あにまんのスレ立て時に画像絶対入れないと行けない制度

  • 1あのきなんのきいちごのき24/10/27(日) 13:38:02

    どう思う?


    自分的には合う画像がない時とか画像を付けるまでもないスレ立てる時に少し煩わしいんだけど
    スレ画みたいなのもあるけどそれもなんか違う希ガス

    意見交換スレなので『運営に〜』とかはNGで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:45:50

    なんも入れないで建てたらスレ一覧で「画像がありません」になったらいいなと思ってる
    自分はスレ立ての時に真っ白なスクショ画面にしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:47:39

    スレ立ての難易度を今より下げると
    Botやら立て逃げだらけになるぞ

  • 4あのきなんのきいちごのき24/10/27(日) 13:50:31

    >>3

    botとは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:52:26

    >>4

    調べろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:53:05

    わりとスレ画の話したりするからあると嬉しいけどなくてもいいかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:54:04

    >>5 調べた結果だよ!

    ロボットとしかでてこん


    もしやインテリゾンビ的な?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:54:54

    つける画像が思い浮かばないことなんてある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:55:16

    >>7

    本当に調べた?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:56:01

    規約違反じゃなきゃ何の画像でも良いんだし自分は気にならないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:56:58

    面倒な時はとりあえずこれにしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:29:55

    スレタイに沿った画像でスレ立て ←ここのスレ主はきっとコミュニケーションに対して真摯だ!

    「画像がありません」 ← 画像適当すぎ…会話する気なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:40:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:41:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:41:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:43:24

    希ガス久しぶりに聞いたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:20:36

    >>16

    そんな久々か?自分が小学生だった12年前は良く使ってたが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:21:46

    萌え画像でフリー使用認めてる心広い人の奴つかっときなさい
    話が脱線したらそれはそれで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:23:13

    >>7

    本当に調べたか?匿名掲示板 BOTや匿名掲示板 スクリプトで調べてみ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:43:46

    糞スレ判定としてよく役に立ってるからこれからも画像必須にしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:51:43

    >>7

    インテリ?

スレッドは10/28 18:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。