

    実家

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:18:43

    実家

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:19:51

    実家しかねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:26:31

    リンもいけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:27:00

    こわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:27:33

    絶対に実家に連れ込むという鋼の意志を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:56:44

    逮捕したんやろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:01:26

    まだアキラの実家という可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:02:19

    そりゃ一緒にあんなの見ちゃったら責任取らないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:10:31

    アキラ君の実家とかここに恩師と一緒に住んでたんですってお墓参りルートじゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:14:31

    アキラを実家に連行しようとしてる朱鳶さんを追討するクエストが始まるんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:18:42

    墓前で報告とかますますそれじゃん?

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:39:37

    実際兄妹のプロキシやる理由がかつての大事件の首謀者として扱われている恩師の無実を証明するためとかいう至極真っ当なものだから朱鳶さんも理解してくれそうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:48

    プロキシ業は身分上許すわけにいかないけど釈放後に恩師の無実証明に尽力するし、弁護士も用意するし、釈放後に仕事も用意するし、獄内結婚もする。親友と対立することになるけどゼロ号ホロウ攻略にパエトーンとfairyの能力は不可欠なので清濁併せ吞んでもらう。そのための説得もする。忙しいですね。本当に忙しい。
    ところで子供は何人がイイでしょうか??

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:20

    司法取引として考えるとまあアリといえばアリなのか
    目の水晶の件とか色々ツッコミ所はあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:46:38

    とはいえ治安官のトップがなんか後ろ暗いし、親友とは明確に敵対関係になっちゃうし、まだ関係を縮めるわけには行かないのが歯がゆいの。
    恋は傷害が多いほど燃えるっていうからの。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:52:28

    >>4

    >>5

    >>6

    一秒一実家怖すぎ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:54:57

    すでにおかんに話は通してて連れ込む準備バッチリだからなあ…

スレッドは10/28 19:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。