アクかな推しのカミキとかいう概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:34:26

    恋愛とか大切に想ってる相手に言及するセリフでの背景画像でアクかな贔屓が過ぎる


    152話


    161話

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:34:56

    弱いオタクカミキ概念…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:35:21

    アクかなはパパ公認CPってわけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:35:47

    カミキがアクかな派
    ツクヨミがアクルビ派
    あかね母がアクあか派

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:36:22

    >>1

    残り三話で判明するにしてはおもしろ過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:37:55

    なんだかんだ息子のアクアのことが気になって、アクアとヒロインズの人間関係までチェック入れてるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:38:24

    カミキ「あーくんあーくん言ってる。これは出来てる間違いない」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:38:32

    >>4

    あかねはアクかな派

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:39:17

    カミキは自分に似てるアクアとアイに似てるルビーの恋愛を望んでるぞ

    つまりアクルビ推し

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:40:06

    >>7

    カミキ「僕の知らないところではきみもやることやってるんだね!w」


    アクア「?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:48:11

    >>10

    父親気取りすんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:52:56

    アクア本人からルビーの為にアクかな捨てる宣言され殺された負けCP推しの極みみたいな奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:55:02

    >>11

    カミキ「避妊はちゃんとしろよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:55:03

    アイにこっぴどくフラれたトラウマのせいで、両想いが透けて見えるようなCPしか推せない、臆病で弱いオタクになっちゃったんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:55:33

    >>4

    五反田監督母はアクあか派

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:55:40

    カミキ「抱けーーーーっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:56:21

    >>15

    五反田監督本人はアクかな派

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:58:44

    弱いヲタク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:59:22

    最新の原作展開で脳が破壊されるヒカルくん概念…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:09:26

    >>19

    163話読後のカミキ

    「アクアとゴローはやっぱり同一人物だったんだな…

    ということは150話のゴローアクア脳内会議で言ってた『かなちゃんずっと好きだったもんな』はアクアのモノローグと同等ということ。

    これはアクかな確定キター‼️」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:11:05

    カミキもアクアにGPSつけてるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:15:37
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:23:56

    妹のルビーと破局したあかねは重曹ちゃんより大事じゃないはずって思ったんだろうけど凄い恋愛至上主義だよな
    家族愛とか理解できないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:25:32

    カミキ「さて、今日もアクかなファンスレ巡回するか」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:26:38

    >>7

    気ぶるカミキ草

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:27:59

    >>23

    理解してたらニノ差し向けたりしませんよね

    こんなこと言ってるしマジで娘への愛情は皆無

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:29:33

    死に際に本人に推しCP敗北突きつけられるのかわいそ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:31:19

    >>27

    死に際の最新話のゴロー=アクア判明で勝利確信して>>20みたくハイになってるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:34:14

    恋愛感情の有無はともかく、それを基準に大切さまで順位付けするの酷すぎるだろと思ってたけど>>1がカミキの認識と分かって良かったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:36:17

    >>29

    カミキがアクアとヒロインズをストーキングして得た情報に基づく描写だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:37:32

    (どうみても作者視点のイメージだけど、、このスレでは言っちゃダメかな?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:40:39

    >>31

    カミキは作者の操り人形感の強いキャラだし別にいいんじゃない?

    リョースケとニノとか勝手に暴走したとしか思えないけど自分の手柄みたいに認識してるし外なる神から電波受信してるみたいな状態だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:41:21

    大切なのにMEMちょをデフォルメしたり迷惑かけた姫川ハブったりそんなゲスいことキャラを愛してるアカ先生がする訳ないだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:42:10

    >>31

    作者視点のイメージならここ最近の展開的にルビーが一番前にきてなきゃおかしいだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:43:50

    >>34

    重曹劇場大好きなアカ先生と、読者の解釈がズレてきてるのかもしれん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:45:38

    むしろこれまでの推しの子展開でアカ先生とあにまん民の解釈が一致したことなんてあったか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:16

    >>31

    もし作者視点のイメージだとしたら、作者本人がアクかな推してることになるが、それでいいのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:42

    ていうか大切な人枠なら普通にミヤコとか姫川入れろよと

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:48:33

    素性を隠してるとは言え自分の息子に敬語使ってるのちょっとオモチロイね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:53:48

    >>37

    (実際そう解釈するしかないのでは…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:55:15

    >>30

    ストーキングではなくインタビュー

    インタビューです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:13:43

    アクアに心中されそうになるカミキ
    「本気かっ⁈(かなちゃんの卒業ライブどうするんだよっ⁈)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:17:06

    >>42

    お前なんでこんなところにいるんだよ!

    かなちゃんのライブに行けよ!

    ほら1000円やるから

    急げばまだ間に合うだろ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:18:43

    この手でルビーを始末したかった理由って...ま、まさか...

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:20:21

    >>43

    わかったわかった!

    ルビー殺すのは諦めるから!

    とにかく終わる前に早くかなちゃんのライブ行け!

    約束したんだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:28:31

    >>44

    天おだ回収か!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:40:23

    >>45

    分かってないようだから忠告してあげるけどライブは一度きりなんだよ

    何より今日は最後のライブだ

    なんで知ってるかって?そりゃあ知ってるに決まっている


    ほら走れ。今すぐ走れよ

    あの子はお前の大切な友人なんだろう?


    アクア「…友人?」


    カミキ「…違うのかい?それなら何なんだよ」


    事態は混迷を極める

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:40:56

    なにこれ
    意外と面白いぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:41:51

    (CP争いにも)カミキさんは負けたんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:43:23

    >>47

    カミキ「認めろよ!有馬かなちゃんが好きなんだって。恋愛感情としての好きだって。ずっと大好きだったって言えよ!今ここで!!」


    アクア(なんなんだ…)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:04

    カミキが去り際に言っていた、アイのためにできることをしにいくがアクかな推しのことだったと思うと感慨深い

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:39

    主人公のお父さん(お義父さん)ってめんどくさい人が多いよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:55

    >>51

    推し活か・・・

    うちわを掲げるカミキ「アクかなキッスして♡」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:10:32

    >>53

    海に沈めて正解だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:11:21

    >>50

    いまさら父親を気取るつもりはないよ

    だからこれは…ただのアクかな推しとしての願いなんだ


    アクア(あ く か な・・・?)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:13:51

    >>43

    金持ちなんだからケチケチすんな

    ディナー代とホテル代も出せよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:14:12

    >>55

    これは二重の意味で殺したくなるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:59

    「推しに願いを」ってそういう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:27:42

    あかね「私、カミキさんとは解釈不一致なんだよね」

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:06

    >>40

    どうみてもアクルビですよね今の展開

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:00:46

    カミキは弱いオタクになるのも仕方がなくない?

    きっと両思いに違いないって女の子に僕のこと好きだよね?って聞いたら分かんないされて
    ある日突然荷物まとめ始めて何してるの?って聞いたら子供できたって言われて
    責任取るよって言ったら、いや君とは遊びだからって拒否されて
    君姫川さんと子供あるよね無理無理ってセカンドレイプされたんだよ?
    ずっとその子のこと引き摺ってたら電話かかってきてウキウキで復縁?って聞いたら復縁はないけど子供見せてあげる

    こんな酷いことないよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:10

    >>61

    自分語りやめろよ

    気持ち悪いぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:13:42

    >>23

    だって自分とアイが破局したら人生終わったつもりで生きてる実感なかった恋愛脳だよ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:32:35

    >>61

    おはカミキ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:33:35
  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:34:28

    >>59

    僕はアクかな推し

    君もアクかな推し


    同じカプ厨として分かりあえると…思ったんだけどな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:35:34

    >>66

    一緒にしないでいただけます!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:36:56

    >>23

    ぼ…カミキさんはネグレクトされていたし、

    家族愛は良く分からないんだよ

    きっと

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:42:59

    >>61

    ちょっと同情した

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:43:58

    >>65

    このスレ中盤から荒れたけど、スレ本文自体はいい言語化というか問題提起だったよ

スレッドは10/28 05:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。