TOUGH 龍を継ぐ男 最新話 待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:32:09

    続き見せろ読ませろ見せろ見せろ読ませろうーっ早く読みたいぞうーっうーっうーっうーっ読ませろ見せろうーっうーっ見せろうーっ読ませろうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:55:42

    今週あるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:58:23

    >>2

    さぁ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:58:34

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:00:51

    バレ
    ジャコブ覚醒

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:01:35
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:01:55

    >>6

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:05:45

    >>6

    また休み・・・こいつクソっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:13:53

    バレ
    バトルキング・グレートマスクを被った謎の男が乱入

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:22:35

    バレあの男だと思ってたらバキッバキッ我が名は鬼龍

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:41:19

    バレ
    「ククク…龍星よ熹一に倣った技、そこそこ使いこなせてるようだな」
    「えっ悪魔王子は熹一じゃなくキー坊と呼ぶはず…これはどういうことだっ」
    「日本の漫画やアニメはある行為で人格が入れ替わるのがよくあるだろ 灘にもその技があるっ」
    「そ…それじゃサンドバッグにされた鬼龍は… 中身が悪魔王子…! あなたはどこまで悪魔なんだぁっ」
    「フン パパの役に立てて地獄で泣いてるだろうぜっ」
    ◇戦いの行方は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:22:49

    >>11

    タフにオカルトを巻き込むな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:25:52

    バレ
    波戸ケンジ登場

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:08:37

    age

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:31:46

    あと30分…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:00:23

    よこせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:00:47

    なにっ あの技を

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:01:38

    ふうん
    あの男に試合を解説していたのは尊鷹だったということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:01:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:02:00

    なんだあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:02:18

    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:02:46

    >>20

    死と直面しても心乱してはならない 慈しみ祈り全身全霊で受け止める これ菩薩の境地なり 捨て身の拳は"死地に陥れて然る後生く" 灘神影流"菩薩拳

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:02:47

    あうっここで菩薩拳かあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:03:02

    久々の菩薩拳はあついーよでももっと格闘描写ほしーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:03:03

    >>20

    なにっ 菩薩拳

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:03:22

    ガルシア11号に菩薩拳とか28号戦のリフレインっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:03:31

    なんや結構いい攻防しとるのぉ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:03:47

    なんか…本当に最終決戦っぽくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:01

    まっ…言われてもしょうがないわな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:07

    龍星って菩薩拳習得してたんスねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:13

    こんな始まりで大丈夫か?と思ったのになぁ
    無茶苦茶熱い話だったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:18

    なんや28号対NEO坊みたいな展開ですねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:34

    そろそろ試合終わりっスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:59

    >>29

    何でって なんでや?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:05:06

    >>30

    独学っスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:05:31

    今週も面白い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:05:57

    なんか最近ええやん!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:17

    >>35

    龍星ってそんなに凄かったっけって思った

    それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:24

    >>34

    (偉そうなこと言ってるけど結局他人を踏みつけに大国の犬になってるじゃねえかコイツ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:33

    おいおいマジか感情の起伏がないG28と違ってほかのガルシアたちはしっかり感情があるやん
    これをまとめて毒ガスKOはひどすぎるんじゃないかって思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:02

    で鬼龍はどうなるんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:35

    悪魔王時に悲しき今…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:35

    >>40

    28号って本当にイレギュラーな存在だったんスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:39

    うああああ ガルシアたちが地獄で練りとびかかってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:43

    >>38

    本格的な武術は教えてもらえてないのに山本昌ボコってオトンに軽く修行付けられただけで姫路に勝てるって相当っスよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:59

    悪魔王子は生き残ってほしいのが俺なんだよね
    めんどくさく無い程度に灘に対する鬼龍ポジになってほしいのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:09

    >>38

    序盤時点で潜隠爆破脚コピーしたり目隠しファイトで飛び膝に飛び膝でカウンターしたりなんだかんだでセンスはあるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:11

    やばっ最終決戦なだけあってちょっと普通におもしろいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:23

    >>41

    生存してんのはバレバレなのになんか頑なに描写しようとしないっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:23

    やっぱ猿先生ガルシア関連の時筆乗ってないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:45

    >>34

    うーん悪魔王子的には仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:14

    もしかしてリカルドはマジでラーメンでフェードアウトするタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:15

    >>51

    なんか…顔違くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:22

    タフシリーズの定石だ…最終決戦はなんだかんだかなり良かったりする。

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:37

    >>42

    悲哀…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:10:22

    >>54

    待てよまだ最終決戦と決まったわけじゃないんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:10:23

    PC書き文字に始まってPC書き文字に終わるのはどうかと思ってんだ
    悪魔王子は同胞のガルシアたちが無念の死を遂げるなか生き残ったんだからそりゃ露助の犬になってでも生きようとするわな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:10:39

    >>41

    これが最終決戦なら本当に鬼龍死んでると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:10:52

    >>44

    カズ婆の語録の代替になりそうなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:00

    >>40

    鬼龍…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:09

    最終決戦感があって悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:16

    ボサツケン…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:30

    灘神影流マジックとか言うバカ一人しか知らないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:12:12

    >>57

    猿先生はもう歳なんだ

    週刊連載で雄叫びまで書き込むのは厳しいと思った方がいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:12:37

    >>63

    これで腹抱えて笑った

    それが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:12:56

    >>63

    そもそも最初っからバレバレでしたよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:13:23

    おらーっ大人しく死んどけや鬼龍ーっ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:03

    >>59

    カズ婆の語録の絵面よりもグロテスクでホラーチックだから使用機会は限られるんじゃねえかって思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:06

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:30

    悪魔王子のセリフそれで良かったのん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:49

    この解説してる奴の事あの男はなんとも思わないんスか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:15:00

    ビックリしてる悪魔王子ファンスレ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:15:46

    >>70

    ま…またコピペか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:15:51

    >>72

    これ色んなスレで使えそうっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:16:01

    解説してる奴は
    ・実は生きてる鬼龍
    ・AI鬼龍
    ・尊鷹
    ・日下部のおっさん
    とかこんな感じスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:16:22

    >>63

    鬼龍...糞

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:16:43

    >>63

    灘神影流マジック(R国語話し文字)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:17:01

    >>63

    灘神影流マジックって…ま…まさか

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:17:27

    早く見たいのにkindleが今週全然更新されないのん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:17:57

    生き汚な過ぎてもう死んでくれって思ったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:33

    鬼龍生存説が濃厚になった 俺は嬉しいぜ!
    割と本気であの死に様で確定ェだったら残念すぎたから嬉しいんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:10

    >>75

    さすがに鬼龍以外はありえないっスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:11

    まあ猿漫画の場合違うキャラが同じような言い回しするケースは割と多いから断言できんけどなブヘヘヘへ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:40

    >>65

    待てよハイパー・バトルのやたら灘の技に詳しい実況を雇った可能性もあるんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:49

    >>75

    ・鬼龍! 最有力候補

    ・AI鬼龍 ゴア博士並のAI技術者がいるとか洒落にならないんスけど...いいんスか...これで

    ・偉大なる長兄尊鷹 誰がなんのためにそんなことをするんや?

    ・日下部 灘にあんまり興味無さそうっスね忌無意

    って感じスかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:21:09

    >>79

    BOOK☆Walkerに乗り換えたらどや?

    わし乗り換えてから毎週0時ちょうどから読めとるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:21:26

    アレで生きてるのも何回目なんだよえーっ!ってなるけど死なれててもコイツの人生最後までこんなんなのはいいんスかね…ってなるから複雑なのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:21:46

    タンカーを彷彿させられたけどここからエリア52みたいにはならないっスよね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:21:47

    最近の龍継ぐマジで面白いのんな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:24:14

    これ漫画だからここまで鬼龍だと確定できなかったけどアニメだとすぐ鬼龍ってバレない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:24:29

    試合中ずっと解説してるんで
    オトンが察してるか事前に話通してるかで死んだ鬼龍は影武者だと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:25:00

    なあオトン ボリスとリカルドってどうなったんかな
    ボリスが荼毘に付されたと考えていたけどボリスの背丈って確かデカかったスよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:25:12

    ちょう待てや
    サンドバッグに入っていたのは仮死状態の鬼龍ですらないなら誰なのか教えてくれよ
    静虎が確認しても見破れない偽者…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:25:42

    >>90

    OPやEDの声優が???になるやつっスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:26:38

    >>90

    灘神影流マジックよ一時的に声を変える技がいくつかある

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:26:46

    >>93

    まだまだ連載引き延ばすならあのおっさんのことだし露軍にも自分のクローン作らせてたとかどうっスか?

    それなら顔そっくりでもおかしくないのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:26:52

    >>93

    あの袋の中から実況してるんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:28:10

    しゃあけど…このプーチン相手にこの馴れ馴れしさの一般解説員がいたらビビるわ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:28:27

    キッチリ龍星と悪魔王子の対比やりつつ28号の話も纏めてきてるから本格的に終わらせに来てる気もして寂しいんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:30:24

    >>40

    ガルシアシリーズは全員感情も痛みもあるけど表に出さないようにしてるだけだから28号も内心は色々考えてたんやろな

    殺処分組は最期は自分達以外に誰もいない空間だったからおおっぴらに苦しめたんじゃないっスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:33:21

    倫理無視のR国流マジックよ
    肉体を捨てて培養液の中の脳だけで生きていく術がいくつかある

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:34:37

    >>29

    悪魔王子よ

    龍星を生かす以外に他人の役に立つという望みを果たせないG-28の境地はお前にはわかるまいお前には

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:36:28

    実際色々あった時期の描写はノイズなんだけどガルシア28号の誰かの役に立つ人間になりたかったという望みを回収してくる展開自体は熱いんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:37:03

    鬼龍の生存フラグが立ったけど悪魔王子が死にそうスね
    人間らしく死ぬのが着地点になった気がするっス

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:38:48

    ピンチになると空目の目付けで無限回避編してくるキー坊とガルシアサポートが入ってボーン・コントロールやら独学の技を実戦レベルで撃ってくる龍星どっちもうざくて笑ってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:38:54

    悪魔王子視点だと助ける筋合い無いだろって感じだろうけどバリバリ人間兵器だった頃に思いっきり後遺症負わせましたというどちらかというと龍星が被害者寄りな立場なんでG-28にとってはある種の贖罪ってことも考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:40:30

    菩薩掌で不覚にも熱くなったのが俺なんだよね
    我ながらちょろいと思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:42:45

    >>72

    レゴ踏んだ…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:44:12

    >>108

    "ガルシア"を"レゴ扱い"!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:50:08

    菩薩拳…すげえ
    トドメの一撃には意外とならないけどどのバトルでも活躍してるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:50:56

    ライバルの死はタフの重要な要素だけど悪魔王子は生への執着を貫いてほしいのは俺なんだよね
    心臓の移植先もステファニーや優希ちゃんに今更なるとは思えないしな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:51:31

    >>24

    やばっ 倒れた悪魔王子の汗が"?"みたいに見えるーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:56:38

    >>24

    久々に見たぜ猿先生のカッコいい字の文

    これがなかなか見られないなんてあまりに勿体ない

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:59:25

    ここにきてガルシア28号の掘り下げが始まったのは普通に嬉しいだよね
    人の役にたちたいガルシアvs人を恨んでるガルシアの対決を描くために龍継ぐの前半のストーリーがあったのならやっぱ猿先生はガルシア関連は真面目に書く気あるやなって

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:05:53

    やっぱり猿先生幻突とかより菩薩拳が好きっスよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:10:34

    >>115

    まぁオトンの無我の境地みたいなのもよくプッシュされてるしそういうのが好きなのは間違いないと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:16:33

    >>115

    言っちゃなんスけど幻突って遠距離必殺という格闘戦の応酬をぶち壊してしまうような側面があるんで意図的に封印してるくさいんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:19:54

    龍星とキー坊どっちが才能あるんすか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:22:36

    >>118

    どっちも才能はありそうっスけど龍星は理詰めも絡めて努力するイメージでキー坊は身体に刷り込むような努力のイメージなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:25:59

    龍星vs悪魔王子おもしれーよ
    おとんが動いてる時は試合も進行してなかったんでこのまま周りの描写に映らず駆け抜けて欲しいっスね
    でも絶対鬼龍がなんか外で復活して騒いだりするっスよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:28:41

    >>118

    それこそキー坊はスポンジなんだよ…理論じゃないスかね

    おとんから教えてもらった部分もあるけどその場その場の対応力がピカイチなのがキー坊で身体スペックと学習能力の高さが龍星の強みと思ってるのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:29:02

    >>115

    発動に成功したら一発で終わっちゃうから仕方ない本当に仕方ない

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:30:07

    外野の闇のフィクサー展開に巻き込まれて決着後龍星に生かされた悪魔王子が鬼龍を庇って息子として死ぬみたいなジェット展開になったらと思うと怖いのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:31:18

    頸動脈ザックリ切られても何やかんやで生きてた悪魔王子も流石に銃弾は無理なんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:31:28

    >>122

    鬼喰島のやつとか幻突無かったら負けてたくらいにはあれが無法すぎるんだよね

    威力どうなってんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:32:41

    >>42

    タフカテを支えているのは…亡者の群れ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:32:53

    灘の指南書が残ってたことに驚いてるのが俺なんだよね
    キー坊も鉄拳伝のときに勝手に読んでたし熹一と龍星はなんだかんだ似てるのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:33:27

    そろそろ龍継ぐが終わるようですが…
    続編描けますか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:36:25

    いやー何だかんだで展開が動くとスレも盛り上がるのお
    ですねえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:41:04

    >>111

    俺と同じ意見だな…

    優希ちゃんは代わりの心臓用意してもらってそうだしステファニーはあんなになったら心臓移植関係ないし王子に生き残ってほしいんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:42:08

    >>97

    オトンが確認した意味 どこへ!

    ズタ袋の中からだったらオトンが節穴すぎるだろ えーっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:42:11

    >>128

    イスラ・エル編が待ってるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:42:47

    終わるとか言ってるマネモブに夢のあること言いたいんだけど
    ラストバトルは龍星VSキー坊で確定なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:43:43

    >>118

    キー坊はスポンジなんだよ…

    あらゆる技を吸収していった鉄拳伝を思い出すんや

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:20:02

    猿先生いま御年何歳やっけ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:24:18

    >>135

    1958年生まれの66歳っスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:31:38

    >>95

    猿先生はハイパーバトル実況みたいなモブにも何故か灘の技に詳しくさせてるし、上でも言われてるけど別のキャラでも言い回し同じだったりと本当に確定かは分からないんだよね


    ボリスよろしく鬼龍が勝手に灘の技を広めたから本当にモブが灘の技に詳しくても説明はつくしなァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:52:52

    猿先生って結構展開がガバガバになったり何を描きたいのかよくわからなくなる時あるけど、やっぱりキャラの掘り下げとか背景、戦う理由とかを描かせると読者の心をめちゃくちゃ動かせるんだよね

    龍継ぐだとそこまで過去描かれない対戦相手もまあまああったけど、鉄拳伝やタフの頃は毎回のようにキャラの過去描かれたけどどれも良い話だと思ってんだ 

    覚吾さんに関しては整合性無茶苦茶過ぎて困惑しかなかったし何がしたいのかとか、いまいちキャラを読み取れなかったんやけどなブヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:01:38

    >>138

    お前猿先生をなんやと思うとるんや 板垣センセと並ぶ稀代の天才漫画家やぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:11:58

    猿先生今のR国編おわってもぽっと出の新キャラだしてまた続かせると思うよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:13:05

    >>131

    生きてるとしてどういう理由付けするのかって感じなんだ

    またオトンが愚弄されてないといいですね レアでね…

スレッドは10/28 16:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。