あの…自分久しぶりにサイパンやり直してるんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:20:25

    前はサンデヴィスタンと刀で暴れたから今回はクイックハック+銃+ゴリラで行こうと思ってたんスよ…
    なんか…クイックハック全般弱くない?もしかしてレベルカンストまでは賑やかしにしかならないタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:24:46

    お前ネットランナーを甘く見たな
    ネットランナーはハッキングのエキスパートに育つまでに100割が死ぬフルコンタクトもやしっ子集団だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:25:33

    お編成見せて

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:26:24

    シナプス焼却連打…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:28:42

    はっきり言ってレベル40でクラス5デーモンが解禁されて初めて本領発揮出来る大器晩成の部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:28:44

    敵をサイバーサイコにして同士討ちさせるのは麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:29:31

    クイックハックは脳死で強すぎたせいでナーフされたんだ…だから…済まない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:29:36

    極めれば一番強いビルドだと思うのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:30:58

    レベルが40〜50あたりになるまではハッキリ言って弱い部類に入る
    それまではハックはあくまで補助用だと割り切らないとお前死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:31:35

    >>3

    まだ始めたばかりだから中途半端でごめんなあっ

    DLCスタート時点までスキップ レベル20ぐらい

    知力15(オーバークロックまで解放)

    肉体5

    反応・技術9

    意志4

    サイバーデッキはリップラーでデーモンは

    ping・サイバーウェア動作不良・回路ショート・オーバーヒート・オプティクス再起動・音波ショック

    だったっス もちろん全部レア

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:33:25

    あざーっス 最初のうちは銃撃メインでやってみるっス
    オトン…肉体レベル上げたらゴリラアームだけである程度戦えるんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:37:56

    ネットランニングモブの戦闘スタイルとサイバーデッキを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:39:36

    >>11

    もちろんメチャクチャいける

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:42:04

    >>11

    適切なパークを取得すれば敵なんてゴリラアームで鬼龍するだけのオモチャやんケ何ウホウホ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:42:24

    反応15技術20知力20は欲しいから残りを肉体にぶち込めば良いと考えられる

    しゃあけど知力はぶっちゃけ後回しで良いですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:42:35

    >>7

    そ…そんなにヤバかったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:48:10

    >>15

    ウム…ワシも完成形としてはその構成を目指してるんだなァ

    しゃあけど…鍛える順番を間違えたわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:03:32

    >>16

    そりゃあもう現場に立ち入らずに監視カメラ越しで敵を一掃するぐらいはヤバいですよ

    ハッキリ言ってゲームとしてはつまらない部類に入る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:17:33

    >>2

    ぶっちゃけニューゲームVがサイバーデッキ積んでるのは罠だと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:26:20

    ジミークロサキみたいに後ろに目がついてるクロームよこせ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:29:49

    >>6

    NCPDの本署にデモ対策で並んでる奴等にサイバーサイコ発症させるのは麻薬ですね……

    あれだけ並んでた市民が一人も居ないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:52

    >>21

    悪魔ァ悪魔がいるゥ

    よく考えるとサイバーサイコを発症させるウィルスってとんでもなくヤバい代物なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:57:21

    >>1!銃撃戦も楽しみたいならパララインを使え!

    パララインはオーバークロック発動時にスマート武器を強化する… お前の希望に合致するはずだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:24:53

    >>22

    あたぬかを超えたあたぬか

    少なくともこのデーモンを開発したクソボケはサイバーサイコシス発症の機序を正確に把握してるんだよね、悪魔じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています