どけ着せ恋

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:21:06

    今年の実写化の話題は俺が頂く

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:21:58

    普通に評価されたら着せ恋可哀想だから叩いてあげるつもりなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:21:58

    やめろっ“コスプレ以下の実写化禁断の二度撃ち”はやめてくれハイド
    ぼうっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:23:25

    アイは笑えよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:24:17

    まあ小さな心配は気にしないで
    現在進行形で原作側からハードル下げまくってくれてますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:24:26

    な…なんや この学芸会は ナエナエ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:27:28

    え 今年中に公開だったんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:28:13

    右下は雰囲気掴んでるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:28:21

    あの大ヒットコミックが、ついに待望の実写化!!
    (BGM)ドワーン!

    主演 星野アクア (櫻井海音)
       星野ルビー (齊藤なぎさ)

    (テロップ)苺プロダクション……壊滅!?

    政府高官ぽい人(香川照之)「アイドル活動と称し、国民を堕落させる輩が居るようだが……これは政府に対する挑戦である」

    ミヤコ(倉科カナ)「あなた達!なんです!離しなさい!!」
    壱護(吉田鋼太郎)「くっ、なぜ警官が!!」
    アクア「斉藤さん!!」

    (テロップ)次々と逮捕される仲間たち!!
    そしてうごめく父親の影…

    カミキヒカル(GACKT)「B小町は滅ぶ……人の手で……愚かなことだ」

    主題歌(Ado)愛がどうのこうのと歌い出す

    アクア「ルビーは俺が守るんだー!!」

    (テロップ)映画 OSI NO KO/推しの子 2024年冬 公開!

    星野アイ(齋藤飛鳥)「うちの子きゃわ〜」
    幼少期アクア(岩川晴)幼少期ルビー(斉藤柚奈)「「ん~」」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:29:10

    推し泣きするんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:29:33

    もしかして元が猿すぎて一周していい感じになるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:29:41

    お言葉ですが原作がひどいから原作超え確定ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:30:16

    俺は満員御礼大好評だったキングダム大将軍の帰還だ
    俺は原作者が自殺したセクシー田中だ
    いつものクソ実写化着せ恋
    2024年の実写化の話題を独占するのは……この推しの子が許さないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:31:31

    そもそも原作が猿を超えたアカ展開になってるところまでは実写化しないんじゃないっすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:31:59

    最初見たときコスプレAVと勘違いした…それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:32:41

    >>15

    コスプレAVの方が原作再現頑張ってると言われた時は腹筋がバーストするかと思ったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:33:29

    もっと若い女優使ってくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:36:58

    まさか真ん中下があかねってわけじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:38:26

    教えてくれ、アカ展開に次ぐアカ展開でメンゴ絵にしか価値がないと言われる作品からメンゴ絵を引いたら何が残るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:39:46

    正直アイが死ぬまでの赤ちゃん時代をどうするのか割と気になってるんだよね
    オタ芸とか絶対無理でしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:40:42

    アニメ版を舞台編で終わらせてスキャンダル編以降を実写でやればバランスが取れるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:41:27

    >>21

    ふうん糞を糞ドラマ化してバランスをとるということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:20

    龍が如くと推しの子と着せ恋が今年の実写化を支える...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:38

    >>1

    一番寄せにくそうなMEMちょが一番雰囲気掴んでるとか良いんすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:03:30

    真ん中下ってあかねで合ってるスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:04:29

    とにかくアカ作品はメディアミックス作品は割とうまくいきがちなんだ
    だから・・・すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:04:56

    ほいだらこのまま実写ドラマ版龍が如くを超えてもらおうか あーん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:05:26

    とりあえず愚弄だけを目的に見て作為的な切り抜きで叩く蛆虫が大量に出るのは間違いないと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:05:28

    実写で漫画のアカ展開やったら漫画の比じゃない意味不明を超えた意味不明になりそうなんだ
    あっ今そこまでやらないと思ったでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:05:28

    演者に罪はないと思ってんだよね
    全ての元凶はミーハーの脚本と許可を出した原作者だっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:49

    >>20

    ほぼダイジェストにして殺 害シーンだけやればええやん...

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:07:07

    赤ちゃん役はどうなるのか教えてくれよ
    まさか金髪に染めるってわけじゃないでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:07:17

    サスペンス+ラブコメのドラマなんて余程のことがないと失敗しないと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:58

    着せ恋を見た後だとアイとあかね以外はまともに見えますね
    実写アイ…すげえ
    あんなのを見せられた後でも全く再評価できないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:15

    あのちゃんが一番マシな出来になりそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:44

    どうしてカラコンぐらい入れないの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:12:35

    出演者…全員目が死んでるんスけど
    いいんスかこれで…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:17

    ボルテスV見に行ったら予告で流れて「えっ もう公開するんですか」ってなったのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:39

    結局みなみちゃんとフリルは出るんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:13:32

    よしじゃあ企画を変更してアイを男にしてカミキヒカルをゴリラにしよう

スレッドは10/28 09:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。