創作してるマネモブ集合だー! part35

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:33:40

    ・このスレは創作活動をしているマネモブの相談スレなんだぁ


    ・絵でも小説でも動画制作でもゲーム制作でも一次創作でも二次創作でもどれでもいいのん


    ・但し、下手だから止めた方がいいなどの暴言は禁止なんだぁ


    ・アドバイスや感想が欲しい人はその旨教えてくれよ


    ・質問に対してレスが付かなかったらごめんなあっ! しゃあけどあまり気にしないで欲しいのん


    これが幽玄の前スレ

    創作してるマネモブ集合だー! part34|あにまん掲示板・このスレは創作活動をしているマネモブの相談スレなんだぁ・絵でも小説でも動画制作でもゲーム制作でも一次創作でも二次創作でもどれでもいいのん・但し、下手だから止めた方がいいなどの暴言は禁止なんだぁ・アド…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:34:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:40:09

    保守いりますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:41:13

    なにっ新スレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:43:04

    なんだかんだ語れるのはありがたいですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:44:21

    モネマブってのは結構継続力あるんだなパート35は見事やな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:46:03

    まあ何度か書き込み無くて荼毘に付してたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:47:26

    >>7

    建ててくれる人間がいるってことは、必要としているってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:51:17

    毎回新スレいるかって聞いて建ててくれる親切な人がいるってことやん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:55:10

    10!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:05:54

    お題スレは麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:09:11

    大きな組織の末端程組織の真の理念を理解していない描写の仕方を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:12:06

    …で、ベルセルクを読んで主人公なんてタフ過ぎるくらいでちょうどええやろって思ったのが俺…!人vs人外ものの主人公をどれくらいタフにすれば良いのか迷ってた尾崎健太郎よ…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:44:55

    >>12

    所謂悪の組織なのかそうでもないのか 言ってるのに伝わってない/幹部級以外には隠してる/隠してるわけじゃないけど言わなくても伝わるやろ精神で伝わってない等の事情で変わってくるんじゃないかと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:47:25

    これでも私はさっきまでメタファーをプレイしていてね クリアさせてもらったよ
    その結果私も幻想によって誰かの現実を動かしたいという衝動に駆られる!
    感謝するよアトラス 最高のインプットが完了してゲーム製作再開だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:06:31

    …で、いい感じの詠唱が思いつかないので「一般人には発声不能の呪文」で茶を濁そうと思ってるのが俺…!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:08:11

    >>16

    「呪文を唱えだすと同時に空気が震えだす。空気中のマナに干渉し云々~~」みたいに呪文に触れないのはどうっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:41:26

    寝取らせ物を書いてるんスけどなんか途中からギャグにしかならないんスけど…
    ・相手の男が権力者だからミスする訳にはいかないけど報酬を既にもらってるからビビりながらメス豚に手を出す竿役
    ・その寝取らせした男の事しか話さず竿役を見ていないメス豚
    ・竿役男性が好きでノリノリでカメラマンやってる別メス豚
    が寝取らせ物のNTRビデオレターを支える…ある意味どうしてこうなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:01

    >>18

    怒らないでくださいね

    状況設定の時点でもうギャグじゃないですか

  • 20前スレ179とだけ言っておこう24/10/27(日) 19:48:24

    おいっ前スレのラブコメについて話をさせてくれ

    Aが言ってた「キャラメル二つ」ってのはジェラート屋でよくある1カップ2個入りのセットであってBも同じアイスを買ってるわけじゃないんだ
    書き方が悪くて正確に伝わらなかったのん

    それはそうともうちょっと深く考えていきたいですねマジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:15

    あ、あの自分最近クリスタを購入したんすよ
    おすすめのペンがあったら教えてくれてもいいすか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:19

    >>16

    俺と同じだな…適当にヘブライ語とか並べてるんだよねもちろんめちゃくちゃ文字列に意味はない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:00:54

    名前も詠唱も上手いのが思いつかないから適当な漢字熟語で誤魔化してる
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:51

    このレスは削除されています

スレッドは10/28 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。