そうか! 君は頭が悪いから作者を批判して自尊心を満たしているんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:35:45

    最近の人気な漫画への行き過ぎた批判をするやつってマジでこの精神なんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:36:23

    それは呪術やヒロアカへの批判のことを...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:36:57

    その手の蛆虫は言うほど最近現れたわけじゃないと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:37:45

    それは作者を猿呼ばわりする奴らのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:37:57

    頭が悪いってより自己肯定感が低すぎて他人を見降ろさないと生きていけないタイプっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:38:15

    ブリーチとかも終盤の荒れよう凄かったッスね
    なんでそこまで漫画にマジになれるんやろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:38:24

    それは推しの子のことを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:38:47

    >>4

    お見事っ マネモブへのカウンター炸裂だぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:38:53

    そうか! 君はタフカテ以外居場所が無いから自分の興味ない作品が跋扈してるのが許せなくて嫌悪者活動しているんだね
    タフカテの場合こっちだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:39:05

    昔の人気漫画家もカミソリ混入レターを貰ったりしてるからどの時代も蛆虫は一定数沸くんだよねパパ

    多分SNSの発展で匿名(と思い込ん)で書き込む蛆虫がいるから可視性が上がったってだけでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:40:44

    呪術とヒロアカの作者の人格批判って特にヤバイかったと思うんだよね
    怒らないでくださいね 作品の良し悪しは各人の感性次第だけど中卒だから〜とか日本語が下手とかは1線超えてると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:43:42

    もはや行き過ぎた批判は惨めやな...の精神で見られるようになった それが僕です
    どれだけ吠えても看板漫画やってた人気と売上は覆らないんだよね 馬鹿じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:44:52

    ゴルマス?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:45:34

    怒らないで下さいね?
    他人を炎上させたり過度に批判してキャッキャしてる人らは全員そうですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:45:59

    作品と作者ある程度愚弄するけど行き過ぎた愚弄をする者はファンとしてそいつを全力で愚弄する
    それがボクのスタンスです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:46:41

    >>11

    芥見下々

    >その後もアマチュアとして漫画を描き続けていたが、高校[注 1]卒業後の進路でプロの漫画家を志望。

    堀越耕平

    >東邦高等学校を経て、名古屋芸術大学デザイン学部イラストレーションコースに進学する。


    中卒じゃねえじゃねえかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:46:47

    こ…この語録あげる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:48:02

    これでも私は慎重派でね僕ヒデが何となく気に入らなかったからアンチスレをネットで探している内にふたばのオトンを見つけたよ

    その結果ワシはまだまだアンチとして未熟という事とアンチとして立派というのは別に憧れないものだということがわかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:48:14

    それはタフを愚弄してる連中のことを

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:49:25

    >>17

    ふうん、身分低そうと思った相手を愚弄するのは尊い!ということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:50:08

    >>17

    えっ こんなぶっ刺さる語録あったんスね

    ふーん 猿先生はマネモブのタフへの批判も把握してるということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:50:29

    作者批判滑りさせたがってますけど作品は普通にクソゴミですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:51:20

    >>22

    ◇何の話…⁉︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:51:45

    >>22

    作品がクソゴミだからって作者まで批判する必要はないだろ(ゴッゴッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:51:53

    おもしれーと思ったら称賛するしつまんねーものは愚弄するだけなんで何でもいいですよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:51:54

    >>18

    うーんひでは撮影中の意識が皆無だから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:53:07

    >>12

    スレに出てる漫画だと呪術とヒロアカの発行部数って漫画史に残るレベルなんだよね

    これがクソ漫画だったら世の中の漫画9割くらい存在価値なくなると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:12:12

    昔は田代さん空間みたいにエンタメ的なノリで作品のツッコミどころを愚弄してたのになあ

    俺は成長しないのか 他カテでそれやって儲に叩かれ◇言葉で火が点く…!してからは半ばガチめの愚弄が日常になってるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:13:23

    大体のカテゴリーで刺さるのはルル禁ですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:14:59

    >>27

    すいません この世の森羅万象の9割はクソなんです

    スタージョンの法則 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:17:30

    >>30

    タフの内容…9割ぐらい糞

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:39:02

    すいませんそんなに深い事は考えてないんですが愚弄するのが楽しくてついやっちゃうんです まるで麻薬ですね


    なの

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:42:17

    でもねオレそもそもアンチの存在自体が理解できないんだよね
    オレだって嫌いな作品はあるし好きじゃない漫画家も居るけどわざわざ愚痴ろうとする意味が分からないでしょう
    遠ざけて関わらないようにした方がストレスは少ないと思われるが‥‥

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:09:43

    そして最終形態がこの俺
    悪名高い黒子のバスケ脅迫事件よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:34

    >>33

    ストレスで脳内麻薬ドバドバなんじゃないスか?レスバが好きってのもこのタイプらしいしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:19:48

    こういうくだらないお気持ちスレを立てる奴も同類だと思っているそれがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:50

    ちょっと前に売れない作品の作者は死んでほしいってレスがあるスレがあってある意味すごいと思ったっス
    売上正義のここらしいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:31:18

    >>17

    おーっ灰色のオッドアイやん

    この画像だけで分かったワシ…すげぇ

    見事やな… 尊敬するでっ

スレッドは10/28 09:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。