相談割引&削除

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:34:17

    先生だけは引いておいた方が良い奴かしらね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:35:13

    初期の先生には殆ど頼らなかったけどこれは欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:36:16

    削除編成だと必須級になるんじゃねえのこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:37:43

    任意削除+割引…安定させたいなら絶対に欲しいな
    後は初期先生と同じくsp上昇さえあれば完璧

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:39:24

    強いような気がしてるけど、交換でも削除でも一枠を何のレスボも枠に変えてはたしてスコアはあがるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:39:28

    >>3

    初期あさり先生と同じならステ盛れないのが微妙じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:40:10

    強化先生と削除先生どっちも便利に使えそうで良いなあ
    育成効率の関係で両立はキツそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:41:35

    >>6

    ステ盛れない以上に狙ったスキル構成をしやすくなる恩恵がデカい

    コンテスト目線ならステ盛れないデメリット出てくるのは確かだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:42:03

    削除編成は1ターンでも早く山札使い切りたいからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:44:04

    >>6

    ステが多少減っても山札の枚数が少なくできるのはかなりデカいんじゃねえか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:46:31

    コンテスト的にはHP7盛るより効果が出るかな?ってところが気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:48:43

    あっこれ全項目だから強化と削除も割引されるのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:48:55

    最悪これ入れれてサポカ1枚はステ盛り要員にしてもいいわけだしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:49:17

    削除編成的には回復できるのも地味に嬉しいポイントだな
    これでステッパーがかなり使いやすくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:51:27

    削除編成は公式が意図してないからナーフされるとか主張してた奴は何だったのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:51:49

    >>8

    いや評価値育成の方が微妙じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:55:05

    >>16

    削除編成が現状≒評価値編成だから、レスボ一枠無くなるのは結構大きい気がする

    もちろんそれより20%引きのメリットのほうがでかいかもしれないけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:56:25

    あとはアビリティで体力最大値アップとSP上昇を持ってるかどうかかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:57:28

    これで更にドリンク爆買いできるようになるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:57:40

    3色ステ盛れるようなアビ持ってきてくれんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:03:41

    どちらかというと削除編成中にドリンク買って整える余裕が生まれたらデカいかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:06:01

    削除もだけどPポイントに余裕が生まれるのは大きいよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:08:14

    コンテスト育成であさり先生使うならこっちの方が良さそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:08:31

    何らかのステアップないならこれない現状でも相談4回削除普通に安定してるしイベント削除は魅力的だけどその分プロテインをふわワクとかで持ってきたりラーメンとかで行動回数増やせば良くない?ってなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:21:10

    >>23

    あさり先生(だと今後は紛らわしいから呼び方変わりそう)がコンテストで強いのは最大体力上昇があるからだし、アビリティがわからないとこのサポカがコンテストで強いとは言えないでしょ

    少なくとも最大体力上昇とSP率upを両方持ってるっていうのはちょっと考えにくいかなと思う(あさり先生とほとんど同じ性能になってしまうので)

    コンテスト育成だとサポカの枠がカツカツだから3色SP率upも地味にありがたいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:25:17

    >>25

    そういや金あさり先生には最大体力upなかったしアシスト共通ではない感じか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:38:42

    食い漁り先生は三色レスボとかかなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:44:03

    圧縮編成が熱いいまだと削除が注目はされるけどアイテム的に相談編成特化でドリンク購入時とかスキル獲得時ステアップマシマシって可能性もあるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:49:07

    >>15

    元ネタですら削除圧縮して無限ループするデッキがあるのに想定してないわけがなさすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:12:08

    これでSPレッスン率アップついてるならかなり強い
    相談の削除も安くなるから今以上に枚数削れるってことだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:14:02

    ステ0だったら弱いな流石に
    逆にステがSRレベルでもあれば強い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:33:11

    >>15

    完全無限ループならナーフされそうだったけど、普通に有限ループだからね

    想定内でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:36:42

    >>30

    なくてボーナスや初期ステータスじゃねーの?

    両方入れるとバランスよくなるタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:05:57

    圧縮でここまでスコア膨れ上がるの本当に想定してたのか?
    してたならスコアの段階の踏み方が極端すぎるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:07:43

    まぁ圧縮編成で高スコア出るまで突き詰めるのも大変な作業だし……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:26:01

    体力回復7が一瞬体力回復ウに見えて疲れてるのかなって思った

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:18:48

    全sp発生率upじゃなくて全レスボupになってくんねぇかな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:45:45

    全色レスボなら初期先生並みの人権になるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:25:33

    ドリンクや強化数なんかのアチーブメント素早く回収できそうでいいな
    とりあえず1枚持ってて損はないだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:04:37

    ほいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:13:56

    強くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:18:48

    削除編成でコンテスト用のアイドル作るならぜひ欲しい1枚では?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:19:17

    通常先生の相互互換って感じか
    Pアイテムの重要度が上がってるから若干ギャンブル感も出てるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:26:17

    初手でアイテムもらえたらいいけど最終追い込み前で来たりもありうるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:49:52

    ハフバ前は引けねぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:51:23

    一番重要だった最大体力upがあるし点を伸ばすには削除やPポイント関係の方がいいから慣れてる人は新しい方がよさそう
    個人的には体力回復も嬉しいから旧先生で妥協してもいいかなって感じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:54:48

    アニメイトコラボガシャってやっぱ限定じゃないんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:02:26

    ライトにやってる身としては新旧先生両方入れれば雑に楽なのでは?と思って引いた
    天井食らってハフバ用の石ないなった

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:30:43

    流石にレスボは無いけど普通に便利だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:32:41

    >>48

    楽なだけでステータスが盛れねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:44:42

    >>50

    休み編成とか削除編成とか名前は知ってるけどやった事もない程度だからね

    強いよりも楽出来るカードの方が魅力的に見えたんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:04:59

    佑芽Pだからギャンブル要素減らすためにも削除に有用なカードはぜひほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:13:14

    普通に欲しいな
    先生二枚とかはないけど先生一枚挿して削除編成S+確率上げれそう

スレッドは10/29 02:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。