平和にブルコスを語る方法を

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:41:04

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:45:43

    だめだろザフト

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:46:47

    まずブルコスが平和じゃないヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:46:53

    青き清浄なる世界が実現すれば平和になるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:47:00

    存在が平和からほど遠いと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:51:21

    コーディネイターを殲滅すれば平和に語れると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:53:28

    >>6

    ダメだろブルーコスモス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:54:57

    ガンダム屑キャラランキング一位常連の奴を滅ぼしてから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:55:33

    あわわお前はふんぞり返りたいガキなだけで割と言うこと自体は間違ってないし自分ひとりで戦艦を手足のように動かせて即直撃コースを割り出せる勇者王

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:57:47

    劇場版と外伝でさらに屑っぷり追加されたと言ったんですよアズラエル先生
    まさか民間人の強制自爆テロ強要だけでなくコーディネイター嫌いを拗らせすぎて地上での核テロ自演をやらかそうとしてたなんてびっくりしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:00:02

    >>9

    落ち着いて聞いてくださいね?

    元はと言えばこいつらが独断核攻撃なんてしたせいで泥沼の戦争突入したんですよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:00:52

    とりあえず楽にオーブ主人公組を活躍させられる優秀な舞台装置としてお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:03:36

    怒らないで聞いてくださいね?ブルコスは戦争を生み出す権化じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:08:48

    猿漫画はですねぇ・・・
    持ってて嬉しいコレクションじゃないんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:19:59

    エクリプス…すげえ…⁉
    頭ブルコスが20年間にわたって吹聴していた「連合に忠誠を誓って連合に評価されたコーディネイター部隊」や「ブルコス化環境保護団体だから地上での核攻撃はしない」というデマを公式の看板で真正面から殴り〇したし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:36:11

    >>15

    えっ、前者はそれっぽいの出てなかったっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:39:08

    >>15

    邪悪な国家オーブの精神が具現化したような機体やん

    元気に綺麗事並べてるん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:42:58

    あの、メチャクチャブルコスキメたハーフコーディネーターがいるんですけどいいんすか、これ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:44:17

    >>16

    ジャンキャリーのことスか?

    格下階級の通信兵から裏切るなよえー?と上官侮辱罪レベルの暴言を吐かれながらも任務をこなしてたらナチュラルOS完成で上官からおめーいらねーんだよ出てけよあー?と軍を追い出され再就職先のジャンク屋で働いてたらかつての上官が軍艦率いて因縁つけてきて襲撃されて秘密組織で働くしかできなくなった男ですね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:45:35

    >>18

    ブルコス「ああどうせ証拠隠滅兼ねて使い潰して死なせるつもりだから問題ない」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:50:26

    >>18

    >>19

    まだ読んでないけどもしかしてブルコスのコーディネーターが複数人いるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:53:17

    >>21

    ハーフの方はブルコスのアズラエル派閥のブルコスコーディでジャンキャリーは戦争止めようと連合軍に入ってめちゃくちゃ理不尽な目に遭った連合軍人のめちゃくちゃ良い人で下ネタ好きなコーディなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:56:09

    >>13

    どけブルコス

    世界の歪みはこのロゴスにこそ相応しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:58:49

    嘘か誠か知らないが種の設定ではカズイが老人になる頃にはコーディネーターが数減らしすぎてブルコスが保護するようになるというマネモブもいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:00:09

    >>24

    すみませんそれとっくにめちゃくちゃデマだと判明してるんスよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:00:23

    >>24

    この老人カズィ辺りの話って結局どこからどこまでが正しいのかデマなのか教えてくれよ

    前ロボカテでめっちゃレスバしてたのは見たのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:01:07

    ブルコスくん言ってることは一理はあるよね一理はね
    しゃあけど……やってることが過激すぎるし本人の前で言ってんじゃねぇよボケーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:03:33

    >>26

    ああ当時の公式『ネタ』であって公式『設定』じゃないんだぁ

    当時は世界を支配するオーブに反旗を翻す反乱軍MS部隊や若いころの議長が振られた腹いせにデスティニープラン実行してやるよ?とアイドル活動中のラクスのラジオ番組にはがき送ってラクスが営業で適当に肯定したのがプラン導入決意したきっかけとかネタまみれなのん

スレッドは10/28 03:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。