オーストラリア…上

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:28:20
    x.comx.com

    ツリー上微閲覧注意

    中国人がオーストラリア人の赤ちゃんにコーヒーかけて重傷負わせて逃げた事件をきっかけに

    民兵団が結成されて中国人犯罪者を警察より先に逮捕する活動が起こったのん

    元軍人ラッシュなんだよねやばくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:29:08

    上は誤字だすまんなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:29:34

    オーストラリアは下ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:30:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:30:19

    KKK…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:30:19

    >>1

    >>1

    あかんやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:30:21

    オーストラリアは南なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:31:02

    キレること自体は理解できるけどね、流石に私刑はやりすぎだと思うの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:31:13

    この流れで在留邦人が襲撃されないといいですね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:32:55

    >>9

    オーストラリア住まいの日本人だって蛆虫がいないとは限らないので巻き添え事故が心配ですね、ガチでね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:33:19

    (イギリス人を装ったワシのコメント)
    犯罪者は寧ろ身内として歓迎すべきだと思うんですがね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:34:39

    >>9

    ウム…

    C国人と間違えて日本人襲撃しないなら)なんでもいいですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:34:41

    >>11

    (フランスの方から来たワシのコメント)

    薄汚い犯罪者どもは言うことが違いますね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:35:13

    イギリスも移民甘やかしてんじゃねえよえーーっで暴動起きてるし埼玉も自警団が結成されてるし、もしかしてガイ.ジンを甘やかす政府に代わって民間で裁くのが世界のトレンドになりつつあるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:36:33

    >>14

    各国政府『むしろ民間の会社がまともな給料を自国民に払わず移民を呼び込んでるんじゃないすか?』

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:36:54

    >>1

    まあ気にしないで

    人種間の対立を恐れて件の中国人をそのまま中国に帰らせたのがオーストラリア政府ですから

    ま、なるわな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:37:56

    移民に寛容になったらネオナチが逆に増えたってネタじゃなかったんですか

    ドイツ「ガチだよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:38:32

    >>17

    ふうん もうすぐWW3ということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:41:06

    >>14

    すいません 害人を甘やかしてるんじゃなくてわざと白人と日本人を絶滅させようしてるんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:45:38

    >>12

    こいつらYellow grubs(黄色蛆虫)とか書いてるんで無理ですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:57:36

    もしかして日本人は現地に骨を埋める覚悟の人以外は日本列島で生きる方が幸せなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:58:56

    >>12

    待てよ

    事件とは何の関係もない無実のC国人も被害を受けるのも十分問題なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:16:05

    >>20

    やっぱり人種が違うと対立が生まれるから違う人種の国に行き来させないほうがいいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:16:49

    >>3

    何が言いたいんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:17:45

    うーん黄禍論でアジア人は出ていくのんよをマジでやった国だから仕方ない仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:18:10

    アボリジニのコメント(全員出ていけーよ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:18:35

    >>9

    悪いねェ…掲げている旗がYELLOW文字な時点であいつらにC国人とジャッ.プの見分けなんて出来てないのん


    恐らく今年の冬に向けての石炭輸出を停止するだけで大ダメージだと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:20:33

    ま…またチノがやらかしたのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:21:49

    >>28

    チノ(韓国人)(日本人)(アジア系アメリカ人)

    この辺とかも全部含まれるからシャレにならないのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:41:30

    去年オーストラリアに留学したけれど、このニュース見て案の定というか、あー豪州もそうなっちゃったんだ残念ですって思ったのがワシなんだよね
    いや現地の人はむっちゃいい人ばっかりでしたよ
    オーストラリア…すげぇ
    ホストファミリーは典型的な白人家庭だったけれど英語下手なワシにもむっちゃ優しいし
    当時開催されていた女子のFIFAのフェスでものすごい人混みに飲まれても、手に握っていた貴重品盗まれなかったし
    物価はアホみたいに高かったけれど、福祉が充実していてサッカーの試合がある日にはバスが無料だし
    とにかく、豪州ってのは住み心地、居心地はヨーロッパ、アメリカよりも格段にマシなんだ
    そりゃ、(海外経験少ない人にとってオーストラリアが憧れの国になるのも)ま…なるわな

    でも一方でABC(オーストラリアの公共放送)では「C国のスパイ屈辱!無様に逮捕される」とか「C国は我が国の経済を支配しようとしている…とにかくあの男は本気だ」みたいな報道がされていて、町を出歩くとごくたまにC国人呼ばわりされたりしていたから不穏な点はあったんだよね

    だから今回の件でついにアジアンヘイトが表面化のは色んな衝撃的で決定的だし、もし豪州国内の世論が一気にアジア人排除に振り切れたらと思うとムッチャ怖いんスよね
    アジア人嫌悪が高まる西側先進国の中で日本の立場はどうなってしまうんやろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:48:18

    >>30

    あざーす

    もしかして欧米でワシら黄色人種の立場はマジでヤバくなるんじゃないんスか?忌憚のない意見ってやつっす

    海外に行きたくなくなってくるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:53:21

    >>14

    イギリスのそれはデマが拡散した結果起こったんだあ

    不満が爆発したと言われたらそうなんだけどね グビッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:15

    >>31

    アメリカやヨーロッパで黄色人種差別が顕在化した結果…

    お前らがそんな態度ならやってやろうじゃねえかよ、あーん?!と言うアメリカにおける黒人暴動の歴史が再現されそうで嫌なのがワシなんだよね

スレッドは10/28 08:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。