アニメ版デスノートについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:20:07

    出来良いよねめっちゃ
    最後のラスト好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:21:23

    最初はゴールデンでやろうとしてたみたいだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:22:57

    メディアミックスしていくたびにどんどんクズになっていくシブタク

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:24:10

    最終回は語録しか喋らないよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:24:32

    >>4

    「まっつあん!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:25:07

    ポテチ開けるシーンやたら迫力あったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:25:21

    ポテチ回をスタイリッシュな演出にしたの笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:25:52

    小林と井上コンビだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:26:57

    一部はめっちゃ丁寧なんだけどその分二部がちょい駆け足なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:27:42

    >>9

    全37話(3クール)っていうちょっと珍しい尺なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:30:01

    フルメタかなんかのアニメに月とLとミサがモブで紛れ込んでるって聞いたけどほんと?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:33:18

    >>11

    これみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:50:00

    概ね良かったけどメロとの戦いを大幅に削ったのはいただけない
    月が完全に翻弄された相手なのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:51:47

    いつ見てもLが死んだ直後の月の「ホアアアアアァァァァァァァァァァ(断末魔)」が面白すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:52:51

    高田の死に際が滅茶苦茶可哀想になったの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:01:23

    マキシマムザホルモンを知ったきっかけ
    第2OPのインパクト強すぎるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:02:12

    曲はどれも良かったけど絶望ビリーが一番好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:07:56

    (自分の心臓をペンで刺して盛大に死ぬ魅上)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:42:48

    シブタクをクズにしたのは個人的に評価してる。

    「殺すほどのやつじゃないのに殺したからライトがキラになったんだ」って解釈しょっちゅう見かけるけど、個人的には違うと思ってるから。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:03:16

    アニメ版は月もデスノートによる被害者だって点を原作より強く描写してると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:04:36

    未だに宮野真守と言ったら夜神月だわ

スレッドは10/28 03:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。