完全体になれセル…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:37:05

    お前は俺に殺されるに相応しい強き者になるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:38:22

    この無能が
    フリーザの時から何も学んでないじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:39:09

    その慢心はやめろーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:45:23

    ここら辺のベジータ情けなさの極みなんだよね
    トランクやられてキレるところまで見せ場ないなんてそんなのあり?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:47:27

    >>4

    まぁそのおかげでセルに勝てたからバランスはとれ……いやちょっと待てよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:48:34

    サイヤ人の異様な慢心しやすさは何なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:49:01

    >>5

    ライバルも始末できてハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:50:01

    死にかけから復活すると戦闘力が上昇する種族やぞ
    おそらく俺を追い込めるもんなら追い込んでみいってスタンスが本能に刻まれてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:52:21

    >>6

    悟空さも時々調子のるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:52:34

    ろくな種族しゃないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:52:35

    恐らくネイルと合体した時のピッコロみたく
    18号に負けるくらいだったのが新たな変身を得てセル第二形態も雑魚扱いになるくらいにレベルアップして
    究極のパワーを手に入れたのだーっ状態になってピッコロよりも500億倍タチが悪い性格してたのが災いしたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:53:58

    しかし…最終的にはこの舐めプ精神がセルにも受け継がれてたお陰で勝てたのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:54:32

    >>2

    ううんどういうことだ

    フリーザはいつでも変身できましたよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:54:53

    >>2

    待てよ

    フリーザ相手の場合は変身したらそれまで与えたダメージも消えるし

    変身前に倒すのも無理そうだから

    そこまでおかしくもないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:55:07

    >>7

    (王子のコメント)

    ボケーッカカロットが死んだら戦えないやないか

    カカロットを倒すのは俺なんだよおっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:57:02

    味方陣営の舐めプ、単なるアホ、利敵行為が敵陣営を支える、あらゆる意味で最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:05:18

    フリーザの変身…? そんな大した変化じゃないでしょ
    はうッ

    フリーザはスーパーサイヤ人には勝てない
    これは眉唾じゃない事実だ
    はうッ

    からくり人形が3人増えた〜〜〜っ
    破壊開始だGOーーーっ
    はうッ

    セル! 完全体になれ
    相手はこの超ベジータ…たとえ完全体になってもどうせ勝てないはずだ
    はうッ

    ブウ=大したことない
    界王神がビビってるだけだから私情を優先してカカロットと戦っても問題ないんや
    はうッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:07:19

    >>17

    待てよブウに関しては悟空がなんか変だとは思ってたけど

    悟飯も最初はあれくらいなら全力出せたら行けそうヤンケとか思ってたんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:11:00

    >>18

    しかし…だからといって民間人を大勢殺したりダメージエネルギーの貢献をしたりする行為は的外れな判断で大規模な災難を呼び込んだ愚行を超えた愚行なんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:13:38

    フリーザに関してはどうせいつでも変身できるし倒せそうになってから変身されてぬか喜びさせられるのが嫌だったって理由だから理解出来るんだよね
    セルのお手伝いは無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:14:26

    >>16

    まあ気にしないで 

    敵側は敵側でガバ行為しますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:28:18

    >>13

    >>14

    変身により次元の違う強さへと成り果てるのを目にしていた筈なのに変身に協力するのは猿野郎だと言ってるんですよベジータ王子

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:31:33

    フリーザの場合はフリーザが温存してるカードを切らせようとしただけなんだ
    セルの場合はカードを渡した上で切らせてるから無能が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:37:08

    ブウのあたりはサイヤ人の王子としての自分が爆発寸前だったんだ
    たしかな計算があったとは思わないほうがいい!

スレッドは10/28 03:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。