アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 715

  • 1◆JNERAQ06d7C.24/10/27(日) 13:41:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:44:11

    はい!実装されますよ(ニコニコ
    ボイスが楽しみですね…本気でね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:46:16

    >>2

    もう普通の動物見ると獣主なんじゃないかって疑うせいでこいつもこの見た目して数100年以上のおっさんとかあり?見たいに考えてしまうのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:46:51

    まさかクラウンスレイヤーが配布だと思ってなかったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:53:49

    リサママあなたセクシー過ぎる
    本気で惚れちゃうかも
    ムフフ…娘さんもスマートな体型が確約されて嬉しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:54:20

    もしかしてロドスは獣主の溜まり場なんじゃないスか
    ミス・クリスティーンは何となく獣主だと思ってたけどムースの猫ちゃん達も獣主だったなんてワタシは聞いてないよッ
    近々ザーロも来るしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:57:58

    ひょっとしてコイツもやっぱ獣主なんじゃ無いスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:01:39

    エルシャダイ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:03:14

    昨日の情報の洪水はやばかったよねパパ
    ムフッ先ずは5周年イベを堪能しようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:11:18

    >>9

    気分なこんな感じだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:13:58

    新職分が気になっているのは俺なんだよね
    特にこの空中に飛んでブロック数が0になるってのは魅力的だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:17:10
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:17:25

    >>11

    な なんやこの硬派な太ももは(ギュンギュン

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:20:24

    >>12

    木曜日の五周年イベントが始まったら公開されるんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:24:49

    今の内にウィシャチ達の特化と昇進用の素材を用意してやりますよクククク

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:29:38

    >>15

    そうやっ それでいいんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:30:07

    >>11

    また購買部で来てくれるキャラなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:31:26

    ウィシャチはまだs3使うだけのキャラだから良いんだよ…
    問題はロゴス先生は全特化も有り得るかもしれないと言う事だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:33:20

    新職分の星6って…ま…まさか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:34:17

    >>19

    空挺兵を助けられないことに咽び泣いたドクターの声を聞いて

    ハイグリが助けてくれたのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:34:29

    >>19

    ちょっと待てや ジェットのオッサンは何者や?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:34:41

    >>18

    えっ S3の遠距離無効以外も強いんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:35:08

    >>17

    はい!そうですよ(ニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:35:39

    >>21

    ジェッって…ま…まさか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:35:53

    >>22

    とにかくロゴス大先生のS1は攻撃範囲が永続で広がるうえに相手に即死攻撃を与え続ける危険なスキルなんだ

    ラヴァちゃんロス…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:35:58

    >>11

    もしかして新職分の星6は蒸気甲冑を着込んだアラデルなんじゃないスか?

    S3で空爆できそうだよね パパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:36:26

    >>23

    右のタレ目お姉さんも合わせて実質タダで来てくれる

    俺も嬉しいぜっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:36:59

    >>26

    本当にそうなると嬉しいですね…マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:37:07

    >>24

    点Jにジェットパックを装着させて空に放てッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:37:49

    >>26

    ロボとか巨大なやつを着る(乗り込む)ってことは重装(決闘者)ってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:40:00

    >>22

    はいっ メチャクチャ強いですよ

    普通にS3だけでもエイヤのイラプション並みに強くて元素ダメ考えるとエイヤのS3の倍近くダメージは跳ね上がるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:41:23

    >>26

    5周年アニメPVで蒸気騎士も映ってたしハッピーハッピーやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:42:42

    >>32

    (蒸気騎士のコメント)

    ヴィクトリアッテナンダ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:44:35

    >>22

    どっちかと言うと1番普段使いしそうなのはS1なのん

    永続スキルだし殲滅力がダンチなんだぁ

    s3は決戦用っスねボス面や高難易度で使うのん

    S2は壊死ダメージとの相性は1番良さげだからそこと合わせるなレベルっスね

    ぶっちゃけ優先度は1番低いのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:49:54

    最強のエリートオペレーターの肩書きに恥じない性能を持っているんだよね
    カッコよくない?
    しかも本人は意外と天然…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:50:17

    へー…スズランママの名前ってスイカズラなんだ…

    まっ シヴィライト・エテルナみたいにこっちに来る時には

    改名されてるかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:50:30

    ロゴスの大陸版の特化率はですねぇ…
    s1とs3がともに80%超えてるんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:51:36

    >>36

    まあスズランの母親ってことだしスイカズラでいいような気はするっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:52:47

    とりあえず何も考えずロゴスはS1・S3を特化しようと思っている
    それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:52:52

    獣主のことが多少語られだしたのはいいんだよ 問題は…昔からちょいちょい出てくる獣眷という存在との線引きが相変わらずいまいちわからないことだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:53:23

    >>38

    この親子ネーミングが毒まみれなんスけど…良いんスかこの名前…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:54:13

    >>40

    待てよ最新シラクーザのほうやクラスレのボイスやプロファイルで

    明かされる可能性は否定できないんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:55:12

    >>1

    愛娘を不浄の目で汚す…?

    ママもそうだと言うてくれや

    見てみぃこのスズランママで検索した時のサジェストを

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:58:47

    >>41

    スズランは小さな幸せが花言葉だし

    スイカズラは愛が最強だろのとにかく愛しか語ってない花だから

    マイペンライっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:01:08

    オペレーターの呼び名か

    多分分かっても元々呼ばれてた方で呼ばれ続けるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:01:29

    ムフフ……親子で編成して戦場に送ってやるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:04:17

    >>45

    マリア お前がオペレーター名を訂正させろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:07:32

    >>45

    ウム...スイカズラさんは多分リサママかスズランママのどちらかに呼びになりそうなんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:09:37

    リサママの方を定着させて行きたいのは俺なんだよね
    だってスズランはスズラン自身で名付けたものだからスズランママだと少しおかしいでしょう?
    リサママの方が呼び易いし簡単だしなっ(ヌッ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:12:33

    >>41

    スイカズラは生薬にもなるからマイペンライ

    国や地方によっては山菜みたいな扱いなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:14:25

    おいおい
    人殺しをオペレーターにするのは不味くね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:15:22

    >>36

    見た感じ高級テキサスみたいな感じでチューバイみたいな攻速積んで殴るっぽい性能なんスねスズランママ...

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:16:22

    >>51

    人殺してないオペレーターが下手したら両手で数えられるレベルかもしれないんスけど…良いんすかコレ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:17:01

    先駆兵には致命的な欠点が無い

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:17:03

    >>51

    主人公とヒロインからしてそうだからマイ・ペンライ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:17:06
  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:17:52

    シラクーザはですねぇ元々リターニアだったんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:18:31

    人殺してないオペレーター、どこに!
    ルーメンぐらいしか思いつかないっスね忌無意

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:18:43

    >>57

    独立の煽りを受けて故郷が不信感にさらされるベースラインに悲しい過去…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:18:57

    >>52

    なんか範囲1マス伸ばして複数体同時連撃とか言う事もしてんだよね

    アレコレ強襲者じゃないかな…?でも領主もしてるな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:19:18

    >>58

    (謎の老人のコメント)

    いいや未来ある若者を多く見殺しにしたということになっている

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:20:00

    >>56

    アークナイツはなんだかんだ人間讃歌が根底にあるから

    14章ですごい活躍してくれそうだと思っている

    それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:20:32

    いやあタタイイチステージを蹂躙すると気持ちええのォ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:21:55

    まずいよ…す、スズランのママが来るなんて聞いてないよ…

    2人でムフフなビデオたくさん観て経験積んでやねぇ…
    スズランのコーデを買い漁ってしょっちゅうお着替えしてもらってやねぇ
    スズラン連れて変な薬も作ってる城の形をした建物に突撃してやねぇ
    触手うねうねしてる海に海水浴に行ってやねぇ
    英雄も堕とす悪魔ァ悪魔がいるゥって雪山も登頂してやねぇ

    字面だけ聴いたらもしかして今際の際ってやつなんじゃないッスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:22:02

    >>58

    おいおいかなりの割合の医療オペレーターは人殺ししてないでしょうが

    星6は殺人者が多過ぎる...? ククク...まぁ本当のことだから何も言えないけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:22:23

    >>63

    えっ アスカロンひとりで行けるんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:22:24

    レッドカウンテスが来る…いよいよスカジが本気になる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:22:56
  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:24:16

    しゃぶしゃぶ屋で何をしてるコイツらは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:24:25

    >>63

    蹂躙…?(耐久値-8書き文字)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:25:24

    >>63

    イズミック単騎行けるんスね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:25:34

    今年の音律でシージが戦ってた謎ロボットはなんなんやろうなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:25:38

    >>64

    怒らないでくださいね

    息子さんが彼女の娘にぬいぐるみ送って感染者にしたんですよ

    って言われてるように見えたのが…俺なんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:26:32

    >>63

    は 話が違うであります

    そのステージは海ローグを締めるラスボスのステージだったはずであります

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:27:18

    >>67

    イシャームラ大勝利

    希望の未来へレディーゴーEDってネタじゃなかったんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:27:31

    >>70

    おそらく浮遊しててアスカロンだと攻撃不可のフローターを通した分だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:28:10

    >>75

    一生血族とイチャつくだけだから実質詰みですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:28:16

    >>69

    しゃぶしゃぶ奉行なのかもしれないね

    そして一人我関せずと食べるリンが可愛いを越えた可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:29:23

    >>63

    お見事ですアスカロンジョー

    やはり貴女は私が見込んだ通りの王殺しの剣だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:31:12

    >>69

    リンちゃんのバリアって割と気軽に張れるんスね...

    あれ...アーツユニットもなしに気軽に張れるってかなり凄くないか?

    感染者でもないのに気楽にアーツ使えるってサリア並に天才じゃないか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:31:18

    >>69

    何って…何時もの不仲営業やん

    バリア張って飛び火しないようのしてるリンちゃんで笑っちゃうんスよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:32:06

    >>75

    御名答 よくわかったわね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:32:29

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:32:34

    >>80

    気楽…?幼少期からの訓練の賜物と言うてくれや

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:32:49

    リンちゃんはガラスアーツの球体だからまだ分かるんだよ 問題は…この一般裁判官の妙に反射ダメージの痛いバリアだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:33:56

    反社を裁くためには反射ぐらいできないといけないのかもしれないね反射だけにね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:34:51

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:35:34

    >>85

    シラクーザ生まれなんてもん

    安心院やルビオが育っただけの雨ばかりの都市ヤンケシバクヤンケ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:36:26

    >>86

    今何か言いましたかドクター

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:36:38
  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:39:14

    半年後には親子、血縁ナイツが流行り始めてるかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:41:07

    すごい数のリサママのイラストがtwitterに集まってきている
    驚いたと言ったんですよリサママ先生 発表されてからそんなに経ってないのにこんなにイラストが増えたと知ってさすがにビックリしましたよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:42:48

    訓練室・ファクトリーの門を開けろ!完全なるドロステの誕生だっ
    潜在の話はするなワシは今滅茶苦茶節約中なんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:43:33

    >>93

    特化とレベルで十分完全育成だと思うのが俺なんだよね

    潜在まで上げるのは厳しすぎるでしょう

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:44:16

    スズランのオカンはな、なんやこの読めないコードネームは…(ギュンギュン)って思ってたけど日本名ではスイカズラって言うんスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:33

    >>92

    今日の朝でも物凄い量流れてきてたんだよね

    絵師たちは一体いつ寝てるんやろなあ……体を大切にして欲しいですね本気でね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:24

    >>93   ・・

    君にニアールさんを紹介するよ   ・・

    ただしマーガレットのほうのニアールさんをね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:28

    >>92

    人気キャラの母親という設定、デカデカナイツの中で貴重なスレンダー美女な外見、声がスイカズラを支える

    ある意味最強だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:38

    >>80

    しかし…彼女の真骨頂は格闘らしいのです

    おチェンチェンが素手だと一回も勝てなかったそうなんだよね

    意外とゴリラじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:28

    >>99

    前衛闘士リン…待ってるよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:37

    5周年になったら最初にガチャを回して手に入れたウィシャチとLogos先生を昇進と特化させてやねぇ 次にストーリーを攻略して手に入れた魔王も昇進と特化させてやねぇ 最後に新モジュールを解放するのもウマイで!
    そしてワシの素材は絶命した

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:48

    Logos先生が来る いよいよエリオペ縛りが始まる…
    いやちょっと待てよ 流石に3人はブロック的にも厳しすぎるし医療も居ないのはまずいと思われるが…よしじゃあ企画を変更してエリオペと同じ戦力換算のケルシーも入れよう
    いやちょっと待てよ 流石に対空がLogos先生一人じゃ無理があると思われるが…よしじゃあ企画を変更してエリオペと同じくロドスの特殊戦力としてSWEEPも居れよう
    そしてワシの縛りは縛りとも言えない形になった

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:33

    >>102

    ◇このただの高レアの暴力は…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:45

    フェデリコが青をファッションに取り入れるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    ドクターとの絆が深まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:55:44

    なんか…ラッピーの話題少なくない?
    まっある程度予測されていた方だし意外性的にはクラスレの方が大きいのはそうなんやがなブへへ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:27

    >>105

    うーんザーロファンネルとリサママとクラスレ実装だと

    どうしても後者の印象が強くなっちゃうから仕方ない本当に仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:51

    >>105

    ティザーpvでラッピーが映ってたからまぁそうだろうなってなったのは俺なんだよね

    まぁ術師で来たのは意外を超えた意外だったんやけどなブヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:24

    既存キャラの新行動より新キャラの情報
    いつもテキサスと遊んでいるラップランドの日常

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:03:48

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:05:30

    もしかして自分の能力でお人形さんを作ったんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:06:45

    ◇この建物は…?
    昨日のティザーPVや前回のティザーPVにも出てるんだよね 謎じゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:35

    >>95

    ただこの英名がロスモンティスとかブレミシャインみたいな造語だからそれのイタリア語読みとかで出てきそうだと思うのは俺なんだよね

    極東育ちの娘と違って本人は純シラクーザ人だから和風の名前にもしなさそうと思ってんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:38

    ふうんそういうことか

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:27:19

    スイカズラだとオペレーター名っぽいけどそのまま本名持ってくる可能性もありそうなんスよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:04

    マートルがテンニンカになったりするから来日するまで読めないんスよね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:33:01

    どないする?
    まぁ上で言われてるように来ても絶対リサママかスズランママだしなんでもええやろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:35:32

    >>108

    ラッピー…聞いています

    実はゲームで遊んだりもすると

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:08

    >>110

    わざわざ兄弟のお人形を作って椅子に乗せる意味は…!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:49

    >>118

    寂しかったからやん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:37:23

    スズランのプロフィールにスズランママが
    勝手に書き込んでで笑ってしまう
    人事部大丈夫?怪文書読まれた上で勝手に書き込まれてるけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:00

    >>117

    ちょう待てや

    テキサスの隣のこは何者や

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:44

    >>121

    ソラ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:49

    >>121

    ソラとモスティマ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:46

    Rosmontis→ふうん恐らくロスモンティスということか
    中国語名が迷迭香→ふうんローズマリーになったということか
    ボイスでロスモンティス→えっやっぱりロスモンティスなんですか えっローズマリーの学名のもじりだったんですか
    たまにこういうの起きるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:40:09

    >>120

    >>ただのファミリーの一員にすぎない

    欺瞞を超えた欺瞞

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:41:38

    >>125

    あくまで地位とか立場の話なのかも知れないね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:44:58

    ふうん立場は一般暗殺者ということか
    まぁ強さはババヤガなんやけどなブヘヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:45:39

    一大ファミリーとは言われてたから腕利きの殺し屋とかは結構いたのかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:46:12

    ''伝説の殺し屋''が''一般構成員''!?
    おそらくファミリーの中でコレがナンバー1じゃ無いって13家のバランスぶっ壊れて無いスか…?
    このレベルが数人居るのん…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:47:55

    むしろ強すぎるからこそ一般構成員ポジションに収まっているのかもしれないね
    強すぎる暗殺者に迂闊に地位と権力を渡すと寝返りが怖いでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:48:08

    獣主…聞いています
    はるか昔天災で荼毘に付した動物達の魂の集合体だと
    …急にオカルトですね🍞

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:48:28

    暗殺者なんてもん製薬会社にすらゴロゴロいるヤンケ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:49:03

    ダンブラウンとかがそうだったけどボスの覚えが良くても殺し屋に地位は与えないのはまぁわかるっスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:49:12

    >>131

    ヒトの獣主とかもいるんスかね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:50:38

    >>131

    レヴァナントが似たような感じだったしテラの原生生物にはオカルトパワーがあるのかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:50:49

    >>132

    うわぁぁぁぁ

    あ、暗殺者と暗殺者がドクターを練り狙っている!

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:52:08

    シラクーザってたしかサルカズとリターニアに挟まれてるから強くないと滅ぼされるとかありそうだよねパパ
    サルカズはバベルのあれこれ、リターニアは巫王討伐で精鋭が荼毘に伏したからシラクーザは2国と比べて人材豊富とかありそうだよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:52:40

    イェラグの立地…クソ
    生きていく為に強さが必要なんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:51

    ミズ・シチリア…すげえ
    こんな猛者うじゃうじゃいるのにシラクーザに銃と秩序浸透させたし

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:00

    >>138

    だから戦艦を作るんだろっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:05

    >>139

    アグニルが教皇並みに強かったとしても戦力が足りないんだよね

    おそらくミズシチリアも若い頃はアグニル並みかそれ以上に強かったと思われるが...

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:46

    ぬいぐるみグッズ好きとしてはスズランうさやリサママうさが出る可能性があって恐いんだァ
    ワシは幾つ買えば気が済むんやろうなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:01:30

    とにかくテラは国や組織のトップが最高個人戦力なパターンが多い危険な大地なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:02:09

    力こそ王の故がデフォルトなんてやっぱ怖いッスねテラは

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:31:16

    >>143

    なんだかチョウゾの糞親父を思い出したんだよね

    力こそ全てヤンケ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:32:24

    スズラン親子のぬいぐるみグッズは例のモジュールが脳裏をよぎるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:59:32

    >>146 ーか


    普通にハイグリの邪悪さだと商品化してきそうだからやめてくれる

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:00:05

    明日に公開予定?のテラライブ日本版動画が楽しみなのが……俺なんだ!
    見せろ Uちゃんが配信しながらドタバタして暴れまわる姿をもっと見せろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:13:59

    >>131

    えっ そうなんですか

    てっきり獣主も旧人類の残した置き土産だと思っていたのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:17:26

    >>147

    ま、また紹介する声優さん達の空気が冷えるのか……

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:02

    うあああああああ(咽び泣き文字)

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:59

    >>151

    人工知能なんてそ、そんなの納得できない…

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:40:10

    彼女はですねぇ…理想の中に消えていったんですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:45:14

    孤星でまた会えるって言ってたからマイ・ペンライ!
    …ん?…あれ?これマイ・ペンライなのか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:49:26

    えっ 本人ではないんですか

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:50:35

    >>147

    ハイグリというよりヨースターの趣味なんだよね

    人の心、どこへ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:56

    >>155

    本人はぶち殺したやん…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:54:47

    >>151

    死士とのやりとりを思い出したのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:57:38

    ドクター…テレジアの微塵キャンディーあげる…箱はいつもの障害物だよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:58

    >>131

    もしかして間接的に天災を齎したドクターって獣主に滅茶苦茶恨まれる人間なんじゃないっスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:03:37
  • 162二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:07:39

    …もうテレジアの霊を憑依させるしかない…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:09:54

    ちょっと待って下さい!ドクターさん…自分で暗殺のお手伝いをしておいて今さら生きてて欲しいなんてそんな口にするのも恥ずかしいようなことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:12:55

    >>156

    大陸のグッズは完全にヨースターとの関わりはないのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:14:52

    >>149

    動物自体は旧人類が持ってきた物だから源石と融合進化で先民神民

    死んじゃった魂→獣主みたいな感じじゃないスかね多分

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:14:54

    >>164

    日本にハイグリ直営のショップを出すべきだと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:28

    >>161

    妹が死ぬ以外の選択肢が無かったテレシスと自ら手を汚したドクターに

    悲しき新オペレーター⋯

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:38

    >>167

    >>161

    人工知能なんやけどなブヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:47

    秋葉原に行くと輸入品のグッズが偶に売ってるっスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:27:22

    あーはようグマネキの活躍が見たいのう

    GIF(Animated) / 1.08MB / 2200ms

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:31

    ミスター鬼龍 ススーロ啜っていいですか

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:56

    へーっそんな違いがあったんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:05

    バベルドクターの記憶はテレジアは消したはずなのにプリースティスのこと覚えてるじゃねぇかよ えーーーっ
    「険しきこの道」ではケルシーに大地を歩ませるために大きな代償を支払ったらしいけど何をされたんスかね

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:47
    塞壬唱片 - A WORLD FAMILIARLY UNKNOWNmonster-siren.hypergryph.com

    やっぱりハイグリさんの音楽は凄い キャラやデザインだけでなくBGMまでコラボ先に合わせてくなんて

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:45

    オラクル曰くプリースティスを裏切ったらしいけど何があったか気になりますね…本気でね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:57:17

    >>69

    イチャイチャを超えたイチャイチャ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:13:03

    >>175

    普通に考えたら地雷を越えた地雷とは距離を取りたかったのかもしれないね

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:18:19

    えっ周年は31日からなんですか
    うわっ全然石貯まってないやんあははこれはあはは…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:15

    >>151

    人工知能って源石のデータ読み込んで復元したからってことなんスかね?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:09

    >>175

    ケルシーをテラに放てッ!してたあたりプリースティス主導の源石による人類補完計画に反対したんじゃないスかね

    仮に紺碧の樹がオラクル主導の計画だとしたらプリースティスとの対立は避けられねえんじゃねえかなと思ってるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:03

    >>175

    オラクル側に源石になったらそこで人間の成長は止まる論があったのかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:33

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:01

    ドクター…約束守ってくれるの待ってるよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:08

    プリースティス「ムフッ私と共に歩もうね」

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:08

    この子がケルシーになってたけど
    もしかしてMon3tr入れたからAma-10になったタイプ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:47

    >>157

    (咽び泣く)

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:24
  • 188二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:00
  • 189二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:57

    咽び泣くならもっとコメディでいてほしいのが俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:26

    >>170

    階段だしやっぱタメ口で話すシーンはやるんスね…ムフフ…楽しみなのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:00:21

    フリストンの保存者計画、ローの紺碧の樹、エドの天国の支点、「未知の雑音」が旧人類を支える ある意味最強だ
    あっ一発で失敗した

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:02:24

    おーっAdam Gubmanが炎上した結果垢完全消滅しとるやん
    ラッピーイベントのボスバトルバレ先走って流した結果らしいのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:07:50

    >>192

    うーんだいぶ今回のイベントに関してテンション上がってたぽいし気持ちは分かるけど残当っちゃ残当っスね…

  • 194◆JNERAQ06d7C.24/10/27(日) 22:46:28
  • 195二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:58:25

    >>194

    アザーッス(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:59:37

    >>194

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:00:16

    持ち堪えて!

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:01:03

    ボクお手製のスレ埋め 味はどうだい?

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:02:13

    はーっ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:02:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています